楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。トイレが詰まっており、2日目1回、3日目2回と3度もフロントに連絡して処理してもらいました。処理にきた方は「海外の方など、利用方法がわからわず、トイレットペーパー以外のものを捨てるものもおり、詰まったままかもしれない」とのこと。もちろん、私は、所定のトイレットぺーパーしか使用していません。2回目の処理の後は隣の部屋のトイレを使えるようにしてもらいました。電話での対応は丁寧でよかったのですが、そもそも、清掃時や利用者チェックイン前の定時点検などで、不具合を確認し「そのような部屋の使用をしない」「1回目の詰まりの報告時点で別の部屋に移動する」などしてほしかった。トイレ、風呂なしのホテルと同様の使い心地。であれば、別のホテルで半額以下で利用したというのが本音です。帰り際のフロントでは「ご迷惑かけました」もなかった。心なしか「ありゃとーございまーす」みたいな軽い挨拶にも、聞こえた。多分、仕事で他地域へ行く場合でも、もうアパは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様には当館の設備面、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様にいただきました客室の事前確認、別のお部屋へのご案内、フロントスタッフのお声掛け等、改善しより良いホテルを目指し邁進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。フロント 桜井
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
2泊しました。
トイレが詰まっており、2日目1回、3日目2回と3度もフロントに連絡して処理してもらいました。
処理にきた方は
「海外の方など、利用方法がわからわず、
トイレットペーパー以外のものを捨てるものもおり、詰まったままかもしれない」とのこと。
もちろん、私は、所定のトイレットぺーパーしか使用していません。
2回目の処理の後は隣の部屋のトイレを使えるようにしてもらいました。
電話での対応は丁寧でよかったのですが、
そもそも、清掃時や利用者チェックイン前の定時点検などで、不具合を確認し
「そのような部屋の使用をしない」
「1回目の詰まりの報告時点で別の部屋に移動する」などしてほしかった。
トイレ、風呂なしのホテルと同様の使い心地。
であれば、別のホテルで半額以下で利用したというのが本音です。
帰り際のフロントでは「ご迷惑かけました」もなかった。
心なしか「ありゃとーございまーす」みたいな軽い挨拶にも、聞こえた。
多分、仕事で他地域へ行く場合でも、もうアパは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には当館の設備面、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様にいただきました客室の事前確認、別のお部屋へのご案内、フロントスタッフのお声掛け等、改善しより良いホテルを目指し邁進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント 桜井