楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.76
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2021-01-22 17:22:25

ホテルの対応は悪くないのですがホテル自体に問題があります

まず部屋の水道は水が茶色い
ずっと出していても
茶色い水なので
歯磨きも顔を洗うこともできずもちろんシャワーも無理でした。このようなホテルは初めてです。びっくりしました。
仕方がないので大浴場まで行って済ませるしかありません。
これは致命的です。

ホテルの皆さんの対応や
朝食は問題ありません
朝6:30から用意してくださるだけでありがたく思います。バイキングがないのも問題ないです。
朝ごはんとしては十分にお腹いっぱいになります。

しかし先ほど書いたように
水道水に問題があって
水が使えない部屋なので
高いと思うし何より日本のホテルでこの状況だとお客様が遠のく原因になります

スタッフのサービスが悪くなくてもホテルに問題があるとやはりマイナスは大きいです。
水の件は早急に改善するべきだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル クリスタルパレス 2021-01-26 19:42:56

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、客室の水道の不具合により、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、原因を追究し、早急に改善、修繕して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【セミスイート】●禁煙】