楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大切なものを部屋に置き忘れたのですが、ホテル側から一報も入らず、一旦地元に戻ってから、こちらから取りに行く羽目に。ホテルに戻るとフロントの引き継ぎも行われず、そっけない態度で応対された。ホテル代以上に掛かった交通費は、掃除の際、気付いた時点で連絡がもらえれば地元に戻る前に、連絡出来たはずで、ほとんど掛からなかったとものです。説明を求めると個人情報の観点から、こちらから連絡はしないとの事でしたが、予めそのような説明も一切なく。非常に不満です。ホテル側からチェックインのときに連絡の必要の有無を確認する等、必要な対策を考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お忘れの件につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの引き継ぎ業務がうまくできておらず、お客様にはお時間まで取らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。遺失物に関しましては、ご記載頂いたとおり個人情報の観点より基本的にはご連絡をしておりません。しかしながら、貴重品で明らかにご本人のものと判るもの且つ、ご連絡先として携帯番号を頂いている場合は、ご連絡し速やかにお客様にお届けするものでございます。お客様にご記入頂いた宿泊台帳には携帯番号の記載があり、私共が確認しないまま対応してしまったことが今回の結果を招いてしまいました。今後は、お客様の情報を確認し、明らかにお客様のものとわかる貴重品に関しましては、清掃担当及びホテルスタッフ間で情報を共有し速やかに対応致します。また、このようなご指摘とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
大切なものを部屋に置き忘れたのですが、ホテル側から一報も入らず、一旦地元に戻ってから、こちらから取りに行く羽目に。ホテルに戻るとフロントの引き継ぎも行われず、そっけない態度で応対された。ホテル代以上に掛かった交通費は、掃除の際、気付いた時点で連絡がもらえれば地元に戻る前に、連絡出来たはずで、ほとんど掛からなかったとものです。説明を求めると個人情報の観点から、こちらから連絡はしないとの事でしたが、予めそのような説明も一切なく。非常に不満です。ホテル側からチェックインのときに連絡の必要の有無を確認する等、必要な対策を考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お忘れの件につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの引き継ぎ業務がうまくできておらず、お客様にはお時間まで取らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。遺失物に関しましては、ご記載頂いたとおり個人情報の観点より基本的にはご連絡をしておりません。しかしながら、貴重品で明らかにご本人のものと判るもの且つ、ご連絡先として携帯番号を頂いている場合は、ご連絡し速やかにお客様にお届けするものでございます。お客様にご記入頂いた宿泊台帳には携帯番号の記載があり、私共が確認しないまま対応してしまったことが今回の結果を招いてしまいました。今後は、お客様の情報を確認し、明らかにお客様のものとわかる貴重品に関しましては、清掃担当及びホテルスタッフ間で情報を共有し速やかに対応致します。また、このようなご指摘とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。