楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
子供が小さく大浴場を使えないため部屋でシャワーを浴びましたが、お湯がぬるくて凍えそうでした。また、朝食バイキングはもう少し品数があると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、お湯の温度に関しましては多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急にボイラーの点検、および設定の改善を実施致しました。 現在は通常通り、冷たい水と合わせて丁度良い温度に戻っております。 またご朝食に関しましてもご満足頂けず、誠に申し訳ございません。 料理長・厨房等の責任者と共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるよう検討課題とさせて頂きます。 そのような中、サービスに関しましては星5の評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。いただいた評価に恥じぬよう、朝食や施設の管理には真摯に向き合い、一層励んで参ります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 今後ひたち海浜公園のネモフィラや、夏には音楽フェスの開催等、楽しいイベントが沢山ございます。 またひたちなかにお越しの際は、ぜひ挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。 御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルクリスタルパレス副総支配人
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
子供が小さく大浴場を使えないため部屋でシャワーを浴びましたが、お湯がぬるくて凍えそうでした。また、朝食バイキングはもう少し品数があると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お湯の温度に関しましては多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急にボイラーの点検、および設定の改善を実施致しました。 現在は通常通り、冷たい水と合わせて丁度良い温度に戻っております。
またご朝食に関しましてもご満足頂けず、誠に申し訳ございません。 料理長・厨房等の責任者と共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるよう検討課題とさせて頂きます。
そのような中、サービスに関しましては星5の評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。いただいた評価に恥じぬよう、朝食や施設の管理には真摯に向き合い、一層励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 今後ひたち海浜公園のネモフィラや、夏には音楽フェスの開催等、楽しいイベントが沢山ございます。 またひたちなかにお越しの際は、ぜひ挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人