楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-17 00:52:23

部屋の空調は壊れていて、禁煙から喫煙の部屋への移動を断ると毛布が用意されたが渡すだけ渡して毛布を自分でひかされるし、空調の確認もせず、謝ってその場凌ぎでいいのでしょうか?

お陰で体調を崩したため、風邪薬を依頼するとPCに向かいながら『常備薬はない』と答えられるし、誰かが風邪や体調などを崩された時はどの様に御案内さしあげるのですか?

禁煙用の部屋から喫煙用への部屋交換を断ると『どうして欲しい?』と逆ギレされるし、接客応対がなってない以前にお代を頂くようなサービスが一切ない。

出来る事なら迷惑料+宿泊代を返金して貰いたい。
どんなにルームメイクが優れていても此ではホテルとは呼べない。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010-12-20 16:35:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊において至らぬ点があり、お気に召していただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、二度とこのようなことが無いよう、点検・確認を徹底いたします。お薬につきましては、誠に心苦しいのですが、関連法令の定めにより、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができかねます。ホテル周辺の医療施設、薬局につきましては、フロントにてご案内いたします。体温計・アイスノンも貸出しております。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、より一層お客様の立場・目線での対応ができますよう、徹底して参ります。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】