サービス2
璃櫻さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 璃櫻さん [30代/女性] 2010年10月31日 17:57:34
-
心斎橋方面から向かうと迷ってしまいましたので、電話で場所をお聞きしました。電話応対をした女性の方に、現在地を知らせると「近くには来られてますのでどこかコンビニに入って道を聞いて下さい」と言われました。プロのフロントの方ですよね?電話代を掛けてまで聞いたのに、その対応は最低です。
加湿器をお借りしたのですが、電池切れの様で使えませんでした。が、電話応対の事があったので、そのまま使わず、電気ポットと風呂のお湯で加湿しました。
それ以外は、大変満足出来るホテルなので、機会があれば利用を検討したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年11月03日 15:32:20
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の視点に立った接客を改めて心がけて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「機会があれば利用を検討したい」とのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。次回大阪へお越しの際も当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 10:32:11
-
便利な立地と朝食やウエルカムコーヒーのサービスに満足でした。
残念なのはフロントの男性の対応・・・お忙しかったのか写真等お願いしても
おざなりな対応しかいただけなかったのが残念でした。
ビジネスホテルなので仕方ないかもしれませんが、大阪観光で観光気分で来てる
お客もいるので、リゾートホテル並みまでは要求しませんが、もう少し愛想があってもいいかと・・・
部屋のエアコンの音が大きいのにはびっくりしました。少々寝づらかったです。
出張で全国のホテルにしょっちゅう宿泊しておりますが、ここまで音の大きいホテルは
他にないように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年08月12日 14:44:47
-
コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館従業員の対応で不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテル従業員として恥ずべき行為であり、当館としても重大な問題であると捉えております。今後、二度とこのようなことが無いよう初心に戻り、従業員一同徹底して参ります。エアコンにおいてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。設備上の問題でもあり、早急な改善は難しいのが現状でございますが、今後の重要な検討課題として検討させていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の問題と捉え改善に努めて参ります。数ある大阪のホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑並びにご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 14:22:18
-
冷蔵庫を使うときはスイッチをONにしてくださいと説明書きがあり、ONにして使用したところ、飲み物が凍っていた
【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年05月04日 17:46:34
-
コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、冷蔵庫の取り扱いにてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃中及び清掃終了後の点検で冷蔵庫の温度調整の確認を行なっているのですが、今回できていなかったことを反省し、従業員一同で再度徹底を図って参ります。またその他のサービス面においてもお客様にご満足かつ快適にお過ごしいただけるよう見直しを図り、改善に努めます。今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願いいたします。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- haruchan9418さん [50代/男性] 2010年02月03日 13:15:25
-
周辺のホテルの様にチェックインを一時間早く、チェックアウトを一時間遅いとゆっくり出来るんですけど・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年02月06日 17:50:56
-
いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン・チェックアウトのお時間に関しましては、お客様からの貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただき、検証を重ね改善に向け努めて参ります。今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願い致します。またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
sakura5577さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- sakura5577さん [30代/女性] 2010年01月16日 01:37:01
-
駅からは少し歩きますが、飲食店などが多くて便利でした。ただ夜はその飲食店の店員さんの客引きの多さに驚きました。普通の居酒屋やカラオケなどなので、しつこい人や怖い人などはいませんでした。
朝、荷物を預かっていただいた時に、加湿器を借りられるかお聞きしたら「はい、チェックイン時に言ってください」との事でしたが、チェックインの時に言ったら「全て貸し出し中です」と言われました。なんのために朝に言ったのか、朝の時に先着順なのでとか一言欲しかったです。
フロントまわりは少し狭いです。ドリンクサービスがありますが、子供さんが走り回っていて、熱いドリンクを持っているので危なかったです。
まわりに飲食店が多いけど、外の音は気になりませんでしたが、ホテルのせいではありませんが、深夜まで子供さん、それを怒る女性の声などが何度もしてうるさかったです。
朝もまた子供さんの声でうるさいなと思っていたら、廊下に出た時ドアを開けっ放しで子供さんが騒いでいる部屋がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年01月18日 17:34:25
-
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り、当館では加湿器などの貸出備品につきましては数に限りがあるため、ご到着時の先着順でご用意いたしております。お問い合わせいただいた際に適確なご案内ができなかったことを反省し、今後このようなことがなきように、ご案内を徹底して参ります。また、ロビーや客室でも、騒がしさのためにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に心苦しく存じます。深夜などは定期的に従業員が館内巡回を行っておりますが、一層注意を払ってまいります。またフロントまでご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、次回物音などが気になる際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。今後もコンフォートホテル大阪心斎橋を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- haruchan9418さん [50代/男性] 2009年12月24日 10:38:31
-
設備関係は良いですが、チェックアウトが10時なのに8時前後から掃除の音・声が大きくて部屋にいても落ち着かないです。10時まではお客さんがいる事を職員に徹底し、 10時までは出来るだけ静かな環境を確保してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年12月26日 16:08:56
-
コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に安心してお過ごしいただける環境を提供できるよう、従業員一同再徹底を行ない、今後このようなご迷惑をおかけしないように努めて参ります。誠に勝手ではございますが、大阪へお越しの際には当館へご宿泊いただければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆今だけ楽天ポイント5倍!キャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:33:02
-
この口コミを見て期待して行ったのですが・・・
フロントで名前など大きい声で確認されたのが嫌でした。その時人がいっぱいで男の人ばかりだったので。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年10月19日 15:25:29
-
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をご指名頂いたにもかかわらず、フロントの対応でご不快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。目配り・気配り・心配りという、ホテルに従事する者にとって大切な心構えの不足だと猛省しております。この度お客様から頂戴致しました貴重なご意見をスタッフ全員へ周知し、各自が自身の接客態度を今一度見返す機会とさせて頂きました。まだまだお客様からのご指摘で勉強させて頂く事も多いのが現状でございますが、今後もスタッフ一同より快適で安心できるご滞在の提供をすべく、精進して参ります。誠に勝手ではございますが、次回大阪にお越しの際も当館をご指名頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 17:29:05
-
全体的に満足しています。これからも利用するつもりですが、一つだけ連泊しましたが、タオルや足マットの交換が無く意外でした。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年05月27日 11:45:06
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。概ねご満足いただけた中で、客室清掃におきまして至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申しあげます。本件につきましては清掃担当者に確認をし原因を究明しておる最中でございます。今後同様の指摘を頂かぬよう再発防止に努めて参ります。これからも利用しますとのお言葉を裏切らぬよう精進して参る所存でございます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
ピュア107さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
- ピュア107さん [50代/男性] 2012年11月18日 20:01:45
-
基本的にはコンフォートホテルさんには満足しており、今回も
部屋、朝食、新聞サービス、コーヒーのフリードリンクと納得
でした。唯一、貸してもらった携帯の充電器が1回目は使えず
(アダプターが古かった?)フロントに交換に行き、同じ状況
になりたくなかったので、実際に使えるか試したいと言うと、
怪訝そうな顔で、そこの裏にコンセントがあるので試せば?と
いった感じで言われた。交換のために10Fから再度3Fに来
ており、もう一度使えず10Fと3Fを3往復したくないのが
わからなかったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年11月23日 11:50:07
-
この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、日頃より系列ホテルもご利用いただいているようで重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずはじめに、お貸し出しした携帯電話充電器に不備があり申し訳ございませんでした。そのうえ、わざわざフロントまでお越しいただいたにもかかわらず、お客様の気持ちを察した対応ができておらず申し訳ない気持ちで一杯でございます。客室で一旦寛ごうとされている状態からフロントまでお越しになる際のお気持ちや、なぜフロントで通電確認をしたいと仰ったかの意味をきちんと察していれば、このようなご指摘をいただくことはなかったと考えております。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただくべく、心情を察した接遇が行えるよう従業員一同努力して参ります。貸し出し備品につきましても、常日頃のメンテナンスをしっかりと行って参ります。次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
oness1さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ
心斎橋から商店街をぶらぶら歩いて数分の立地で、周りに沢山食事処があり、便利です。朝食付きなのでお得ですが、狭いので席を確保したい人が殺気立っていて落ち着いて食事できません。実用的には使えるホテルだと思いましたが、もうちょっと落ち着いた雰囲気が欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食コーナーの席数が不十分で、ゆっくりとお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。一日の始まりとして重要な朝のお時間を、快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。スペースの改善は難しいですが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、ゆっくりとお寛ぎいただけるサービス提供に取り組んで参ります。ご指摘いただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。