食事3
champ0615さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- champ0615さん [50代/男性] 2022年07月11日 07:57:37
-
設備が古くて限界を超えている。
看板と消毒液の設置が感染対策で、注意を行うなどは皆無。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割タイムセール!お試しプラン《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事3
champ0615さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- champ0615さん [50代/男性] 2022年07月11日 07:56:35
-
出張で利用しました。
朝食会場で、爺さん婆さんがマスクを外して大声で井戸端会議をしているが、注意を全くしない。
しかも十人単位で密集して大騒ぎ。
スタッフのアンテナも鈍っているようで、朝食会場に相応しくない騒ぎ方でしたが、気にする様子もありませんでした。
消毒液置いて、マスクをして下さいと看板置けば対策完了なのでしょうか?
感染対策を放棄しているとしか思えません。
今の御時世では、感染者を出さない事が大前提なのを理解していないホテルです。
夜泣き蕎麦は一秒でも遅れたら食べられません。
終了時間前から片付けをしていると思われます。
ビール付きプランは、毎日1本貰えるのかと思って予約しても、チェックイン時の1本のみです。
1泊でも、100泊でも1本です。
しかも、ビールではなく発泡酒です。
通常ビール付きプランと書いていたら、毎日1本と思いますが、違います。
とても割高なので気を付けて下さい。
Wi-Fiはとても遅くて、ビデオ通話が出来無いほどです。
この様なWi-Fiは初めてです。
全てにおいて、時代遅れです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大10%割引!】6~7月限定!2連泊以上ecoプラン《缶ビール付き》大浴場完備!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 17:18:16
-
3歳の子供の夕飯を確認したくて前日に宿にきいたところ、2000円です、3000円です、お客様の言い値で、、やはりそういうことはできません、、と保留のたびにいっていることがかわる電話対応に驚愕。レストランでも案内したさきが予約済のテーブルで立ち往生したり、大人のドリンクの説明が不明瞭立ったり、、、
ひたち海浜公園から一番近く、2どめの利用でしたが、おそらく新人の方だと思いますが、本当にびっくりしました。他の社員らしき方は気持ちのよいサービスをしてくださるのに、新人の教育、頑張った方がよいと思います。
ちなみに、3歳の子が大風呂にはいっていいかどうか、荷物を運んでくれた方にききましたが、確認しますといわれっきり、回答はなく仕方ないのでフロントでききました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル クリスタルパレス 2018年07月11日 17:05:50
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうござます。事前のお電話では、曖昧な説明でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。レストランでも不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にとっては新人もベテランも関係ありません。新人に対してきちんとしたフォローが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育に力を入れてまいります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW期間限定】カップル&ファミリーに大人気!気軽にGWお楽しみディナーを楽しむ♪大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 16:49:24
-
今思い返しても 憤慨します。
朝食を終えて 出掛けるまでのんびり朝寝でも、と思いうとうとしていましたら 9時半過ぎに 何と清掃スタッフがノックもせずに部屋に入ってきました。ビックリです。!!部屋に居る事に気づいて すみませーん と言ってすぐに出ていきましたが。前日遅くまで予定があったのでわざわざチャックアウト11時のプランを選んだのに。
それでもまだ1時間以上時間があると思い、ちゃんとドアの施錠を確認し 気を取り直して横になりました。そうしたらまた うとうとしかけたところに 今度はドアの鍵を開けて 清掃スタッフが入ってきました。唖然として、呆れて、その場で怒ることも思いつきませんでした。スタッフにすれば 部屋の清掃を早くやりたかったのでしょうが それでは ホテルとの約束が違います。こちらは わざわざそのプランを頼んだのですから。 これでは約束違反ですよね。
今後もたびたび利用できたらと思っていたホテルだったのに 大変残念です。多分この次は市内でも別のホテルに宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル クリスタルパレス 2017年07月10日 20:35:30
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃係りの対応は決してあってはならないことです。それも1度ならず2度までもあったとご指摘頂き、本当に申し訳ございません。仰る通り、約束を違えてしまいました。猛省するとともに二度と同じことを起こさないよう厳しく指導してまいりますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】チェックアウト11時☆ふたりでのラブラブステイ♪《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】●喫煙(シングルルーム)】
食事3
test9024さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- test9024さん [30代/男性] 2015年08月07日 23:28:45
-
2泊利用
1日目:チェックイン時朝食券を渡されませんでした。エレベータまで案内してくれた方が取りに行ってくれました。
2日目:QUOカード渡されませんでした。結局、そのままチェックアウト。
プランを全く管理できないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 15:59:32
-
この度は御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際がございまして、大変御迷惑をお掛け致しました。
今後二度と無い様、スタッフ一同努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
食事2
ななこ3107さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ななこ3107さん [30代/女性] 2022年05月31日 07:17:52
-
カード払いにした為割引がきかず最悪でした 現金払いなら割引きくそうです 事前に記載してほしかったです
現金払いにすると受け付けの方に伝えたらキャセル料が発生すると言われ面倒なので辞めた次第です でもここのホテルだけです 同じようにカード払いにしたホテルは大丈夫でした 残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル クリスタルパレス 2022年06月02日 01:14:50
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました『いば旅あんしん割』運用の件、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらは全てのお客様に対して、事前決済への適用をお断りさせていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければと思います。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春ステイプラン】ホテルで優雅に特選春ディナーを堪能★海浜公園入場券付★大浴場&駐車場無料《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事2
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投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 00:44:30
-
10月25日に家族と宿泊しました。部屋に入るとGokiブリが.....部屋のタオルで撃退しフロントへ連絡。チリトリ持参で申し訳けありませんの一言で退散して行きました。普通 部屋を変えてくれるだろう!チェックアウト時も何もなし!掃除もいまいちだし。2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:41:12
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、部屋にゴキブリが出たとのこと、大変申し訳ございません。
清掃も行き届いていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、チェックアウトの際に、改めて謝罪させていただかなければなりませんでした。
スタッフ間の情報共有も出来ておりませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。
早速、指導いたしました。
改めて、衛生管理を徹底させていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひたち海浜公園入場券付き】観光応援!朝食付きプラン☆大浴場&駐車場無料【北関東魅力プラン】
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
食事2
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投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 01:16:46
-
GWに2泊しました。
口コミも比較的良く、海浜公園に近いという点で選びましたが
もう2度と泊まりません。思い出すだけで不快です。
【部屋について】
部屋の清掃が行き届いておらず
ベランダの灰皿には前の客の吸い殻が残ったままでした。
ベッドの下にもゴミが溜まっていて清掃が行き届いていないと感じました。
【食事について】
夕食は“屋台券”をというものを使って自分で取りに行くスタイルでしたが
予約時のプラン内容からはそういった食事内容とは読み取れず、
またチェックイン時の説明も無かったので食事会場についてからスタッフに
こちらから質問して確認しないといけなかったのが面倒でした。
子供料理の有無など、こちらから質問する度に何度も「確認します」と席を外されました。
チェックイン時に受け取った屋台券の枚数も不足していました。
食事内容は至って普通でしたがスタッフの対応により不満が残る食事となりました。
【フロントについて】
フロント担当には1泊のような対応をされ、こちらから2泊であることを
説明しないと話が通じない点が非常に不快でした。
・二日目のひたち海浜公園チケットの受け取り方を聞きに行くと、チェックアウト時に渡すと言われた
・二日目に出かける際にチェックアウトと勘違いし清算を要求された
いずれも部屋番号・名前を告げており、PCで何かしらの情報を
確認していたように見えましたが、なぜこのような対応になるのか理解できませんでした。
正しく予約できていないのか?と不安になりました。
また、チェックイン時にひたち海浜公園への行き方を尋ねると、
ホテルからバスが出ることを教えていただけましたが、
予約が必要な点は言われず、たまたまバスの案内板を見て気づきました。
併せて説明すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル クリスタルパレス 2019年05月28日 15:28:11
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
お部屋のお掃除につきましては徹底し、チェックする体制を検討致します。
夕食について屋台スタイルでのご提供がスタッフに徹底されておらず、準備不足となってしまいました。
お客様の情報の把握・確認にも時間がかかり、ご案内が十分にできませんでした事は、再度スタッフへの教育・指導を行い、安心してお寛ぎいただけるホテルを目指します。
是非、またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ひたち海浜公園入場券付!カップル&ファミリーに大人気!お気軽ディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙】
食事2
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さくらんももさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- さくらんももさん [40代/女性] 2017年08月07日 20:55:49
-
ロックインジャパンの日だった為 料金は朝食付き大人2人で8万円 他のホテルより高めの料金でしたが 初めての利用で1歳と3歳の子供も居たので高くても綺麗で良いホテルがいいと思い期待して行きました。しかし行ってみると、廊下は薄暗く 部屋の鍵は昔の古い鍵で開けてみるとムッと蒸し暑くとても臭い部屋でした。カーテン 、窓もとても汚なく 畳はしみだらけ 髪の毛やほこりがあって とても気分が悪かったです。部屋のお風呂は狭くてトイレと一緒でした。大浴場もとても小さくほこりの塊があり、 蚊にも刺されましたが 蚊取りベープ等は置いていませんでした。お風呂に入り 部屋に戻ると 今度は大きなゴキブリが居て すぐにフロントに電話をしました。夕食はホテルのレストランを利用しましたが 焼酎のボトルが残ってしまったので 部屋に届けて欲しいと伝えると 焼酎は自分で持って行って下さい 氷や水はフロントに言って下さいとの事で焼酎を持って部屋に戻りましたが 対応の悪さに驚きました。朝食も1歳と3歳の子供の料金2名分 支払いました。今まで宿泊したホテルでは1歳の子まで料金を支払うホテルはなかったので これにも驚きでした。 正直 こんなに気分の悪いホテルはありませんでした。 お金を捨てたような思いです。ロックインジャパンで料金を上げるにしても ホテルに合った料金設定にした方が良いのではないでしょうか。せめて綺麗に掃除位はして下さい。もう2度と利用する事はありませんが 他に利用する方の為にも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 20:07:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました数々を真摯に受け止め善処して参りたいと思います。
特に清掃、お客様に対する対応など基本的なところができていないところがございました。大変申し訳ございませんでした。
料金については、何人でも同料金の設定をしていたため、かなり割高になってしまいました。来年のロックインジャパン時の料金設定を考えたいと思います。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017】会場まで車で15分!駐車場無料《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
食事2
hide484さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- hide484さん [60代/男性] 2015年10月06日 18:24:14
-
喫煙室とはいえとんでもない臭い部屋であった
(連休で選択の余地無し)
維持管理していない空気清浄機が置いてあった、何の役もしない
電気代掛かるだけ、一回も手入れしていないのでは。
二食付きで失敗 夕食代分のコスパ最低、朝食のみにすれば良かった。
電気自動車の人は充電設備有り。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル クリスタルパレス 2015年11月02日 17:19:17
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、空気清浄機のメンテナンス、御夕食と度重なる不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
レストランメニューに関しましては、一新させて頂きました。
また、備品のメンテナンス・お部屋の消臭等、再発防止に努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧頂けますと幸いでございます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィーク限定】シェフ特選ディナーを堪能プラン《2食付》駐車場無料☆大浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
食事1
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 21:40:37
-
いいところはフロントの対応が素晴らしかったことくらい
・Wi-Fi ゴミ
・地域回線 ゴミ
・夕食 話にならないレベル
全てが不味い
海鮮しゃぶしゃぶなんてポン酢が来た頃には火が消えてとても食べれない
呼んでも中々来ない
価格だけは強気
コンビニ弁当の方が100倍マシ
今年最後の出張で今年最悪の出張になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:05:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋のネット環境・お食事に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足していただけるお部屋・お食事・サービスを提供できるよう検討して参ります。
スタッフの対応に関しましても、お客様の立場に立って対応するよう指導してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮尽くしプラン】茨城の旬海鮮を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事1
HRT1106さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- HRT1106さん [50代/男性] 2022年12月18日 20:33:18
-
本当に最悪なホテルでした。
まったく清掃がなってない。
後から他の口コミを見たけれど何も反映されてない
人生最悪なホテルで選んで予約した自分を責めました。
古くても頑張っているホテルに失礼でサービス業をしている私にはお客を馬鹿にしているとしか思えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:16:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様の声にて清掃業者を替えさせていただくことになりました。
より良いサービスをご提供できる様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事1
kiriko_qb2001さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- kiriko_qb2001さん [50代/男性] 2022年06月25日 17:27:01
-
このホテルで、某資格試験があったので利用。うん、間違いでした!
施設が古いのはどうしようもないとして。洗面所の「お湯」と「水」のハンドルに、水垢やら黒カビやらがベットリなのは、どういう姿勢なのか?洗面所で言えば「髭剃り」が置いておらず、フロントにもそれらしい「自分で取っていく」物もなかった、女性しか泊まらないのか?加えてまだコロナ感染の可能性があるのにマスクをしていないスタッフもいた。正直ドン引きだった。あぁ、「無料夜泣きそばサービス」これも嘘でしたね。21:00~21:30までと言われて21:15にレストランに行ったら「品切れ」でございw- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】※注意※キャンセルチャージは宿泊日の7日前より適用《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 22:49:24
-
今まで宿泊したホテルの中で一番最悪でした
○連泊の場合、子供の夕食が前日と全く同じでレストランの方に伝えて対応はしてもらいました
大人料理もソースや素材を少し変えるだけでメインは同じだとスタッフのかたから聞きました
○夕食付き宿泊で利用しましたが、1泊目に夕食時のドリンクバーは全員利用が決まりで子供料金があるとの説明もされずドリンクバー利用者のみ挙手しました その中に子供がいましたが大人料金を支払いました
2泊目の夕食でその説明を受け子供料金があることが発覚し、前日の話をしたところ担当の方は大人8名と子供の2名分を頂かなければいけないところ説明をしてなかったため、サービスとして利用された人数分を大人料金として頂戴しました
と説明されました サービスされた感覚はこちらにはなく、理解に苦しみむした
二日目に全員利用のお話がなければ知らぬまま過ごしてました
○2泊目、部屋に戻ったらベビーベッドが片付けられていましま
その旨を伝えて部屋に再度ベビーベッドを運んでもらいました 掃除されてなかったようでベットの桟にはほこりが。。拭いたら真っ黒でした
○ワクチン接種の割引についてが一番酷いです(長分となります)
フロント対応者によって言ってることが違う。チェックイン時にワクチン接種の割引について対応するのが本来のようですが、されませんでした
こちらから再度確認しなければクーポン券も利用できないままだったと思います
クーポン券を渡された時にチェックアウトまでの利用だと説明を受けましたが、本来はチェックアウトした日中は使えるようです
そして頂いたクーポン券の枚数が1泊分しかなかったようです
最後に対応してくれた方が連泊に気付きクーポン券や宿泊割引の連泊対応してくれましたがあやうく1泊の処理をされそうになりました
はじめての利用でしたが結婚式を行なっているホテルなので安心して予約をしたのですが、あまりの対応に驚きです
今までいろんなホテルを利用させていただきましたが、あまりにもずさん過ぎます
支配人の方に全てをお話しして、色々配慮していただきましたが未だまた、これからもこの出来事を忘れることはないと思います
このホテルに連泊される方はくれぐれも気をつけてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル クリスタルパレス 2022年05月11日 22:30:35
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、レストランスタッフ、フロントスタッフに共有し、1つ1つ原因を追究し、改善させていただきます。
折角、私どもをお選びいただきましたにもかかわらず、その思いにお応えすることができず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春ステイプラン】ホテルで優雅に特選春ディナーを堪能★海浜公園入場券付★大浴場&駐車場無料《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
R1234560さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- R1234560さん [70代/男性] 2021年01月05日 09:33:13
-
ステーキの肉が薄かった。
初日の夕食、ドリンクでホットコーヒーが用意しておらず、口頭で注文。
初日の朝食6:30からで準備不足、温かい食べ物が冷たかった。(色々細かいミスあり)
2・3日目7:00からで時間変更のアナウンスなし。やはり料理が冷たかった。
何時にセッテングすれば開始時間から快適な温度の部屋で、快適な料理が食べられるかを把握していない最悪な状態であった。(3日間共に開始時間に食事する)
最後にチェックイン時に現金を支払い、チェックアウト時に領収書を受け取るはずだったが受け取ることも忘れてしまった。(普通は、黙ってても渡すのが筋だと思いますが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル クリスタルパレス 2021年01月07日 14:44:36
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どもの不手際が重なり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました温かいお料理が冷たかった件につきましては、詳しく調査させていただき、温かくご提供できるように改善致します。
また、チェックアウト時にお渡しさせていただくべき、領収書につきましても、仰るとおり、こちらからお渡しさせていただくのが、筋であると考えます。改めて、スタッフへ指導させていただきます。
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎ステーキ食べ放題!ディナーバイキング◎約20種類の豊富なメニューもあります!《ドリンク付》
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 17:43:19
-
初めての茨城旅行でホテルでの食事も「秋の味覚2食付き」を選択し、とても楽しみにしていました。当然予約時には食事の写真もあり、同じような物が出るとばかり思っていました。特に刺身は小皿にたったの4切れです。写真には大皿に溢れんばかりでした。ご飯も小さな茶碗に1杯半くらいの量で全くお腹が満たされるものではありませんでした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:54:15
-
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきました写真の件は、誤解を招くような写真で大変申し訳ございません。お刺身だけは4名様分の盛り合せとなっておりました。差し替えさせていただきます。
また、ご飯につきましては、レストランスタッフの気遣いがなく、おかわりのお声掛けも出来ず、
申し訳ございませんでした。ご飯のおかわりの声掛けを全てのお客様へ行うように、指導いたしました。
とても残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の味覚☆2食付き】ひたち海浜公園入園券付き!秋限定ディナーを堪能♪人工温泉大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 15:40:09
-
ロッキンジャパンフェス当日に宿泊しました。
ロイヤルスイートにグレードアップしてくれたのは良かったのですが、この暑い中、エアコンの効きが悪すぎて、部屋の中で熱中症になるかと思いました。
冷風機を持ってきてくださったのはありがたかったですが、部屋が広いために役に立たず。
部屋のお風呂は、シャワーから茶色い水が出てくる、温度調節が全くきかず熱湯か冷水しか出ない、シャワーカーテンをかける棒が落下してくるなど、本当にあり得ない。大浴場があったので代用できましたが、、、
これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに酷いのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル クリスタルパレス 2019年08月14日 08:53:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルクリスタルパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。また、口コミの投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
つきましては、当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の不備にてご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。ご指摘を頂戴致しました全ての点において真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図って参ります。またお客様にとって快適な滞在を提供できるよう、お客様から賜りましたお言葉を無駄にすることなく精進して参ります。もしひたちなかにお越し頂く機会がありましたら、もう一度ご宿泊をして頂ければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】会場まで車で15分!駐車場無料《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 22:03:53
-
施設設備の古さは許容範囲だと思います。が、従業員の対応は間違いなく平均以下です。
全体的に横柄な接客態度が気になりましたが、特に夕食会場での対応は、ほぼ素人です。
屋台スタイルでしたが、調理と受付との連携がまるでなくて無駄な待ち時間が本当に腹立たしかったです。
研修中バッジでも着けててくれれば、一見さんなら我慢できるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル クリスタルパレス 2019年05月28日 15:29:51
-
この度は、ご投稿ありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今回頂いた意見を参考に、今後さらにより良いサービス・施設をご提供出来るよう、スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ひたち海浜公園入場券付!カップル&ファミリーに大人気!お気軽ディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 14:14:26
-
エントランスは大きくスタッフの方達もかなり大勢居たので安心かなと思いましたが 部屋に案内されると照明が壊れていてかなり暗くスタッフの方に確認して頂き 違う部屋に案内され荷物を開けシャワーを浴びようと浴室に行くよ 今度はお湯が出ないのでまたスタッフの方を呼び確認して頂いた所 また部屋の移動と言われましたが荷物も開けて居たため断り大浴場に行きましたが びっくりな位かなり不衛生でした 朝食もビジネスホテルのほうがいいのかな?と思うほど 安かろう悪かろう 二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル クリスタルパレス 2019年01月21日 16:05:10
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この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
重ねてのお部屋の不備、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
これからも、皆様におくつろぎいただける施設を目指し改善をして参りますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
こんなに汚いホテルは初めてです。部屋の掃除はしていないのと同等です。到着後、テーブルにはコップだか缶だかの跡がついていました。部屋の隅や角はゴミや埃が溜まっています。ベッドの下には数ヶ月では済まないほどのほこりがもこもことしていて、ぞっとしました。空気清浄機があっても意味を為しません。幼児と宿泊しましたが、二度と利用しませんし、人にも薦められません。ベビー用ボディソープも貸し出しがあるようで親切なようにも思いますが、それ以前の問題として部屋が汚すぎて衛生的によくないと思います。あまりにひどいので、他の口コミも確認しましたが、同じような内容が多数ありました。ミーティングをして改善をはかってるともありましたが、残念ながら改善はされていません。部屋のせいなのか部屋着のせいなのか、身体中がかゆくて寝付けませんでした。施設が古いのと掃除ができていないのは別だと思います。系列ホテルには悪い印象がなかったので選びましたが、大手ビジホとかにした方がよかったです。とにかく残念でした。
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ご投稿者様
この度は折角ホテルクリスタルパレスをご利用頂いたのに、不愉快なご滞在にしてしまい誠に申し訳ありません。清掃係と改めて改善策を出して、綺麗で清潔なホテルにするよう努力して参ります。
客室がゴミや埃が溜まっているようなことが二度と無いよう清掃員の意識を高められるようにいたします。
そしてお客様のご滞在を快適なものにすることを第一に精進して参ります。
最後に改めてこの度の不手際につきまして、深謝申し上げます。
ご投稿者さまにおかれましては、まだまだ寒い日が続くなかどうぞご自愛くださいませ。