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アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.98
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 00:09:23

チェックイン前からチェックアウト後まで不愉快極まりない最低のホテルです。
2泊目、12時30分頃フロントにルームキーを預けて外出、その際、滞在清掃はどの位時間がかるか聞くと、戻り時間は何時ですかと質問に質問で返されました、イラッとしたがチェックインを担当したフロントの人だったので相手にするだけ無駄だとおもい14時30分と答えた、では14時30分までに清掃するように ←言葉に詰まったのか不完全な日本語を話し、言い直したり訂正もしなかった。14時15分頃ホテルに戻りルームキーを受け取った。その際、無言でキーを渡されたので清掃は終わっていると思いましたが、部屋に戻ると清掃が終わっていません。清掃の人は今清掃を始めたばかりなので14時30分には清掃を終えることは出来ないと言っていた。フロントに戻りルームキーを私に渡したフロントに滞在清掃が終わっていないと言うと、清掃を急がせると言って電話を取ったが何の意味も無いのでやめさせた、私の部屋の滞在清掃を何時までに終わらせるか全く伝わっていない。雨の中不必要な外出をしなければならず不愉快な思いをした。18時45分頃夕食を買ってフロントの前を通るとフロント係は2人いた。1人はチェックインで接客していたが、何もしていないもう1人が私の顔を見ると急いでバックヤードに入っていった。客に散々迷惑かけてるのはどちらなのでしょうか。翌朝、ホテル自慢の1秒でチェックアウトの後、私の背後から「したっ」「せっ」とフロントの声が聞こえました、接客五大用語も満足に言えないフロント。
チェックイン前からチェックアウト後まで不愉快極まりない最低のホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 2018-08-15 22:10:20

この度は、アパホテル〈札幌〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アパカード会員登録もして頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、度重なるスタッフの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにはお客様に最高のおもてなしを提供するよう常に指導して参りましたが、スタッフへの指導・教育の甘さを痛切に感じております。
今後このような事がないよう、全スタッフに周知・再教育し真心のこもったおもてなしやサービスを提供できるよう徹底して参ります。

また本来であれば、事前にお知らせ頂いた清掃時間に清掃が完了していないことなどあってはならず、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ間の確認・連絡体制を今一度見直し、こうした人的ミスの無いようこれまで以上に細心の注意を払う所存でございます。
貴重なお時間を割いてご指摘頂きましたお客様の気持ちを忘れず、今後はお客様が最後まで満足し安心してご宿泊頂けるサービスを提供できますよう全スタッフ一丸となって努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプル&スタンダードプラン 【札幌・大通】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】