楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
とても古い感じでした。部屋に入った時に壁や床のシミなどが気になり残念に思いました。大浴場も綺麗とはいえないです。洗い場が少ないので待っている時間が長かったです。ロビーは綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、数々のご指摘の通り、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 お部屋のシミや大浴場に関しましては、早急に清掃責任者に共有し、改善を図って参ります。 大浴場の待ち時間につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしていますこと、大変心苦しく思っております。 洗い場の数へのご意見と合わせて、今後の検討課題とさせて頂きます。 ロビーの装飾に関しましては、季節ごと様々に変化して参ります。 6月には天井にカラフルな傘を浮かべる、「アンブレラスカイ」を予定しております。 毎年ご好評の装飾でございますので、次の機会にぜひご覧下さいませ。 この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルクリスタルパレス 副総支配人
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
とても古い感じでした。
部屋に入った時に壁や床のシミなどが気になり残念に思いました。
大浴場も綺麗とはいえないです。
洗い場が少ないので待っている時間が長かったです。
ロビーは綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数々のご指摘の通り、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 お部屋のシミや大浴場に関しましては、早急に清掃責任者に共有し、改善を図って参ります。
大浴場の待ち時間につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしていますこと、大変心苦しく思っております。 洗い場の数へのご意見と合わせて、今後の検討課題とさせて頂きます。
ロビーの装飾に関しましては、季節ごと様々に変化して参ります。 6月には天井にカラフルな傘を浮かべる、「アンブレラスカイ」を予定しております。 毎年ご好評の装飾でございますので、次の機会にぜひご覧下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人