楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.78
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

立地5

ぐーめー321さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ぐーめー321さん [40代/女性] 2023-11-13 00:05:00

10月21日に家族で宿泊しました。
部屋に私のブルゾンと、娘のパーカーを忘れてしまいました。
帰宅後、しばらくして、服がない事に気付いたのですが、まさかホテルに忘れていたとは思わず…3週間も経過してから、ホテルに確認のTELをしました。
日数が過ぎてきたにも関わらず、忘れ物の記録もあり、保管して頂いていました。
郵送もして頂き、ありがとうございました。梱包も丁寧で、連絡後、すぐに到着しました。
旅行した際はまだ、暑いくらいの天気でしたので、ここ数日で急に寒くなりました。送って頂いた服は、すぐに必需品になる為、本当に助かりました。ありがとうございます!!
また、宿泊した際に、サービス券を頂いた夜のラーメンがとても美味しかったです。楽しい思い出を、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル クリスタルパレス 2023-12-03 00:12:09

この度は数あるホテルの中より私どもホテルクリスタルパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご滞在時、その後のコメントまでお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

お忘れ物の件、無事にご自宅までご到着されたとの事で私どもも安堵しております。
お客様のお忘れ物は、食品などの期限があるものを除き、最低半年間は館内で保管、プライバシー遵守の観点から、お客様からご連絡をいただき、特徴を確認した後にお送りすようにしております。しかしながら、貴重品や明らかに前日にご利用いただいたお客様であると分かるかる場合などは、私どもからお客様へご連絡し確認するケースもあり、今回のケースですと、忘れ物の連絡が清掃スタッフから入った時点である程度特定出来たはずであり、私どもからご連絡を行っておりましたならここまでの期間を待たずにお送り出来たものと非常に悔いております。お客様の思いが込められた大切な品物です。以降は慎重に取り扱いつつ、極力お客様に早くお届けが出来る体制を整えて参ります。大変失礼いたしました。

また、お夜食のサービスにつきましても嬉しいお言葉ありがとうございます。どうしてもご旅行などにお出掛けになると、夕食をお摂りになる時間によっては遅い時間に小腹が空いてしまう場合もありますよね。当館のサービスは他のお客様からもご好評いただいており、引き続き様々なメニューを検討、改善しながら進めて参ります。

また、コメント以外にご評価におきましても総合5点満点をいただき、大変光栄でございます。しかしながら、食事や部屋など満点をいただけていない内容もございます。ぐーめー321様をはじめ、お客様からのアドバイスを頂戴しながら、より研鑽を重ね皆様に大満足の評価をいただける空間作りに努めて参ります。

それでは、改めましてコメントありがあとうございます。どうか引き続きのご愛顧を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルクリスタルパレス
副総支配人

ご利用の宿泊プラン
【和室プラン】落ち着いた雰囲気の広々ゆったり和室をご用意!《朝食付き》☆大浴場&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
ぐーめー321さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ