楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事3.92

部屋5

大谷8226さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

大谷8226さん [30代/男性] 2010-11-28 22:58:41

部屋もきれいで、朝食も美味しくいただきました。
ただ、掃除の方の教育がまったくされていないようです。
こちらが降りようとしているエレベーターに、先に乗り込んできたりとか・・・
それと、8時過ぎから掃除をするのは、やめてもらいたい。
改善できないでしょうか。
チェックイン急かされてるような気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010-12-03 17:51:27

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。清掃担当者の行動で、ご気分を害されました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。当ホテルには、お客様用エレベーターしかなく、従業員が利用する際はお客様最優先が、最低限のマナーでございます。今回のような事は、あってはならないことであり、従業員の意識不足を痛感致しております。今後二度と同じような行動を取らないよう、従業員全員が改めて、お客様の立場に立った行動を徹底して参りますので、何卒ご容赦、ご理解頂ければ幸いに存じます。清掃開始時間につきましても、今後、お客様の寛ぎの時間を邪魔しないように検討させて頂きますので、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。最後に勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、当ホテルをお客様の選択肢の1つに入れて頂ければ、幸いでございます。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】