楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
・予約した部屋(和室)の布団の準備が出来ていなかった。実際は他の部屋を間違って準備していたと言うことで部屋を移動して欲しい旨を伝えられたが、部屋に入って荷物も出してしまっていたので移動には応じられなかったので、間違って案内された部屋に布団を準備してもらった。※チェックイン時に伝えてもらえば良かったのに、チェックインして2・3時間たってからでは対応は無理でした。・事前に、請求書と領収書の名前をメールで支配人に送っていたのに、チェックアウト時に名前をどうするか聞かれた。※ホテル内での情報共有を密に取って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、御滞在中に数々の不手際が御座いました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げる次第でございます。お部屋の手配はもちろんのこと、当方の情報伝達にも不備があり、周知事項の不徹底であったと感じております。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事がないよう、再度情報共有の徹底をして参りたいと存じます。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
・予約した部屋(和室)の布団の準備が出来ていなかった。実際は他の部屋を間違って準備していたと言うことで部屋を移動して欲しい旨を伝えられたが、部屋に入って荷物も出してしまっていたので移動には応じられなかったので、間違って案内された部屋に布団を準備してもらった。
※チェックイン時に伝えてもらえば良かったのに、チェックインして2・3時間たってからでは対応は無理でした。
・事前に、請求書と領収書の名前をメールで支配人に送っていたのに、チェックアウト時に名前をどうするか聞かれた。
※ホテル内での情報共有を密に取って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在中に数々の不手際が御座いました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
お部屋の手配はもちろんのこと、当方の情報伝達にも不備があり、周知事項の不徹底であったと感じております。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事がないよう、再度情報共有の徹底をして参りたいと存じます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人