楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.12
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふくちゃんNO1さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ふくちゃんNO1さん [40代/男性] 2014年02月22日 22:58:52

このホテルには年間10~20泊ほどしているが、最近フロントの対応が非常に悪い。
チェックインの際に私が並んでいるにも関わらず、後から来た客のほうへ声をかけてチェックイン作業をする。私はいつまでたってもチェックインが出来ず、結局後から来た2人の後にようやくチェックインが出来た。
このように嫌な思いをしたのが2回連続。混んでいる時にはチェックインに時間がかかるのは仕方ないが、フロントの全く気を使う様子が無い態度がサービス業として有り得ない。
チェックインで嫌な思いをしたくないので、このホテルは2度と利用することは無いと思うが、客が先着順にチェックインできるように考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年02月24日 16:16:38

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の順番は、どのような状況であろうとスタッフが把握し的確にご案内をする事が当たり前の事でございます。しかしながら、当たり前の事が出来ていない現状に、お恥ずかしい限りです。原因といたしまして、業務をこなすことに集中してしまい、全体を見渡す視野の広さを持てていない事にございました。おっしゃる通り、フロントは、お客様への心配りの場所であり一人一人のお客様に対し気持ちよくお過ごしいただくための窓口です。今後、フロント全員がお客様をお迎えするにあたっての心構えを忘れず、初心にかえり同じ誤りが発生しないように取り組んで参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、厚顔なお願いかとは存知ますが、またいつかご利用いただけますようフロントスタッフ一同、より一層の努力をして参ります。貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂4

ランゲ027さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ランゲ027さん [40代/男性] 2015年02月18日 12:52:39

VODフリー視聴プランで4泊しました。

【一泊目】
問題無くVOD視聴。

【二泊目】
視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると
「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。
部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;

【三泊目】
またしても視聴できず電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ
「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」
「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る
今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;
「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了

【四泊目】
三再び視聴できずフロントに電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と

【翌朝チェックアウト】
フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって
「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!
切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに
結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず

正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?
コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年02月20日 17:23:25

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。
本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。
貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

もりぃちさん [40代/男性] 2014年10月10日 08:16:21

10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月11日 17:56:22

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

haru.katoさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haru.katoさん [40代/男性] 2012年12月05日 12:46:04

立地はいいです。
心斎橋にも道頓堀にも近いので。
軽食の朝食も無料ですが、コーヒーも自由に飲めますのでまぁいいです。
が、清掃が酷い。
チェックイン時間早々に荷物を置きに寄りましたが、まだ清掃が終わっていないのか私が泊まるフロアは廊下が掃除機と清掃員の声でかなりうるさかった。
チェックイン時間を過ぎても清掃がほとんど終わっていないフロアに宿泊者を通すフロントも状況を把握していないようで困ったものだ。
しかも当然清掃済の部屋に入り、トイレで用をたして外出しようとしてドキモを抜かれた。
便器の蓋にベットリと血液が付着していた。
それも「ポタ」っと一滴垂れたのではなく、ベットリ。
あまりの気持ち悪さにフロントに来てもらい部屋を変えたけど、サッと拭いて次の客を通すのかと思うとゾッとした。
清掃員が足に怪我をしていたのが付いたと説明されたが、血が出ている部分を擦って付いたような跡ではなく、ベットリと付着していた。
ちょっと怖いので今後の利用は控えるつもり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年12月06日 14:33:02

先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして至らぬ点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。まず、客室清掃がチェックイン受付時間に間に合っておらず、騒がしい中でご案内することになり申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時間帯までに清掃を終了できるよう清掃員の人員体制を改めて参ります。また、万が一チェックイン時間帯に清掃が間に合わない場合は、掃除機の使用を控え、ロール式のカーペットクリーナーを使用するなど、お客様に配慮した清掃方法を心がけて参ります。次に、便器の蓋への血液付着の件につきましては、お客様の気分を著しく害することとなり大変申し訳ございませんでした。ご説明させていただいた通り、清掃点検係が便座カバーに接触した際に負った怪我が原因でございます。しかしながら決してあってはならないことであり、ただただお詫び申し上げる次第でございます。今後同様のことが起こらぬよう、清掃・点検中に身体が触れた場所に汚れ等が付着していないか確認の徹底を行って参ります。一度失った信用を回復させるのが容易でないことは十分承知しておりますが、この度いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際も、当ホテルの利用を検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD120タイトル)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 16:21:04

2泊させていただきました。残念ながら、1日目のような2ベットのお部屋に空きがなかったので2日別のプランになったためそれぞれにチェックインが必要だったのはもちろん納得済みです。でも、初日に2泊分の精算を(前精算)しているにもかかわらず、2日目にお部屋に入ってみるとシングルのセットのみ。
フロントに電話をするとそのホテルマンの方が“このプランは・・”と。すぐに言い直されましたが、私は初めから2人で申し込み、精算しています。言葉は大切だと思います。数あるホテルからコンフォートを選んだのは、成田で初めて利用した時に、リーズナブルなのに素晴らしいサービスとお部屋も(正直期待していなかったのに)大変満足でき、食事にも感動したからです。
ですから今回の大阪でも迷わずコンフォートに決めましたが、私にホテル選びを任せてくれた友人の期待を私が裏切ったようで残念で仕方ありませんでした。
まったく何も不安なく、楽しみに出掛けただけに余計・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年05月18日 14:18:29

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内の不手際によって、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、2名様分のご用意も至らず、重ねてお詫び申し上げます。友人様のご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく存じます。同じお部屋に空きがなく、わざわざお部屋をご移動いただいているにもかかわらず、客室が用意されていないなど、あってはならないことでございます。二度とこのようなことの無いよう、万全の用意と確認を徹底して参ります。お忙しいところ、貴重な投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

岡部1341さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

岡部1341さん [40代/男性] 2010年03月29日 10:06:39

チェックアウト時刻を過ぎて30分後に電話があり、追加料金が発生していることを聞いた。
せめてチェックアウト時刻に電話をくれても良いのではないか?

延長料金はしっかり払ったが、もやもやが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年04月01日 14:55:23

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご不満の残るご宿泊となってしまったことを伺い、私どもも心苦しく思っております。しかしながら、大変恐縮ではございますが、当ホテルではチェックアウトのお時間を過ぎられたお客様へ順次ご連絡をし、延長料金のご案内をさせていただいております。何卒ご理解の程、お願いいたします。今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3/22~4/6】≪HOT DEAL≫期間限定バーゲン☆限界プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:34:54

エアコンがうるさすぎて寝られなかった。禁煙部屋だがベットなのかシーツなのかタバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年07月16日 15:58:10

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚くお礼申し上げます。

お部屋の空調の音ならびに煙草の臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃の際、臭いの確認を行うようにしておりますが、確認ができておらずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃中および最終確認時にエアコンの異音や臭いに関しまして、確認を徹底するようにいたします。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、心斎橋にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

マナピー4720さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

マナピー4720さん [40代/女性] 2021年03月23日 18:13:44

急遽娘の卒業旅行を計画して、娘のお友達と一緒に宿泊しました。
大人1人小学生2人の宿泊でした。予約時点ではそれで予約出来たので、そのまま当日になりましたがチェックインの時になってから大人1名小学生2名では予約出来ずプラス2000円頂きますと言う事でした。(小学生2名で大人1名分の料金になるらしい)
当日に言われても他にホテルも無いし仕方なく了承しましたが、システム上そうなるのであれば、せめて一週間くらい前には連絡が欲しかったです。
値段的に安かったので仕方ないですが、プラス料金になるなら他にも安い所があったので‥。
その他は問題無かったので旅行も楽しめましたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2021年03月26日 12:06:17

この度は、数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただいていたにもかかわらず、当ホテルの料金のシステムに関して、不快なお思いをおかけいたしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のプランの設定を確認しましたところ、本来は小学生以下ののお客様の受付が出来ないとされるべきご予約でございました。
しかしながら、こちらの不手際により、受付が可能となっておりました。

ご予約を受けた時点でご連絡差し上げるべきところを、ご連絡もできず誠に申し訳ございません。

こちらのプランの設定に関しては、至急対応いたしまして、現在はこのようなことがないよう修正しております。

卒業旅行という大事なイベントにもかかわらず、こちらの不手際によりご迷惑をおかけしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 01:10:56

この価格ではこのエリアの中では中の下になる。
朝食のピラフと書かれた米類には驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年11月26日 15:18:05

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に満足いただけず、申し訳なく存じます。
評価部分でも他のホテルに負けじとスタッフ一同、日々サービス向上に努めております。
何かお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

GoToキャンペーンも2021年1月31日まで予定されております。
また大阪へお越しの際は、当ホテルのご利用も検討いただけますと幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント10%】バリュープライス&PointUp◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 21:11:27

繁華街にあるからか、真夜中まで外が物凄くうるさかったです。向きによっては、大丈夫だと思いますが今回は外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年11月06日 15:34:02

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

夜中の騒音により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に静かな環境でおやすみいただけるよう、出来る限りの配慮に努めて参ります。

次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[オンライン決済限定]オトクな返金不可プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆<禁煙> 】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:37:02

2泊しました。初日、空調の音がうるさいので、対応を依頼したら、点検したが異常ありません、機種が古いからと言われてしまいました。これで我慢してくださいということなので、諦めました。それから、小さな虫が飛び回っているのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:11

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの空調設備について、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴し、今後に活かして参ります。

またお部屋に虫がいたとのこと、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
清掃時の点検を徹底し、快適なお部屋をご用意できますよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 13:24:19

昨年利用させてもらった時と比べて、朝食の質が落ちていてガッカリ。
特に、ごはんがおにぎりから、ピラフもどきに変わってたのですが、これが酷い…。
残念ですが、私はもう利用しません。
外国の方に利用してもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月25日 12:56:21

昨年に引き続き、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層ご満足頂けます様に、お客様のご意見を参考にさせていただき、メニューなどの改善、検討をして参ります。

またお客様の信用を取り戻せるよう励んで参りますので、その他にもお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

ゲンコツマンさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ゲンコツマンさん [70代/男性] 2019年03月30日 17:21:23

 今回は、2階だったこともあり、夜中まで外が煩かった。
 朝食の準備が上手くいってなかったようだ。
 食材が不足して、準備が追い付いていなかった様だ。
  とはいっても、色々な人達がいて、準備が追い付かなかった面もあり、
 文句は言えないかもしれない。
  ホテル側の方たちは、大変だとは思いますが・・・・・・
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年04月01日 17:20:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもの配慮が至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
只今の時期、沢山のお客様に御宿泊いただいており、それを見越してこちらも準備をすべきところ、このようなご指摘を賜り、申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。
次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけますよう、充実したサービスに努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF★12時レイトチェックアウトステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆<禁煙> 】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 10:51:31

施設は全体的に綺麗です。全部屋禁煙という事ですが、私が泊まった部屋は以前に喫煙部屋だったみたいで、コンセントやエアコンのコントローラなどがヤニで茶色くなっており、エアコンをつけた瞬間から喫煙所の臭いが充満しました。アメニティは、枕が安っぽく、ペタペタです。何か拘っているような説明が書いてありましたが、薄いのでフロントでもう一つ借りた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年05月16日 19:51:18

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋の臭いについてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に臭気を確認するよう徹底し、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。
また、枕に関しましても、頂戴したご意見を参考とさせていただき、検討させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

宝くじ7億円さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

宝くじ7億円さん [60代/男性] 2017年09月24日 20:01:10

良かった点
チェックイン後出かける時、小雨だったので「傘」の貸出を依頼した所、快く人数分貸し出して頂いた。(二人分) 感謝してます。

改善希望点
朝食のデザート(果物)とパンが今少しおいしかったら有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年09月25日 14:41:47

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応をお褒めくださり、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルの無料朝食サービスの内容にご満足いただけなかったようで、残念に存じます。
毎日日替わりでおにぎり、パン、手作りスープ、サラダ、卵料理などをご用意しております。デザートやパンにつきましては、ご意見を参考にさせていただきます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるように励んで参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 11:54:14

枕、抱き枕とか、目覚めに良いライトとか、睡眠にとても気を使ってくだっているのが、とてもよかったです。

ただ、枕元のライトの調整が出来れば、うれしかったなあとぉいました。おしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年07月24日 17:33:22

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

枕元のライトの件で、お客様にはご不便をお掛けいたしました。
しかしながら、お部屋についてのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。

お客様からいただいたご意見は、今後の良いホテル作りに活かして参ります。
貴重なご意見を、ありがとうございました。

お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

風呂3

shin5351さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

shin5351さん [40代/男性] 2017年04月03日 20:43:42

ほぼほぼ普通のビジネスホテルですが、体を洗うスポンジが備え付けてなくてびっくりしました。
部屋の清掃も隅々まで行き届いておらず他のコンフォートホテルと比べると見劣りする感じでした。
子供の添い寝プランを利用しましたが枕が無く不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年04月05日 17:31:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いていないとのご指摘を頂き大変申し訳なく存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
早急に、清掃方法の根本的な見直しと原因を明らかにし改善に努めて参ります。

また、あいにくではございますが、お部屋のスポンジ設置は、当ホテルでは行っておりません。
枕の設置につきましても、同様に行っておらず、お客様のリクエストとして受け賜っております。
ご指摘を頂いた通り、不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

お客様より頂いたご意見は、今後の検討課題とさせて頂き、ご要望に応えることができますよう精進して参る所存でございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

風呂3

ますちゃまさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ますちゃまさん [40代/男性] 2017年03月28日 15:00:54

朝食はとても混雑してて、
お皿も出てないのが続いてた。
ホテルから受ける最後の時間のサービスなのだから、
出るときのイメージも悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月29日 20:36:15

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食会場が混み合い、お客様にご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

春休みということもあり、事前に混雑は予想してはおりましたが、準備が不足しており、誠に心苦しく存じます。
今後、朝食会場のご案内の仕方や準備につきましては、優先順位の見直しなどの改善を重要課題として努めて参ります。

お客様のおっしゃるとおり、朝食サービスは、私どもがお客様にできる最後のサービスでございます。
ご満足いただいたお気持ちでご出発いただけるよう、スタッフ一同、初心に戻り、精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご感想を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 20:58:52

目的地から近かった為、今回宿泊させて頂きました。お部屋を清掃して頂く為に10時から数時間外出し、フロントでお部屋の清掃が済んでいるかの確認を取って「(清掃は)済んでます」と言われたので部屋にキーを受け取り戻ったところ、ゴミもタオルも何もかも出ていった時のままの状態で、お部屋の清掃が全くされておりませんでした。清掃担当の方に「「掃除してください」がドアに貼っていなかった」「インジケーターが押されていなかったから」「まだ部屋にいると思った」等言われましたが、外は雨で寒いし疲れていたのもあって少し休憩をしたかったので、ゴミとタオルの交換のみお願いしました。こちらが清掃を断らない限り、外出している間にお掃除してくださるのが普通だと思っていたのですが…こちらのホテルはお願いしないといけないんでしょうか?そもそもインジケーターとは何でしょう?立地も良いし、無料の朝食もついていて美味しかっただけに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年01月10日 17:48:01

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルより当ホテルをご指名いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃において、フロントと清掃スタッフとの連携がうまくできておらず誠に申し訳ございませんでした。本来、滞在のお客様の清掃は、午前11時以降に入る規則となっております。また、清掃スタッフが申し上げたインジケーターとはお部屋の状態を表すものであり、わかりづらい説明となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。

私共が、お部屋の清掃に入るタイミングとして、フロントに鍵を預けていただいた場合、もしくは、清掃意志カードをお部屋のドアに貼っていただいた場合となります。その他の状況であれば、お部屋に連絡をして清掃の有無を確認した場合となります。

当日においては、私共において、鍵を預けていただいた後の連絡漏れがあったため、お戻りの際に気付かずフロントにて清掃が完了しているものと判断し、お客様をお通ししてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、初心にかえり正確に対応ができますよう定期的な確認作業を徹底致します。

また、依頼をいただかないと清掃に入らないという事はございません。今回のように、お急ぎであれば、ご面倒かとは存じますが、お戻り時間もお伝えいただければ、ご希望の時間には清掃を完了させます。ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

朝食は、今後、よりご満足いただける内容となりますようにメニューも検討してまいります。ご提案などございましたら是非とも、ご意見をいただければと存じます。今後にご期待くださいませ。大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

このような事がありながら、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

くまちゃん7653さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

くまちゃん7653さん [50代/女性] 2016年11月10日 22:35:36

立地はお値段を考えるといいところでしたが、手違いで二人利用なのに 一人分の物品しか用意されていませんでした。そこが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年11月12日 18:35:21

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。またご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、小学生以下のお子様の添い寝は無料でご宿泊いただけます。

備品は通常、大人のお客様分のご用意としております。
お子様用にタオル、歯ブラシなどのリネン類が別途必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けいただけましたら、無料でご用意いたします。

お客様には、当ホテルからのご案内が不足しており、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お子様がいらっしゃるお客様には、こちらよりご案内するよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また、大阪にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご宿泊をご検討いただきましたら、幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ