楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声
立地4
5月後半一泊しました。9人(子供あり)で一部屋で泊まれてよかったです。チェックイン時にウェルカムドリンクがありました。部屋は和室でやや古さがあり子供らはトイレ行くのが怖いと言っていたので電気をつけたままにしました。ベッド3台あり後は敷布団です。子供用のソープやヘアアイロンがフロントに言えば借りれたみたいです。(気づいたのが帰りのエレベーターでした。泣)夜21時過ぎに夜鳴きそばも用意があり朝食はバイキングでどちらも大変美味しかったです。お風呂は大浴場ですが子供達にはやや熱めでした。化粧落としは無いため持参したほうがよかったです。ドライヤーも2箇所しかないため部屋に戻ってからドライヤーしました。カップヌードル、お菓子、ジュース、お酒の自販機が便利でした。ほとんど素泊まりで今回利用しましたがまた利用してもいいかもと思えるホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。 今回ご滞在のお部屋は和室の中でも、最も広いお部屋でございます。 お子様とご一緒に、思い出に残る旅のお手伝いを出来ておりましたら、幸いに存じます。ご指摘の通り、お子様専用のソープとヘアアイロンの貸し出しもございますので、次回ご利用の際はスタッフにご用命下さいませ。 御食事について、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく励みになります。 どちらも当ホテル自慢の無料サービスでございます。 夜鳴きそばは、日替わりで味を変えてご提供をしております。 連泊の方とリピーターの方にも大変ご好評をいただいてます。次回ご来館の際には、違った風味をご期待下さいませ。 大浴場については、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 お湯の温度は38度から42度の間で調節をしております。 これから暑い季節になりますので、お子様が快適にご利用できるよう、低めの温度設定を心がけるように致します。 貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。 また、化粧落としにつきましては、個包装のものをご用意しております。 しかしながら、洗顔、化粧水、乳液が色違いで同じパッケージの為、取り違えやすく、申し訳なく思います。 SDGsの取り組みの為、6/1より、大浴場にアメニティ類は設置せず、全てフロントカウンター前からお持ちいただくことになりました。 設置の際、分かりやすくお取りいただけるよう工夫をしていく所存でございます。 次回ご来館の際には、是非ご利用下さいませ。 ドライヤーの個数につきましても、大浴場の大きさに合わせて設置をしております。 混雑している時に、ご不便をおかけしてしまう為、改善努力はさせて頂きます。 自動販売機につきましても、便利とのお声を頂け嬉しく思います。 お客様のご滞在がより快適なものとなります様、今後もサービスの向上に努めてい参ります。 この度は、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。 今回頂戴した数々のお褒めのお言葉に恥じぬよう、今後も精進して参ります。御投稿者様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルクリスタルパレス 副総支配人
ホテル クリスタルパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
5月後半一泊しました。9人(子供あり)で一部屋で泊まれてよかったです。チェックイン時にウェルカムドリンクがありました。部屋は和室でやや古さがあり子供らはトイレ行くのが怖いと言っていたので電気をつけたままにしました。ベッド3台あり後は敷布団です。子供用のソープやヘアアイロンがフロントに言えば借りれたみたいです。(気づいたのが帰りのエレベーターでした。泣)夜21時過ぎに夜鳴きそばも用意があり朝食はバイキングでどちらも大変美味しかったです。お風呂は大浴場ですが子供達にはやや熱めでした。化粧落としは無いため持参したほうがよかったです。ドライヤーも2箇所しかないため部屋に戻ってからドライヤーしました。カップヌードル、お菓子、ジュース、お酒の自販機が便利でした。ほとんど素泊まりで今回利用しましたがまた利用してもいいかもと思えるホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
今回ご滞在のお部屋は和室の中でも、最も広いお部屋でございます。 お子様とご一緒に、思い出に残る旅のお手伝いを出来ておりましたら、幸いに存じます。ご指摘の通り、お子様専用のソープとヘアアイロンの貸し出しもございますので、次回ご利用の際はスタッフにご用命下さいませ。
御食事について、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく励みになります。 どちらも当ホテル自慢の無料サービスでございます。 夜鳴きそばは、日替わりで味を変えてご提供をしております。 連泊の方とリピーターの方にも大変ご好評をいただいてます。次回ご来館の際には、違った風味をご期待下さいませ。
大浴場については、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 お湯の温度は38度から42度の間で調節をしております。 これから暑い季節になりますので、お子様が快適にご利用できるよう、低めの温度設定を心がけるように致します。 貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
また、化粧落としにつきましては、個包装のものをご用意しております。 しかしながら、洗顔、化粧水、乳液が色違いで同じパッケージの為、取り違えやすく、申し訳なく思います。 SDGsの取り組みの為、6/1より、大浴場にアメニティ類は設置せず、全てフロントカウンター前からお持ちいただくことになりました。 設置の際、分かりやすくお取りいただけるよう工夫をしていく所存でございます。 次回ご来館の際には、是非ご利用下さいませ。
ドライヤーの個数につきましても、大浴場の大きさに合わせて設置をしております。 混雑している時に、ご不便をおかけしてしまう為、改善努力はさせて頂きます。
自動販売機につきましても、便利とのお声を頂け嬉しく思います。 お客様のご滞在がより快適なものとなります様、今後もサービスの向上に努めてい参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。 今回頂戴した数々のお褒めのお言葉に恥じぬよう、今後も精進して参ります。御投稿者様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人