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ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

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ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.78
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 11:00:28

家族旅行で宿泊させて頂きました。
フロントの方の対応は良かったです。
夜泣きそばのサービスも嬉しかったです。

建物が古いのは仕方がないと思いますが、気になった点が、3つ程あり、部屋のエアコンのフィルターに埃が大量に詰まっていて全然メンテナンスしていない様でした。
あとは部屋着の半纏にゴミが入っていました。
朝食会場が混んでいて案内に20分ほど待ちましたが、会場に入るとバイキングの料理が補充されておらず、食べる物が殆どなかった点です。朝食の終了時間までは40分位あったのですが、残念です。
子供は納豆とご飯だけ食べてました。

ホテルは清潔感と食事が大切だと思いますので改善して頂ければと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル クリスタルパレス 2024-02-27 18:16:40

 この度は、ホテルクリスタルパレスにご宿泊を頂き、誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応や夜泣きそばのサービスに、ご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
 
 しかしながら、客室のメンテナンス不備や部屋着にゴミが入っていた事、また、朝食会場でお待ち頂いたにも関わらず、お食事の補充が間に合っていなかった事等、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、エアコンフィルター点検の頻度を増やして参りますと共に、清掃責任者と共有し、部屋着をはじめ、客室内の点検強化を徹底して参ります。
また、朝食会場の混雑が予想される場合は、チェックイン時に予め
混雑時刻をお伝えして参ります。併せて、レストランスタッフにも速やかに
今回の件を伝え、今後の食材補充回数や、仕入改善等に努めて行きます。

 今後は、頂戴しましたご意見を参考に、ホテル運営に活かして参ります。
ひたちなか市へお越しの際には、再び、ご宿泊賜りますよう、心よりお待ちしております。この度はお忙しいところ、貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】