楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ステーキ匠での2食付きプランで予約したものの、行ってみるとその店は潰れ・・・違う居酒屋での夕食になった。普通、夕食メニューや形態が変更になった場合ホテルから連絡があっても良いのではないでしょうか?全く連絡もなくチェックインの時も、謝罪はなく、淡々と営業形態が変わったので仕方がないでしょ・・・みたいな対応でした。居酒屋での対応が良かったのでこの悶々とした怒りは収まりましたが、アパホテルの姿勢なのか、楽天トラベルの姿勢なのかは解りませんが、ちょっと疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルの連絡等の不手際でお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまたことを重々深くお詫び申し上げます。また、受付時にも、本来なら直営レストランから、テナントに変更になった事をお客様にお伝えさせて頂くべきでございました。今後このような事がないよう、スタッフ一人一人がスムーズな対応、ご説明ができるよう指導して参りますまた、お客様にご快適にご宿泊頂けるよう、より良いサービスに努めて参る所存でございますので何卒「アパホテル札幌」をよろしくお願い申し上げます。宿泊課 近藤
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
ステーキ匠での2食付きプランで予約したものの、行ってみるとその店は潰れ・・・
違う居酒屋での夕食になった。
普通、夕食メニューや形態が変更になった場合ホテルから連絡があっても良いのではないでしょうか?
全く連絡もなくチェックインの時も、謝罪はなく、淡々と営業形態が変わったので仕方がないでしょ・・・みたいな対応でした。
居酒屋での対応が良かったのでこの悶々とした怒りは収まりましたが、アパホテルの姿勢なのか、楽天トラベルの姿勢なのかは解りませんが、ちょっと疑問に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルの連絡等の不手際でお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまたことを重々深くお詫び申し上げます。また、受付時にも、本来なら直営レストランから、テナントに変更になった事をお客様にお伝えさせて頂くべきでございました。
今後このような事がないよう、スタッフ一人一人
がスムーズな対応、ご説明ができるよう指導して参ります
また、お客様にご快適にご宿泊頂けるよう、より良いサービスに努めて参る所存でございますので何卒「アパホテル札幌」をよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 近藤