楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
先日初めて一泊させて頂いただきました。 AM10:30に「今日宿泊するものですけど、荷物預かって」と女性スタッフに言いましたらイヤな顔をせず、おまけにフロント預かりと思いきや部屋に荷物入れして頂いてありがとうございます。 翌日の飛行機が午前便のため、お土産のラム肉の当日買いが出来ないため、電話で3???の肉を翌朝まで冷凍保管してほしいと確認したところ、ちょっと笑みを含んだ声で「いいですよ」と即答してくれた女性スタッフ。 それをフロントでお願いした時にフロントスタッフは「何の肉かなぁ」と興味があったのかちょっと戸惑っっていましたけどね。 北海道出身のために、味付けなしのラム肉とベルタレは欠かせない食材で、その事を話したら納得されたようで人間味を感じました。 特にひとり前にカキコにあったようフロント女性の対応はスンバラシイですね。今のホテルはあまりお客に立ち入らずに事務的な美観で接しられるところが多いですが、APAの売りでもあるお客のためのホテルって感じを久々に受けました。 立地条件的に不利な場所にあると思いますが、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日の私共アパホテル札幌のご利用誠に有難うございました。また、スタッフに対しての、おほめの言葉までいただきまして有難うございました。私達ホテルのスタッフは、全てのお客様に対して、よりくつろいでお過ごしいただくために、より満足してお帰りいただけるためにと様々な点で心掛けているつもりでございますが、その中でお客様のお褒めの言葉は、なによりの力となります。どうぞ、至らない点も多々ある事と思いますが今後ともアパホテル札幌を宜しくお願い致します フロント 藤原
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
先日初めて一泊させて頂いただきました。
AM10:30に「今日宿泊するものですけど、荷物預かって」と女性スタッフに言いましたらイヤな顔をせず、おまけにフロント預かりと思いきや部屋に荷物入れして頂いてありがとうございます。
翌日の飛行機が午前便のため、お土産のラム肉の当日買いが出来ないため、電話で3???の肉を翌朝まで冷凍保管してほしいと確認したところ、ちょっと笑みを含んだ声で「いいですよ」と即答してくれた女性スタッフ。
それをフロントでお願いした時にフロントスタッフは「何の肉かなぁ」と興味があったのかちょっと戸惑っっていましたけどね。
北海道出身のために、味付けなしのラム肉とベルタレは欠かせない食材で、その事を話したら納得されたようで人間味を感じました。
特にひとり前にカキコにあったようフロント女性の対応はスンバラシイですね。今のホテルはあまりお客に立ち入らずに事務的な美観で接しられるところが多いですが、APAの売りでもあるお客のためのホテルって感じを久々に受けました。
立地条件的に不利な場所にあると思いますが、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日の私共アパホテル札幌のご利用誠に有難うございました。また、スタッフに対しての、おほめの言葉までいただきまして有難うございました。私達ホテルのスタッフ
は、全てのお客様に対して、よりくつろいでお過ごしいただくために、より満足してお帰りいただけるためにと様々な点で心掛けているつもりでございますが、その中でお客様のお褒めの言葉は、なによりの力となります。どうぞ、至らない点も多々ある事と思いますが今後ともアパホテル札幌を宜しくお願い致します
フロント 藤原