楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月18日にビジネス利用させて頂きました。落ち着きのある良い部屋でしたが、部屋にゴキブリが出て持参してた蚊のスプレーで退治したのですが、フロントに電話しても直ぐに部屋まで来て戴けなかった。部屋に来られたのが女性スタッフでしたので、男性客部屋に長居する事を躊躇する事は理解出来ましたので、せめてチェックアウト時に謝罪が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋に関してお褒め言葉を頂戴したにも関わらずスタッフの無礼な対応により、ご滞在中の貴重なお時間を快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。本来、私共サービス業に於きましては、お客様第一とし、快適に安心してお楽しみ頂く事が必然でございますが、おもてなしの意識が欠如致しており恥ずかしい限りでございます。今後はより、お客様に寄り添い満足して頂けるよう日々精進して参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊部 嵯峨
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
9月18日にビジネス利用させて頂きました。
落ち着きのある良い部屋でしたが、部屋にゴキブリが出て持参してた蚊のスプレーで退治したのですが、フロントに電話しても直ぐに部屋まで来て戴けなかった。
部屋に来られたのが女性スタッフでしたので、男性客部屋に長居する事を躊躇する事は理解出来ましたので、せめてチェックアウト時に謝罪が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関してお褒め言葉を頂戴したにも関わらずスタッフの無礼な対応により、ご滞在中の貴重なお時間を快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。本来、私共サービス業に於きましては、お客様第一とし、快適に安心してお楽しみ頂く事が必然でございますが、おもてなしの意識が欠如致しており恥ずかしい限りでございます。今後はより、お客様に寄り添い満足して頂けるよう日々精進して参る所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 嵯峨