楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴりっぴ0223さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ぴりっぴ0223さん [40代/男性] 2010-10-24 10:29:34

ダブルベッドプランで予約したのに、部屋はツインルームであった。フロントへ苦情を申し立てると、ダブルルームがいっぱいの為、部屋の広いツインルームへ案内したとのこと。時間も遅かったことと、あまりにも平然と答えられたこともあり、あきれて納得しないままに部屋に戻る。いくら部屋が広くとも、一人でベッド2台は必要ないし、大きなベッドでゆっくりと休みたかったのに、シングルベッド利用になり、非常に腹立だしくなった。受付の際に、一言も予約した部屋と変更になった連絡もなく、勝手に部屋を変更しても何とも思っていないのか不思議なホテルである。今回、2度目の利用であったが、今後は2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010-10-25 17:45:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから選んでいただいたにもかかわらず、当ホテルの不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ダブルエコノミーというお部屋でご予約いただいていたにもかかわらず、チェックイン時の説明もなく、お客様をツインルームにご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご予約された内容を承認なく変更することは、あってはならないことであり、また、客室、従業員の対応によりお客様がゆっくりとお休みになれなかったことに、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ全員でスタッフ間の報告の徹底、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきました事、心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】