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ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

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ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.69
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 01:16:46

GWに2泊しました。

口コミも比較的良く、海浜公園に近いという点で選びましたが
もう2度と泊まりません。思い出すだけで不快です。

【部屋について】
部屋の清掃が行き届いておらず
ベランダの灰皿には前の客の吸い殻が残ったままでした。
ベッドの下にもゴミが溜まっていて清掃が行き届いていないと感じました。


【食事について】
夕食は“屋台券”をというものを使って自分で取りに行くスタイルでしたが
予約時のプラン内容からはそういった食事内容とは読み取れず、
またチェックイン時の説明も無かったので食事会場についてからスタッフに
こちらから質問して確認しないといけなかったのが面倒でした。
子供料理の有無など、こちらから質問する度に何度も「確認します」と席を外されました。
チェックイン時に受け取った屋台券の枚数も不足していました。

食事内容は至って普通でしたがスタッフの対応により不満が残る食事となりました。

【フロントについて】
フロント担当には1泊のような対応をされ、こちらから2泊であることを
説明しないと話が通じない点が非常に不快でした。

 ・二日目のひたち海浜公園チケットの受け取り方を聞きに行くと、チェックアウト時に渡すと言われた
 ・二日目に出かける際にチェックアウトと勘違いし清算を要求された

いずれも部屋番号・名前を告げており、PCで何かしらの情報を
確認していたように見えましたが、なぜこのような対応になるのか理解できませんでした。
正しく予約できていないのか?と不安になりました。

また、チェックイン時にひたち海浜公園への行き方を尋ねると、
ホテルからバスが出ることを教えていただけましたが、
予約が必要な点は言われず、たまたまバスの案内板を見て気づきました。
併せて説明すべきではないでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル クリスタルパレス 2019-05-28 15:28:11

この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
お部屋のお掃除につきましては徹底し、チェックする体制を検討致します。
夕食について屋台スタイルでのご提供がスタッフに徹底されておらず、準備不足となってしまいました。
お客様の情報の把握・確認にも時間がかかり、ご案内が十分にできませんでした事は、再度スタッフへの教育・指導を行い、安心してお寛ぎいただけるホテルを目指します。
是非、またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 荒川