楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2月26日に宿泊。建物が古いのは仕方がないが浴槽のコンセントが緩んでいて怖い。室内のポール型の照明のポールががたがたで倒れてきた。コンセントの数が少なすぎる、等々、メンテナンス面の不備が多数。チェックイン時に依頼した領収書をチェックアウト時に用意してあったが全く内容が違っていた。紙に丁寧に説明したのにもかかわらず。不快。食事処の茨城地元の麦焼酎のボトルが4950円は理解不能。次回の宿泊は微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらフロアスタンド、コンセントなどメンテナンスの不備があり大変申し訳ありませんでした。さらに、領収書の内容も違っていたというご指摘に、お客様からの要望をメモ書きして間違いをしないようにすることが本来あるべきですが、それさえ出来ていないことに再教育が必要と痛感しております。ご投稿者さまには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。この貴重なご意見に真摯に向き合い、改善できるところはすぐに対応して参ります。何卒ご寛恕頂き引き続きご愛顧いただけるよう、宜しくお願いします。
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
2月26日に宿泊。建物が古いのは仕方がないが浴槽のコンセントが緩んでいて怖い。室内のポール型の照明のポールががたがたで倒れてきた。コンセントの数が少なすぎる、等々、メンテナンス面の不備が多数。
チェックイン時に依頼した領収書をチェックアウト時に用意してあったが全く内容が違っていた。紙に丁寧に説明したのにもかかわらず。不快。食事処の茨城地元の麦焼酎のボトルが4950円は理解不能。
次回の宿泊は微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロアスタンド、コンセントなどメンテナンスの不備があり大変申し訳ありませんでした。
さらに、領収書の内容も違っていたというご指摘に、お客様からの要望をメモ書きして間違いをしないようにすることが本来あるべきですが、それさえ出来ていないことに再教育が必要と痛感しております。
ご投稿者さまには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この貴重なご意見に真摯に向き合い、改善できるところはすぐに対応して参ります。
何卒ご寛恕頂き引き続きご愛顧いただけるよう、宜しくお願いします。