楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-11 10:32:11

便利な立地と朝食やウエルカムコーヒーのサービスに満足でした。

残念なのはフロントの男性の対応・・・お忙しかったのか写真等お願いしても
おざなりな対応しかいただけなかったのが残念でした。
ビジネスホテルなので仕方ないかもしれませんが、大阪観光で観光気分で来てる
お客もいるので、リゾートホテル並みまでは要求しませんが、もう少し愛想があってもいいかと・・・

部屋のエアコンの音が大きいのにはびっくりしました。少々寝づらかったです。
出張で全国のホテルにしょっちゅう宿泊しておりますが、ここまで音の大きいホテルは
他にないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010-08-12 14:44:47

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館従業員の対応で不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテル従業員として恥ずべき行為であり、当館としても重大な問題であると捉えております。今後、二度とこのようなことが無いよう初心に戻り、従業員一同徹底して参ります。エアコンにおいてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。設備上の問題でもあり、早急な改善は難しいのが現状でございますが、今後の重要な検討課題として検討させていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の問題と捉え改善に努めて参ります。数ある大阪のホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑並びにご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】