楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.78
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 22:40:15

和室をお願いしましたが、部屋はとても広く(18畳くらいの和室+3畳くらいの和室+シングル洋室)清掃も行き届いているようには見えましたが畳を這うゴキブリの赤ちゃんを一晩で三匹捕まえました。
夕食は思っていた形と違い、すき焼き鍋が一つ(四人分)と前菜などが数種類入った箱が其々にテーブルにあり、あとは食券と引き換えで会場内にある屋台から各自好きなものを持ってくるシステムでした。
このプランの食券は一人辺り8枚でしたが枚数は宿泊プランによって違うそうです。
しかも、そのシステムがややこしく、料理により食券の枚数が違い、
其々の料理の引き換えに必要な枚数が書いてある紙がテーブルに置かれてはいるのですが、料理の見映えや量などは一切書かれていないため何に優先して食券を使うかを考えるのに一苦労。
しかも寿司はネタの種類が少なく、天麩羅は野菜のみ。カットフルーツは1センチ角?と思うような微塵なもの…どれもガッカリするようなものばかり。
サーロインステーキは常陸牛ではなくUS牛で、角切りビーフは成型肉でした。どちらも食券4枚使用。
まあ、正月料金でこの値段は安いので文句は言えませんが「常陸牛ディナー」の名前に騙されたような気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル クリスタルパレス 2020-01-06 16:59:51

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらゴキブリの件、ご夕食に関するご説明不足、料理内容等、誠に申し訳ございませんでした。快適なご滞在の提供を生業にしている者にとってはお恥ずかしい限りでございます。今後は客室メンテナンスに注力しこのようなことのないよう気を付けて参ります。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊支配人