楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.71
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2007-01-20 10:15:17

1月16日から3泊の予定で利用させてもらいましたが、リーズナブルな料金で更に朝食付、仕事で全国のホテルを利用していますが、自信を持って人に勧めることができます。
なのに総合評価を4点(満点でもいいくらい)にしたのは、大浴場(温泉)の入り口の扉が破損していました。
修繕されずにだいぶ以前から放置されているような感じでした。怪我をする人もいるのではないかと思います。
エレベーター内の館内案内もそろそろ変えたほうがいいと思います。
3日目に洋室から和室に部屋が変わったのですが、空調の音がうるさく我慢のできる範囲だとは思いますが綺麗な部屋なのに勿体なく感じます。
それと、ロビーの床が照明の加減で綺麗なのにシミだらけに見えること、初めて来館する人はちょっとビックリすると思います。ロビーはホテルの顔だと思いますが...
スタッフの接客や設備のレベルが高いので余計に細かい事が気になりました。
全国各地のホテル、旅館の中にはアンケートに答える事に値しないような所が沢山ありますが、今のレベルを今後も是非、持続してください。
次回に利用させていただく時を楽しみにさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2007-01-22 21:26:25

この度はご利用ありがとうございます。館内設備に不備がございまして大変失礼いたしました。破損箇所は修理の手配をいたしております。ロビーの絨毯につきましてはライティングと毛並みの関係でどうしても影がでてしまっております。施設の充実を今後も進めて参りますのでまたのご利用をお待ち申し上げております。