楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.99
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 01:06:44

シングルルームで予約しましたが、ツーダブルベッドルームだったので広々使えました。アパホテルはどこも狭いイメージだったので、良い意味で驚きました。

室内には洗面所の鏡以外に姿見と、テーブルのところも鏡がついており、準備しやすく便利でした。
大浴場付きのホテルですが、私は利用しなかったので評価不明です。

難点としては
1.チェックイン前にスーツケースを預けるのにQRコードの読み取りで登録が必要だったのが手間
2.部屋のタオルに髪の毛が付いていた
3.駅から少し離れる(冬場は特に、地下直結や商店街沿いでもないので、スーツケース持って移動が少し辛い)

次回冬場はもう少し駅近くのホテルを利用しようと思いますが、繁華街からも近く使いやすいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 2023-11-29 02:14:04

この度は、アパホテル〈札幌大通駅前南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物のお預かりですが、防犯や受け渡し間違いのないようQRコードでのお手続きを行っております。お手数ですがご協力をお願いいたします。
お部屋のタオルに髪の毛が付着していたとのこと、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。今後は設置時に付着物がないか確認を強化し再発防止の注意喚起を行います。
お客様のご感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度はお忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
フロント 三浦