楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.73
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.48
  • 食事3.86

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

R1234560さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

R1234560さん [70代/男性] 2021-01-05 09:33:13

ステーキの肉が薄かった。
初日の夕食、ドリンクでホットコーヒーが用意しておらず、口頭で注文。
初日の朝食6:30からで準備不足、温かい食べ物が冷たかった。(色々細かいミスあり)
2・3日目7:00からで時間変更のアナウンスなし。やはり料理が冷たかった。
何時にセッテングすれば開始時間から快適な温度の部屋で、快適な料理が食べられるかを把握していない最悪な状態であった。(3日間共に開始時間に食事する)
最後にチェックイン時に現金を支払い、チェックアウト時に領収書を受け取るはずだったが受け取ることも忘れてしまった。(普通は、黙ってても渡すのが筋だと思いますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル クリスタルパレス 2021-01-07 14:44:36

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どもの不手際が重なり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました温かいお料理が冷たかった件につきましては、詳しく調査させていただき、温かくご提供できるように改善致します。
また、チェックアウト時にお渡しさせていただくべき、領収書につきましても、仰るとおり、こちらからお渡しさせていただくのが、筋であると考えます。改めて、スタッフへ指導させていただきます。
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◎ステーキ食べ放題!ディナーバイキング◎約20種類の豊富なメニューもあります!《ドリンク付》
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】