楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きーちゃん5022さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

きーちゃん5022さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:51:48

繁華街の中にあり、とても便利です。
コンフォートホテルは、価格の割に設備が良く、サービスもいいので、他の都市でも良く利用しています。

ただ今回は、清掃状態が悪くとても残念でした。
浴室内あらゆるところにカビがありました。(目地や金具の縁は特に酷く、壁や天井の平らな部分にもたくさんありました。)また、入浴前でも壁に髪の毛が付着していました。
今まで他のコンフォートホテルではなかった事です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月22日 17:40:47

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にもお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました浴室内の目地や金具の部分、壁や天井を早急に入念に清掃し、また、日々の清掃におきましても、隅々まで清掃に気を配り、不備のないようスタッフ一丸となって努力して参ります。

しかしながら、いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、ご満足いただけている様子がうかがえ、嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

サービス4

じゅん1192さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

じゅん1192さん [40代/男性] 2022年06月12日 17:33:24

トイレの水が定期的に抜けてなくなってしまうので排水の匂いが上がってきます。
チェックイン時に部屋中臭かったのでトイレの水を流してしばらくすると改善したので気にせずにいましたが、夜中寝ている間にも同じ現象が起き排水溝の異臭で目が覚めました。
水道設備に欠陥があるのはホテルとして致命的です。
また夜中じゅう外が騒がしかったですが、ずっと営業しているバーやコンビニがあり、若者がたむろする立地的には仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年06月19日 18:47:04

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭気に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
排水溝の清掃状況を見直すとともに、清掃後の定期的な客室の確認も徹底していくよう努めて参ります。

また騒音につきましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
ご指摘の通り、立地上の関係もあり改善が難しい点はございますが、お部屋の位置のご配慮など、お寛ぎいただけるよう可能な限りご対応を努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!6000円分の夕食券付き&12時アウト◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 10:48:02

本当はホテルに直接言おうと思ったのですが、すべがなく、
コチラに書き込む失礼をお許し願います。

ホテルの設備や内容には何ら文句がありません。

なのに総合評価不満なのは、マッサージです。

実は、当日は年甲斐もなく走り回り脚はパンパン!?
その疲れと痛みを少しでも軽減させようとマッサージを頼みましたが大誤算!?

コチラの言うことには耳も貸さず、痛いと言っているのにも関わらずグリグリ押され、
尚更、痛みを誘発してしまい、翌日改めてマッサージをせざるを得ない最悪な状況。
痛みは2~3日継続き酷い仕打ちを受けました。

痛みと無駄な出費で散々です。。。
返金を要求しようと支配人様宛の書状のような素を探しましたがありませんでした。

せっかく期待して泊まった、快眠プランも最後のマッサージで最悪なモノとなりました。
私も余程のことでない限り文句は言いませんが、期待していただけにすいません。

ホテルとしては宿泊したいが。またあのマッサージ師かよ!?と思うと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年04月03日 17:38:20

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをご選択を頂いたにもかかわらず、依託マッサージ担当者の対応で大変不快な思いとご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日、お客様の対応をした担当者に確認をとったところ、お客様の要望は確認をしていたが、施術時の経験を生かし自己判断でリラックスして頂きたいとの思いで対応をしてしまったとの事でございました。結果として、お客様に気の毒な思いを掛けてしまった事を深く反省をしております。本来であるならば、お客様の要望を確実に聞き取り状態に応じた施術を行う事を優先すべきでございます。私供もご満足頂けなかった事を反省すると供に、依託マッサージには、お客様と上手にコミュニケーションをとりながら、必要に応じた強さや方法をとるようにお伝え致しました。また、お電話におきまして、希望に応じたマッサージ師を出来る限り手配することは可能でございますのでお申し付けくださいませ。今後は、同様の事が発生せぬよう、今回の件を必ず生かしより一層のサービス向上に努めます。大変、厚顔なお願いかとは存じますが機会がございましたら、是非ともコンフォートホテル大阪心斎橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD120タイトル)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 18:45:51

昨日まで2泊したのですが、部屋にダニがいて
体中が痒いです。せっかくの大阪旅行も痒さで醍醐味が半減しました。

あらしではありません。事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年06月19日 16:20:48

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにも拘わらず、害虫の件で、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。早速、ご利用いただいたお部屋のチェックを行い、布団・枕・ベッドマットなどを新しく交換し、更に、部屋全体に防虫処理を実施いたしました。今後は、お客様のお声をスタッフ一同、真摯に受け止め、二度と同じことが発生しないよう、客室のチェックをこまめに行ない、ご利用いただくお客様に、気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 08:25:26

窓の外は隣の壁という最悪の眺めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月28日 17:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

眺望にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
南向きの客室と北向きの客室で、眺望に違いがあり、南側は周防町通りに面しております。
眺望に関してご希望がございましたら、事前にご要望いただけますと幸いに存じます。

また心斎橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 17:17:26

シャワーを浴びようとしたら、バスタブの底にうちのではない長い髪の毛が2本も落ちていました。
前日に宿泊した方のなのかもしれませんが、とても不快でした。
鏡の前の歯ブラシなどが置いてある台にもまたまた毛が……
きちんと清掃していないんですね。
ベッドも湿っていて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

清掃の件につきまして不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適に過ごしていただく空間を提供すべきところ、お客様に不快な思いをお掛けし、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないように清掃スタッフと共に改善できるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:06:17

2泊しました。2日目、疲労が大きかったので湯船にお湯をためました。その後、湯船のお湯をぬいたところ湯船の外の排水が逆流し汚水で床に置いてあったパンプスがずぶ濡れになりました。トイレの前に置いてしまっていた私が悪いのですが、まさかお湯を抜いたらそちら側から汚水が逆流してくると思いませんでした。その後異臭も酷かったです。お掃除に入ってくださった方はバスマットがビチョビチョだったので気づいたのではないでしょうか。
その翌日は大阪でもう1泊別のところに泊まり、火曜日に東京に戻りましたが、消臭スプレーをどれだけかけても臭いが取れなかったので、結局今朝捨てる羽目になりました。そういう恐れがあるのであれば、注意書きをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年03月21日 16:50:58

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り、誠にありがとうございました。また貴重な投稿もお寄せくださいまして、感謝いたします。ご宿泊中、浴室の排水が逆流し、お客様には不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。また、排水が逆流した結果、お気に入りのパンプスまで捨てる結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、排水確認を徹底致しまして、改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 15:01:18

台湾からの友人が先に14時にチェックインしたのですが、15時からということで待たされたそうです。
ルームキーが1個しかなかったので、少し不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月14日 18:16:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して、ご満足いただけず、残念に存じます。チェックインは、通常15時からご案内しておりますが、宿泊プランによっては、早めにチェックインいただけるプランもございます。よろしければ、次回の参考としていただければ幸いです。ルームキーについても、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。キーは、各部屋につき、1枚のお渡しでございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 18:53:17

花粉・猫・ハウスダストのアレルギーを持っているのですが、部屋に入った途端にクシャミと鼻水が止まらなくなりました。薬も服用してるし対策は万全だったので、よっぽど部屋が汚かったんだと思います。色々なホテルを利用してきましたが、こんなのは今回が初めてです。全然眠れず、朝もクシャミ鼻水が酷かったので、人前に出られる状態じゃなくて無料の朝食を利用できませんでした。二度と利用してやるものか…

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年03月31日 17:49:21

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊中、お部屋の環境について大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋をすぐ点検させていただき、改善いたします。また、お部屋内の清掃確認においてもさらなる徹底を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いでございますが、次回大阪へお越しの際には、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 10:49:27

フロントにも言いましたが、以前宿泊したとき足の親指に深さ1~2ミリ、長さ10ミリ、幅2ミリ位のえぐられたキズを受けました。前回は酔っていたのかどこでケガしたか分かりませんでしたが、今回風呂上がりにベットに素足で上がろうとしたとき、足に激痛が走り、見たところ前回のケガと全く一緒でした。思わず床にカッターナイフなどが落ちていないか探しましたが、ありませんでした。と言うことは絨毯が部分的に鋭く尖った状態で親指をえぐったことが分かりました。部屋の中で素足になることは希にありますからそのような状態でケガをすることは、設備上の問題と思えます。他にお客さんでも知らずに同様の被害を受けている方がいるのでは無いかと思い、何らかの方法で利用者に対して警告を発する必要があると思い注意喚起の意味で投稿しました。善処下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年08月01日 17:45:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、お部屋の問題でご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたお部屋を、社員数名で隈なく点検を致しましたがその際には、異常を見つける事が出来ませんでした。ただ今後のこともございますので、ご提案頂いたお客様への注意喚起などの対策を早急に検討させて頂きます。何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。私共ホテルスタッフは、お客様のお声をもとにより安全で安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供することが、第一と考え日々努めております。また次回、ご宿泊頂く際に何か不都合なことが発生致しましたときは、すぐにフロントへご連絡頂ければ幸いでございます。次回のご利用を、スタッフ一同お待ち致しております。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】コンフォート6DAYSスペシャル【7/19~7/24☆期間&室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 20:12:06

フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・

冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に

苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年09月14日 12:03:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。

分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。

冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 10:33:50

宿泊代金と部屋のコストパフォーマンスが最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年05月05日 13:43:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご宿泊にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。この度ご予約いただいた宿泊プランは、「【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料」という本来有料であるVOD、延長料金が無料であるプランでございます。日程によっては、プラン販売を制限している場合もございますが、お客様にご満足いただけるような新しい企画も検討して参る所存でございます。
いただきましたご指摘は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん240kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

とむさん240kさん [40代/男性] 2013年02月23日 16:40:49

チェックイン時の時間が長かったですね
夜の周りの部屋がうるさくしていました。ホテル側の対応もなく、快適性には大きくかけ離れていますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年02月25日 12:06:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、15時のチェックイン受付開始に際し多数のお客様がフロントにお越しになられた為、お待ちいただくこととなってしまいました。グループでお越しのお客様、個人でお越しのお客様を分けてご案内するなどし、極力お待たせすることがないよう対応を改善して参ります。隣室からの話し声につきましては、お部屋でお寛ぎいただくことができなかったようで申し訳なく存じます。現状としましては夜間の館内巡回を2回行っておりますが、今後は宿泊状況にあわせて回数を増やすことで対応して参りたく存じます。また、巡回時は静かでも、その後賑やかにされることもあるかと存じます。フロントまでご連絡いただければ、静かにしていただくようお願いのお電話をするなどの対応をいたしますので、お気軽にお申しつけいただけたらと存じます。次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haruchan9418さん [60代/男性] 2010年08月16日 09:16:50

何と言ってもエレベーターのシステムがおかしい。特に10時のチェックアウト時の溢れるばかりの混雑の中で、下にランプが点いていたエレベーターに乗ったら最上階に着いた。「いったい、どないなっとるねん!責任者出てこい」と叫びたくなる状態。何で同じ系列ホテルで心斎橋だけこんな状態なんだ・・。と再確認させられた宿泊でした。    「はあー・・、ため息」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年08月18日 09:55:50

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エレベータにてご不便をお掛けし、申し訳なく存じます。混雑時ということもあり、下降のエレベータに乗られた際、降りられる階のボタンを押されたタイミングと11階でお待ちのお客様がボタンを押されたタイミングが重なったようでございます。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、エレベータ会社等とも相談して、検証を重ね、お客様の乗降のバランスなども考慮して、改善を検討いたします。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

hao1006さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

hao1006さん [40代/男性] 2023年02月08日 12:52:35

フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。
まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。
館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。
態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。
日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。
ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月09日 09:49:29

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。
館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。
しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーたんさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

たーーたんさん [50代/男性] 2023年01月16日 12:45:58

大阪に来た時は使わしてもらってたけど余りにもサービスレベルの低さに人として考え直してもらいたい。掃除は髪の毛落ちてるし、バスタオルにも髪の毛入っている。何故。朝食も京都の3店舗と違ってclose言わずにビックリなのはテーブル拭くのはともかく椅子も拭いて掃除始めるてまだ食べてるんだけど?2日目にも同じだったので言ったら一年過ごしてるお客さんに絡まれてクレーム付けるなと。タメ口でゆうなとなんで?
フロント係が朝食サービスやってるといってもお客側がホテル側に敬語で話さないといかんの。食べてる横で掃除されるとどんな気分になるのか、髪の毛挟まれたバスタオル、他店舗の事を尋ねると答えてもらえないホテルてどうなん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年01月19日 19:49:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。

客室の清掃が至らず、また朝食をご利用の際にも不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、手順の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
また、朝食時の清掃に関しましても、ご利用中のお客様に十分な配慮を行い、ごゆっくりと朝食をお楽しみいただけるよう改善を図って参ります。

お時間を割いてご指摘をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 16:31:48

朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。
スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?
こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。
不衛生なホテルはもう宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年09月30日 11:24:08

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。

至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!<12時アウト>◆彩り豊かな朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 15:56:53

某サイトで予約しましたがオフィシャルサイト以外での予約だとチェックアウトが10時との事でチェックアウトした際に延長料金1000円請求されました。チェックイン時にチェックアウト時間を前もって案内してほしい。気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年02月28日 16:44:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、こちらの説明不足により、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

nexthiroさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年09月28日 17:12:22

連泊の際、車の駐車の連泊が出来ない 1回出して、また、入れさせられ、あげくに 途中の料金は別料金て事で、2泊分プラス翌日のチェックインまでの時間の分の料金を取られ
その辺に止めてるよりもものすごく高く料金取られた
事前に電話で確認していたのに、なんの電話だったのか。
そういうのがひとつでもあると、聞いてないこちらが悪いという風な感じだった。
全てを聞くことなんて不可能です。一般常識的に考えても 通常そんな形をとってるところなんてありません
騙された気分にしかならなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年10月01日 11:08:54

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

事前にお電話いただいたのにも関わらずスタッフの説明が行き届かずご迷惑をおかけしたことを、スタッフ一同真摯に受けとめ心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう今一度駐車場案内等インフォメーション全般の見直しを図る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirokichi2007さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

pirokichi2007さん [40代/女性] 2019年08月14日 18:56:50

ホテルそばの駐車場が車高の関係で停めれずホテルで近隣駐車場の地図をもらってとめた。
24時間で1700円ということで停めたんですが情報が全く違ってて結局12000円も駐車料金をとられた。
ホテルに言っても提携外だし自分たちの責任ではないと言われ、まいった。。。
12000円も駐車場代に払うんだったらもっといいホテルに泊まればよかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場につきましては大変ご不快な思いをされまし事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後駐車場の案内につきましては再度、どのような案内方法がお客様により分かりやすくお伝えできるか、案内方法の見直しを図って参ります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ