楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.73
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.48
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 00:44:30

10月25日に家族と宿泊しました。部屋に入るとGokiブリが.....部屋のタオルで撃退しフロントへ連絡。チリトリ持参で申し訳けありませんの一言で退散して行きました。普通 部屋を変えてくれるだろう!チェックアウト時も何もなし!掃除もいまいちだし。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル クリスタルパレス 2020-10-30 00:41:12

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、部屋にゴキブリが出たとのこと、大変申し訳ございません。
清掃も行き届いていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

本来であれば、チェックアウトの際に、改めて謝罪させていただかなければなりませんでした。
スタッフ間の情報共有も出来ておりませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。
早速、指導いたしました。

改めて、衛生管理を徹底させていただきます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。