楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
11月6日スイートルームに 宿泊しました。係りの人に案内され8階のエレベーターで 鍵も部屋番号も伝えられず 卸してくれたので 、降りたところに違う係りの方が居て 案内してくれるのかと思っていたら、お掃除の人と顔が合い お互いに?と… 鍵も 部屋番号も 知らないと 告げると、直ぐにフロントに連絡してくれ お掃除時に使う合鍵で 開けて頂き 部屋には入れました。しばらくしてフロントの方が「忘れてしまいました!スミマセン!」って… チェックインしていたのは 私達だけだったのになんで?と笑ってしまいました。 部屋は広く シモンズのベットも大きくて寝心地は良かったです。携帯充電用のコンセントが 不便でした。ウェルカムドリンクに お茶と紅茶はありましたが、コーヒーシュガーと書かれた砂糖は 有りましたが コーヒーは ありませんでした。アメニティは 充実していたと思います。夕食は グレードアップして個室で食べる 「常陸牛と海鮮に舌鼓」と有りましたが、常陸牛は 美味しかったですが、海鮮は普通の魚の刺身が2切れずつ 盛り合わせあり、せめて他に 海老位は欲しかったです… 。係りの方は感じが良く、お部屋も 食事も まあまあでした。朝食の ご飯は パサついていて少し固かったです。お風呂は 天然温泉では無くジャグジーで 小ぢんまりとしていて レトロな感じでした。館内には ジュースなどの自販機はありますが、売店や 遊興施設はありませ ので、多少の お菓子や トランプなど 楽しめそうな物を 持参した方が良いと思います。 良い思い出に成りました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。お食事でご指摘いただきましたお造りのボリューム、ご飯のパサつきにつきましては、早速料理長へ報告させていただき、改善いたしました。また、フロントでの鍵の渡し忘れの件、大変申し訳ございませんでした。スタッフの不注意を、改めて指導いたしました。この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
11月6日スイートルームに 宿泊しました。係りの人に案内され8階のエレベーターで 鍵も部屋番号も伝えられず 卸してくれたので 、降りたところに違う係りの方が居て 案内してくれるのかと思っていたら、お掃除の人と顔が合い お互いに?と… 鍵も 部屋番号も 知らないと 告げると、直ぐにフロントに連絡してくれ お掃除時に使う合鍵で 開けて頂き 部屋には入れました。しばらくしてフロントの方が「忘れてしまいました!スミマセン!」って… チェックインしていたのは 私達だけだったのになんで?と笑ってしまいました。 部屋は広く シモンズのベットも大きくて寝心地は良かったです。携帯充電用のコンセントが 不便でした。ウェルカムドリンクに お茶と紅茶はありましたが、コーヒーシュガーと書かれた砂糖は 有りましたが コーヒーは ありませんでした。
アメニティは 充実していたと思います。夕食は グレードアップして個室で食べる 「常陸牛と海鮮に舌鼓」と有りましたが、常陸牛は 美味しかったですが、海鮮は普通の魚の刺身が2切れずつ 盛り合わせあり、せめて他に 海老位は欲しかったです… 。係りの方は感じが良く、お部屋も 食事も まあまあでした。朝食の ご飯は パサついていて少し固かったです。
お風呂は 天然温泉では無くジャグジーで 小ぢんまりとしていて レトロな感じでした。館内には ジュースなどの自販機はありますが、売店や 遊興施設はありませ ので、多少の お菓子や トランプなど 楽しめそうな物を 持参した方が良いと思います。 良い思い出に成りました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。
お食事でご指摘いただきましたお造りのボリューム、ご飯のパサつきにつきましては、早速料理長へ報告させていただき、改善いたしました。
また、フロントでの鍵の渡し忘れの件、大変申し訳ございませんでした。スタッフの不注意を、改めて指導いたしました。
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。