楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
10月21日に家族で宿泊しました。部屋に私のブルゾンと、娘のパーカーを忘れてしまいました。帰宅後、しばらくして、服がない事に気付いたのですが、まさかホテルに忘れていたとは思わず…3週間も経過してから、ホテルに確認のTELをしました。日数が過ぎてきたにも関わらず、忘れ物の記録もあり、保管して頂いていました。郵送もして頂き、ありがとうございました。梱包も丁寧で、連絡後、すぐに到着しました。旅行した際はまだ、暑いくらいの天気でしたので、ここ数日で急に寒くなりました。送って頂いた服は、すぐに必需品になる為、本当に助かりました。ありがとうございます!!また、宿泊した際に、サービス券を頂いた夜のラーメンがとても美味しかったです。楽しい思い出を、ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私どもホテルクリスタルパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご滞在時、その後のコメントまでお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。お忘れ物の件、無事にご自宅までご到着されたとの事で私どもも安堵しております。お客様のお忘れ物は、食品などの期限があるものを除き、最低半年間は館内で保管、プライバシー遵守の観点から、お客様からご連絡をいただき、特徴を確認した後にお送りすようにしております。しかしながら、貴重品や明らかに前日にご利用いただいたお客様であると分かるかる場合などは、私どもからお客様へご連絡し確認するケースもあり、今回のケースですと、忘れ物の連絡が清掃スタッフから入った時点である程度特定出来たはずであり、私どもからご連絡を行っておりましたならここまでの期間を待たずにお送り出来たものと非常に悔いております。お客様の思いが込められた大切な品物です。以降は慎重に取り扱いつつ、極力お客様に早くお届けが出来る体制を整えて参ります。大変失礼いたしました。また、お夜食のサービスにつきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。どうしてもご旅行などにお出掛けになると、夕食をお摂りになる時間によっては遅い時間に小腹が空いてしまう場合もありますよね。当館のサービスは他のお客様からもご好評いただいており、引き続き様々なメニューを検討、改善しながら進めて参ります。また、コメント以外にご評価におきましても総合5点満点をいただき、大変光栄でございます。しかしながら、食事や部屋など満点をいただけていない内容もございます。ぐーめー321様をはじめ、お客様からのアドバイスを頂戴しながら、より研鑽を重ね皆様に大満足の評価をいただける空間作りに努めて参ります。それでは、改めましてコメントありがあとうございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。ホテルクリスタルパレス副総支配人
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル クリスタルパレス(茨城県)
5.0
投稿日:2023-11-13 00:05:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぐーめー321さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
10月21日に家族で宿泊しました。
部屋に私のブルゾンと、娘のパーカーを忘れてしまいました。
帰宅後、しばらくして、服がない事に気付いたのですが、まさかホテルに忘れていたとは思わず…3週間も経過してから、ホテルに確認のTELをしました。
日数が過ぎてきたにも関わらず、忘れ物の記録もあり、保管して頂いていました。
郵送もして頂き、ありがとうございました。梱包も丁寧で、連絡後、すぐに到着しました。
旅行した際はまだ、暑いくらいの天気でしたので、ここ数日で急に寒くなりました。送って頂いた服は、すぐに必需品になる為、本当に助かりました。ありがとうございます!!
また、宿泊した際に、サービス券を頂いた夜のラーメンがとても美味しかったです。楽しい思い出を、ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私どもホテルクリスタルパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご滞在時、その後のコメントまでお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お忘れ物の件、無事にご自宅までご到着されたとの事で私どもも安堵しております。
お客様のお忘れ物は、食品などの期限があるものを除き、最低半年間は館内で保管、プライバシー遵守の観点から、お客様からご連絡をいただき、特徴を確認した後にお送りすようにしております。しかしながら、貴重品や明らかに前日にご利用いただいたお客様であると分かるかる場合などは、私どもからお客様へご連絡し確認するケースもあり、今回のケースですと、忘れ物の連絡が清掃スタッフから入った時点である程度特定出来たはずであり、私どもからご連絡を行っておりましたならここまでの期間を待たずにお送り出来たものと非常に悔いております。お客様の思いが込められた大切な品物です。以降は慎重に取り扱いつつ、極力お客様に早くお届けが出来る体制を整えて参ります。大変失礼いたしました。
また、お夜食のサービスにつきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。どうしてもご旅行などにお出掛けになると、夕食をお摂りになる時間によっては遅い時間に小腹が空いてしまう場合もありますよね。当館のサービスは他のお客様からもご好評いただいており、引き続き様々なメニューを検討、改善しながら進めて参ります。
また、コメント以外にご評価におきましても総合5点満点をいただき、大変光栄でございます。しかしながら、食事や部屋など満点をいただけていない内容もございます。ぐーめー321様をはじめ、お客様からのアドバイスを頂戴しながら、より研鑽を重ね皆様に大満足の評価をいただける空間作りに努めて参ります。
それでは、改めましてコメントありがあとうございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人