楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋、椅子は、破れていて、床の角は、ホコリだらけで汚い、そして更にフロントの人達は、笑顔が無く、チェックインが14時のプランなのに、何しに来たの?的な高飛車な対応。今までのホテルで一番話しにくいフロントの対応でした。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋やフロントスタッフの対応などお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘事項を真摯に受け止め、サービス・設備面の更なる向上に努めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに邁進して参ります。お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。フロント 高橋
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
部屋、椅子は、破れていて、床の角は、ホコリだらけで汚い、そして更にフロントの人達は、笑顔が無く、チェックインが14時のプランなのに、何しに来たの?的な高飛車な対応。今までのホテルで一番話しにくいフロントの対応でした。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋やフロントスタッフの対応などお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘事項を真摯に受け止め、サービス・設備面の更なる向上に努めるとともに、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに邁進して参ります。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 高橋