楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月2日から一泊二日で宿泊しました。夕食中はとても不満でした。最初に注文したドリンクが届いたのは2品目が届いた後です。お鍋の火は、ご飯が届いてからも付くことはありませんでした。ご飯の途中で付けてくれるのかもしれないと思いつつ待ってみるもそんなことはなく、こちらがベルを鳴らすも、3回鳴らしてやっとくる始末。やっと火を付けてもらい、まだ鍋に手をつけてもいないのにデザートが運ばれてきました。挙げ句の果てに、そのデザートにはスプーンが付いていませんでした。嘘のような本当の話です。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたレストランでの度重なる不手際、大変お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの責任者及び当日のスタッフを集め、ミーティングを実施し、先ずは、お客様への目配りを再指導させていただき、チェック方法の見直し、担当エリアの分け方について、改善をさせていただきました。今後、同じ思いをお客様へさせないように努めて参ります。この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
5月2日から一泊二日で宿泊しました。夕食中はとても不満でした。最初に注文したドリンクが届いたのは2品目が届いた後です。お鍋の火は、ご飯が届いてからも付くことはありませんでした。ご飯の途中で付けてくれるのかもしれないと思いつつ待ってみるもそんなことはなく、こちらがベルを鳴らすも、3回鳴らしてやっとくる始末。やっと火を付けてもらい、まだ鍋に手をつけてもいないのにデザートが運ばれてきました。挙げ句の果てに、そのデザートにはスプーンが付いていませんでした。
嘘のような本当の話です。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランでの度重なる不手際、大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、レストランの責任者及び当日のスタッフを集め、ミーティングを実施し、先ずは、お客様への目配りを再指導させていただき、チェック方法の見直し、担当エリアの分け方について、改善をさせていただきました。
今後、同じ思いをお客様へさせないように努めて参ります。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。