楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
2度目の宿泊。前回の印象は良かったけれど、今回はチェックイン時のスタッフの対応・表情・口調が残念に感じられました。言葉使いは丁寧ですがホスピタリティは感じられず、(お疲れなのか?)機嫌悪そうな表情で威圧感がありました。客室は絨毯に1cmほどの隙間があり配線が見えていた以外は十分な広さがあり快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈札幌大通駅前南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を直ちに館内周知し、今後のサービス向上に努めて参ります。また、お部屋の絨毯に隙間があったとの事、重ねてお詫び申し上げます。こちらも確認し、改善させていただきます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント 池端
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
2度目の宿泊。前回の印象は良かったけれど、今回はチェックイン時のスタッフの対応・表情・口調が残念に感じられました。言葉使いは丁寧ですがホスピタリティは感じられず、(お疲れなのか?)機嫌悪そうな表情で威圧感がありました。客室は絨毯に1cmほどの隙間があり配線が見えていた以外は十分な広さがあり快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈札幌大通駅前南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を直ちに館内周知し、今後のサービス向上に努めて参ります。
また、お部屋の絨毯に隙間があったとの事、重ねてお詫び申し上げます。こちらも確認し、改善させていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 池端