楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.78
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 23:41:59

こんなに汚いホテルは初めてです。部屋の掃除はしていないのと同等です。到着後、テーブルにはコップだか缶だかの跡がついていました。部屋の隅や角はゴミや埃が溜まっています。ベッドの下には数ヶ月では済まないほどのほこりがもこもことしていて、ぞっとしました。空気清浄機があっても意味を為しません。幼児と宿泊しましたが、二度と利用しませんし、人にも薦められません。ベビー用ボディソープも貸し出しがあるようで親切なようにも思いますが、それ以前の問題として部屋が汚すぎて衛生的によくないと思います。あまりにひどいので、他の口コミも確認しましたが、同じような内容が多数ありました。ミーティングをして改善をはかってるともありましたが、残念ながら改善はされていません。部屋のせいなのか部屋着のせいなのか、身体中がかゆくて寝付けませんでした。施設が古いのと掃除ができていないのは別だと思います。系列ホテルには悪い印象がなかったので選びましたが、大手ビジホとかにした方がよかったです。とにかく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル クリスタルパレス 2024-03-05 21:38:30

ご投稿者様

この度は折角ホテルクリスタルパレスをご利用頂いたのに、不愉快なご滞在にしてしまい誠に申し訳ありません。清掃係と改めて改善策を出して、綺麗で清潔なホテルにするよう努力して参ります。
客室がゴミや埃が溜まっているようなことが二度と無いよう清掃員の意識を高められるようにいたします。
そしてお客様のご滞在を快適なものにすることを第一に精進して参ります。

最後に改めてこの度の不手際につきまして、深謝申し上げます。

ご投稿者さまにおかれましては、まだまだ寒い日が続くなかどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】