楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.97
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事3.77

部屋1

hiroyuki0615さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ

hiroyuki0615さん [50代/男性] 2013-10-08 08:08:10

ツインルームをお願いしましたが、大きな部屋を用意していただき喜んでいました。しかし、部屋に行くと、ゴミが落ちていたりゴミ箱にはごみが残っていました。風呂に入ると、排水パイプが詰まっており、床に排水が流れてきて水浸しになりました。苦情を言うと、すぐに直しに来ましたが、バケツを持った作業係の方が前にいて、フロントマンはその後ろにいてしゃべってきました(これって逆じゃないですか?)。20分ほど作業して直してくれましたが、流れてきた湯気で部屋が暑くなったので窓を開けると、閉まらなくなった。朝冷気で寒かった。夜は使えていたポットが、朝は電源が入らないので故障かと思ったが、壊れていたのは、コンセントのほうだった。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 2013-10-08 09:26:08

この度はアパホテル〈札幌〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備の不具合及び清掃の不備につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましてスタッフ一同が重く受け止め、このようなことが二度とないよう日々の清掃、点検作業をより厳密に行い、快適な客室とサービスの提供に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご指摘のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 泉谷

ご利用の宿泊プラン
【夏得】≪お得にステイ♪≫スタンダードプラン~素泊まり~【ビジネス55】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】