楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての茨城旅行でホテルでの食事も「秋の味覚2食付き」を選択し、とても楽しみにしていました。当然予約時には食事の写真もあり、同じような物が出るとばかり思っていました。特に刺身は小皿にたったの4切れです。写真には大皿に溢れんばかりでした。ご飯も小さな茶碗に1杯半くらいの量で全くお腹が満たされるものではありませんでした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。ご指摘いただきました写真の件は、誤解を招くような写真で大変申し訳ございません。お刺身だけは4名様分の盛り合せとなっておりました。差し替えさせていただきます。また、ご飯につきましては、レストランスタッフの気遣いがなく、おかわりのお声掛けも出来ず、申し訳ございませんでした。ご飯のおかわりの声掛けを全てのお客様へ行うように、指導いたしました。とても残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
初めての茨城旅行でホテルでの食事も「秋の味覚2食付き」を選択し、とても楽しみにしていました。当然予約時には食事の写真もあり、同じような物が出るとばかり思っていました。特に刺身は小皿にたったの4切れです。写真には大皿に溢れんばかりでした。ご飯も小さな茶碗に1杯半くらいの量で全くお腹が満たされるものではありませんでした。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきました写真の件は、誤解を招くような写真で大変申し訳ございません。お刺身だけは4名様分の盛り合せとなっておりました。差し替えさせていただきます。
また、ご飯につきましては、レストランスタッフの気遣いがなく、おかわりのお声掛けも出来ず、
申し訳ございませんでした。ご飯のおかわりの声掛けを全てのお客様へ行うように、指導いたしました。
とても残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。