食事4
y_niwaさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- y_niwaさん [60代/男性] 2022年09月03日 08:51:30
-
ホテルに到着して、エレベーターまで、エスコートしてもらえてよかった。部屋は広くすごし易かった。テレビは、BSチャンネル無料が見れて良かったです。食事は朝食のみでしたが、バイキングで、自由に選べて良かった。今回こちらのホテルを選んだ理由は、妻がシモンズベッドに寝てみたいとの意見で、選びました。寝た感じでは、妻は寝返りが楽で、満足そうでした。体重90kgの私には翌日、寝起きに腰が少し痛いようです。シモンズベッドの型番を見てみようをと、マットレスを見てみると、フランスベッドとなっていました。シモンズベッドは、フランスベッドのマットレスを使っているのでしょうか?大浴場の湯温は40℃以下なので、長湯が出来て良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル クリスタルパレス 2022年09月08日 17:22:50
-
この度、ホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうごまいます。
今回、ツインタイプのベットの情報が間違えて登録されておりまして大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。現状ツインタイプの誤で登録された情報は修正になりました。
また、スタッフ一同、お客様のご利用をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
宿泊部 千
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【カップル】チェックアウト11時☆《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 17:18:07
-
4月26日に利用しました。
到着後、ひたち海浜公園までのタクシー手配をお願いした所、ホテルの方が送って下さり、フロントも運転して下さって方もとても笑顔で親切な対応で嬉しかったです。
ところが、その後部屋には浴衣があったのですが、HPには作務衣とあり室内の案内に浴衣以外も用意出来るので声をかけて下さいと書いてあったので、フロントの男性に申し出たら、「今はないです。」とだけ言われましたので、知っていれば持参したのにとお伝えしたら、「どうしてもと言うなら男性用のMサイズならありますがMですよ。」と…。確かに当方Mでは微妙でしたが、あからさまで横柄な態度に失望しました。
部屋は古いせいかキレイには見えませんでしたが、掃除はされていたと思います。テーブルは拭き忘れなのかガムシロのようなベタベタがありましたので自分で拭きました。
アメニティについては、部屋の浴室に化粧水などはなかったですが、大浴場にはありました。部屋にも欲しかったです。
お風呂は大きくて熱過ぎず、気持ち良かったです。シャンプーも各種選べるようになっていたので嬉しいサービスです。
朝食のみのプランだったので、食事に関してはよくわかりませんが、朝のカレーはとても美味しかったです。お手頃価格なので、それを考慮すればいろいろ概ね妥当かもしれませんが、女性スタッフと運転して下さったスタッフさんが素敵だっただけに、浴衣の件での感じの悪さに残念さが残る宿泊でした。
この件はホテルのアンケート用紙にも記入させて頂いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル クリスタルパレス 2022年05月12日 22:59:52
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
折角の気分良くお過ごしいただいてところを1人のスタッフの対応で失望させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
教育・指導が行き届いておりませんでした。再度指導させていただきました。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひたち海浜公園入場券付き】観光応援!朝食付きプラン☆大浴場&駐車場無料【北関東魅力プラン】
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
けずりぶし5921さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- けずりぶし5921さん [50代/男性] 2017年10月22日 19:41:17
-
外観は綺麗だが、ホテルの部屋は古い
ドアはオートロックではないし、ユニットバスも古くて狭い
空調も集中管理されている為、部屋毎の温度の調整ができない
部屋が暑かったので温度を下げたかったができなかった(廊下や大浴場の脱衣所は涼しかったんだが)
フロントに電話すると面倒くさそうに扇風機を持ってきてくれたが、結局暑くてゆっくり眠れなかった
ホテルのフロントの説明も不十分で、初めての利用か確認した割に、
部屋の扉はオートロックではない(使えば気づくかもしれないが)事、
大浴場と利用時のセキュリティボックスの場所(位置的に入る時には気付きにくい)の説明がない
大浴場はサウナもあってゆっくり浸かれたのは良かったし、朝食は品数も多くて美味しかっただけに
サービスが今ひとつだったのが残念
勝田駅周辺に泊まる機会はあるかもしれないが、多分次からは利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル クリスタルパレス 2017年10月22日 22:31:27
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いろいろご指摘頂き申し訳ありません。フロントでくどい説明にならぬよう、ポイントを絞った案内ができるよう改善したいと思います。また、セキュリティボックスの場所をもっとわかりやすく表示の工夫をしたいと思います。
御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 10・11月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:12:19
-
・お部屋の端々にほこり
・壁紙は剥がれてる
・ウォシュレットは壊れてる
・加湿器の水はセルフ(水は湯船の蛇口しかない)
・バイキングのおかずは言わないと出てこない
・かき揚げは生揚げ
・おしるこのお餅は煮る式じゃなくて固いお餅を汁にぶちこむ系だからそのまま固い
・お風呂場とかの蛇口周りの水垢すごい
・お風呂の成分表が手作りで測定日も書いてないから信憑性が低い
・シャワーとドライヤーが壊れてた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル クリスタルパレス 2024年02月09日 13:07:14
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら設備面やお料理で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。そして、お忙しいなか貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め改善して参る所存でございます。
お正月の貴重なお時間を費やしてご利用いて頂いたにも拘らず、ご期待に添えずに申し訳ございません。
まだまだ寒さ厳しき折どうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】グルメバイキングディナープラン☆飲み放題付き《大浴場&駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 20:04:49
-
今まで泊まってきたホテルの中で一番部屋の掃除ができていなかった。机の上は食べ物(ベタベタ)、アンケートは汚れがついていて、畳の上はゴミがあり、部屋風呂もきたなかった。
さすがに掃除してもらい、従業員の方の対応は良かったと思います。
あまり気にしない人でも気になると思います。卓球がレンタルできましたが、道具はラバーがはがれてました。
あまり2sは気にしないホテルさんかとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月11日 05:22:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、返信が滞っており大変失礼しました。
ご指摘頂いた清掃不備につきましては大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係が悪いということよりホテルの姿勢として「清潔」を重んじるようスタッフの意識を高めて参りますので何卒ご寛恕頂きますようお願い申し上げます。
3月までは冬の味覚として「あんこう」を楽しんで頂けます。また、春にはひたち海浜公園でスイセン、チューリップそしてネモフィラの花々が彩りを添えます。
どうぞこの地にお越し下さいませ。お待ち申あげております。
宿泊部 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:57:12
-
ゴールデンウィークの半ばに一泊で利用しました。
部屋は老朽化が目立ちます。
夕食の常陸牛はさすがに美味しかったです。
スタッフが不足しているせいか、朝食のバイキングは品数が少ない上に補充するタイミングもイマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル クリスタルパレス 2022年05月14日 20:14:36
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、客室の老朽化は目立っておりますが、少しずつリニューアルをさせていただく予定でございます。
また、朝食時のスタッフの件、補充のタイミングの件、レストランスタッフへ共有させていただき、調理を含め、改めて指導させていただきました。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【常陸牛プラン】茨城の旬菜と常陸牛を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)空気清浄機付き加湿器】
食事3
view7000さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- view7000さん [50代/男性] 2021年12月08日 14:21:41
-
地元では老舗の有名なホテルなのでしょう。やはり建物の古さは感じましたが、普通に良かったです。
エントランス周りの装飾も賑やかで気に入りました。
しかしながら、大浴場の男湯はぬるすぎて長時間入っていても温まらず、サウナで温まりました。
温度調整は時々チェックした方が良いのでは?
なので、全体的にマイナスイメージです。
地域柄、宿泊されている他のお客さんもな何もいわないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル クリスタルパレス 2021年12月09日 00:16:28
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました大浴場のお湯の温度の件、大変申し訳ございませんでした。
オープン前はもちろん、オープン時間内にも温度チェック、脱衣場の整理整頓は実施しておりますが、チェック回数を増やし、改善したいと考えております。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルおすすめ】チェックアウト11時☆ふたりでのラブラブステイ♪《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 16:58:31
-
当日予約で24時ごろチェックイン。チェックインは年配の男性にしてもらったのですがとても親切な対応で助かりました。
ですがチェックアウトは
ショートカットの女性の方で
はい、結構ですよ、大丈夫ですと言われました。もうちょっと愛想よくしてほしい…訓練し直した方がいいかも…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル クリスタルパレス 2019年07月12日 16:12:32
-
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。折角のご宿泊の際に、ご期待に添えず申し訳ございません。ご指摘の点、真摯に受け止め注意喚起を徹底すると共に、よりお客様に寄り添った接客ができるよう、努めて参ります。また茨城へお越しの際は是非当ホテルをご指名下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイートルーム】●喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 20:13:18
-
ホテルの説明のファイルやWifiのパスワードなどが机の引き出しに入っていたので分かりづらかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル クリスタルパレス 2018年11月20日 23:07:50
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご案内のファイル等が分かりづらかった件、早速改善策を検討致します。
これからも、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。お近くにお越しの際は是非、当ホテルをご指名下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
宿泊日 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙】
食事3
chimochiyuさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- chimochiyuさん [50代/男性] 2018年08月21日 16:24:01
-
部屋は広く、過ごしやすかったのですが、掃除が行き届いていない部分が多く見受けられます。特に、トイレ便座の後ろ部分の髪の毛とほこり、風呂場の換気扇のほこり、ソファの髪の毛等々、また、喫煙ルームなのに灰皿の用意がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル クリスタルパレス 2018年09月30日 17:22:29
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
これからも、皆様におくつろぎいただける施設を目指し改善をして参りますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】朝食無料サービス&ベストレートプラン☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイートルーム】●喫煙】
食事3
hideさん3970さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- hideさん3970さん [60代/男性] 2015年09月24日 16:52:52
-
部屋がタバコ臭くて、消臭スプレーをしても取れなかった。当然エアコンの利用は出来なかった。午後4時にテェックインしたが、部屋には既に布団が3組敷かれ、座布団もなく、くつろぐことができなかった。夕食もシェフ特選の割には、ごく普通の内容だった。朝食はまあ良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル クリスタルパレス 2015年09月30日 17:10:32
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い・座布団に関しまして、不快な思いをされた事に関しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りず、御愛顧くださいます様お願い申し上げます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィーク限定】シェフ特選ディナーを堪能プラン《2食付》駐車場無料☆大浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 15:10:25
-
部屋に行くエレベーターまでの案内してくれたスタッフに全く笑顔がなく、感じ悪かった。
2人予約なのに、エキストラベッドが用意されていて、3人予約と勘違いされていた。エキストラベッドのせいで、冷蔵庫が開かなかった。アメニティーも全て3人分あり、備え付けのグラスは種類が違うものだったし、バスローブや部屋着は適当にブッ積まれて、たたみ方が統一されていなかったので、清潔感を感じなかった。歓迎されている感じがない上に、仕事が適当に感じられた。
大浴場は狭く、洗い場が3つしかなく、たまたま後からファミリーが入って来て、一気に窮屈に感じたため、早々に出るしかなかった。
行った日の印象はかなり悪く、折角ホテルを予約したのに、スタッフは民宿レベルだったが、翌朝、朝食をとるレストランで出迎えてくれたご年配の男性スタッフや、チェックアウトの時の女性スタッフ2名は笑顔で挨拶して明るく接して頂き、とても感じ良かった。
当たり前の事ですが、それが嬉しく感じますし、どんなに内装をキレイに豪華にしても、スタッフがダメだったりすると、全ての印象が変わってきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 16:54:10
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御宿泊に関しまして、大変不手際がございまして、申し訳ございません。
改めてスタッフ教育に徹底して参ります。
大浴場の設備に関しましては、直ぐには改善できませんので、対応策を検討して参ります。
沢山の貴重なお言葉を頂戴いたしまして、御礼申し上げます。
お言葉を肝に銘じて、スタッフ一同さらに努めて参ります。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーステイ★スタンダード】ホテルでの夕朝食付きで夏休みを満喫★海水浴場から車で約15分♪
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイートルーム】●喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 19:01:23
-
・女性浴室の洗い場が3つしかなく、待たされた。
・バスの時刻を間違って教えられ、バス停で長時間待たされた。フォローもなし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル クリスタルパレス 2013年05月21日 09:22:36
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用に際しましては度重なる当方の不手際で、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。
女性用の浴室につきましては、ご指摘の通り、洗い場の数が少なく、特に繁忙時期についてはお待たせしてしまう事があり、これについては事前にきちんとご案内をするべきでございました。
また、バスの時刻につきましては、確認を致しましたところ、当方スタッフの理解が不足しており、誤った時間をご案内してしまったとの事、またその後にもお送りをするなどの対応がきちんと取れておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘について、今後は同様の事がない様、スタッフの指導、ご案内物の修正を進めて参りたいと存じます。
ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- GWステイプラン~2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙】
食事3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 18:44:42
-
・予約した部屋(和室)の布団の準備が出来ていなかった。実際は他の部屋を間違って準備していたと言うことで部屋を移動して欲しい旨を伝えられたが、部屋に入って荷物も出してしまっていたので移動には応じられなかったので、間違って案内された部屋に布団を準備してもらった。
※チェックイン時に伝えてもらえば良かったのに、チェックインして2・3時間たってからでは対応は無理でした。
・事前に、請求書と領収書の名前をメールで支配人に送っていたのに、チェックアウト時に名前をどうするか聞かれた。
※ホテル内での情報共有を密に取って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル クリスタルパレス 2013年03月20日 12:09:56
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在中に数々の不手際が御座いました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
お部屋の手配はもちろんのこと、当方の情報伝達にも不備があり、周知事項の不徹底であったと感じております。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事がないよう、再度情報共有の徹底をして参りたいと存じます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ディナーチケット<1,575円>付プラン
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙】
食事2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 23:04:27
-
とても古い感じでした。
部屋に入った時に壁や床のシミなどが気になり残念に思いました。
大浴場も綺麗とはいえないです。
洗い場が少ないので待っている時間が長かったです。
ロビーは綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル クリスタルパレス 2024年05月12日 16:59:50
-
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数々のご指摘の通り、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 お部屋のシミや大浴場に関しましては、早急に清掃責任者に共有し、改善を図って参ります。
大浴場の待ち時間につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしていますこと、大変心苦しく思っております。 洗い場の数へのご意見と合わせて、今後の検討課題とさせて頂きます。
ロビーの装飾に関しましては、季節ごと様々に変化して参ります。 6月には天井にカラフルな傘を浮かべる、「アンブレラスカイ」を予定しております。 毎年ご好評の装飾でございますので、次の機会にぜひご覧下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】◎リーズナブル☆ホテルバイキングプラン《2食付》無料駐車場/大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)空気清浄機付き加湿器】
食事2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 07:18:38
-
子供が小さく大浴場を使えないため部屋でシャワーを浴びましたが、お湯がぬるくて凍えそうでした。また、朝食バイキングはもう少し品数があると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル クリスタルパレス 2024年03月20日 18:37:03
-
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お湯の温度に関しましては多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急にボイラーの点検、および設定の改善を実施致しました。 現在は通常通り、冷たい水と合わせて丁度良い温度に戻っております。
またご朝食に関しましてもご満足頂けず、誠に申し訳ございません。 料理長・厨房等の責任者と共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるよう検討課題とさせて頂きます。
そのような中、サービスに関しましては星5の評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。いただいた評価に恥じぬよう、朝食や施設の管理には真摯に向き合い、一層励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 今後ひたち海浜公園のネモフィラや、夏には音楽フェスの開催等、楽しいイベントが沢山ございます。 またひたちなかにお越しの際は、ぜひ挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイート】●禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 08:29:51
-
2月26日に宿泊。建物が古いのは仕方がないが浴槽のコンセントが緩んでいて怖い。室内のポール型の照明のポールががたがたで倒れてきた。コンセントの数が少なすぎる、等々、メンテナンス面の不備が多数。
チェックイン時に依頼した領収書をチェックアウト時に用意してあったが全く内容が違っていた。紙に丁寧に説明したのにもかかわらず。不快。食事処の茨城地元の麦焼酎のボトルが4950円は理解不能。
次回の宿泊は微妙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル クリスタルパレス 2024年03月05日 08:51:20
-
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロアスタンド、コンセントなどメンテナンスの不備があり大変申し訳ありませんでした。
さらに、領収書の内容も違っていたというご指摘に、お客様からの要望をメモ書きして間違いをしないようにすることが本来あるべきですが、それさえ出来ていないことに再教育が必要と痛感しております。
ご投稿者さまには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この貴重なご意見に真摯に向き合い、改善できるところはすぐに対応して参ります。
何卒ご寛恕頂き引き続きご愛顧いただけるよう、宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽2食付きカジュアルプラン】ご夕食は和洋中よりチョイス!大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:53:37
-
何かと残念なホテルでした。部屋のバスタブの排水口が真っ黒で何かと思ったら髪の毛がびっしりと詰まっていました。スタッフの方を呼ぶことも考えましたが裸になっていたので自分で掃除しました。中からどんどん髪の毛が出てきて、丸めたらウズラの卵ぐらいの大きさになるぐらいの量の髪の毛です。気持ち悪くなってしまいました。備え付けのシャンプー類のボトルの下にも髪の毛が・・・。1~2本なら仕方ないと思いますが掃除していないのでしょうか?シャワーのヘッドとつなぎ目が壊れていてまともにシャワーが出ません。ベットサイドの電球が1つ切れていてつきません。現在使われていない室内のポップラックは撤去した方が良いと思います。以前の口コミで掃除業者を代えると返信されていましたがホテルスタッフの方が清掃後の部屋を抜き打ちで確認するなど対策を考えた方が良いと思います。過去1最悪な清掃状態でした。
夕食は・・・残念の一言。朝食はビジネスホテル同様の内容で手作り感がない代わりにおいしかったです。
毎年、年間20回以上いろんなホテルにお世話になっていますが今回はとても残念でした。
施設は古いですがフロントやロビーに工夫をされていてスタッフの方も好印象なだけに、部屋の掃除と夕食がとにかく残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル クリスタルパレス 2023年09月12日 15:52:23
-
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の件・ご夕食の件に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう清掃責任者・レストランスタッフと情報共有をしサービス向上に努めお客様皆さまに快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。
お部屋の抜き打ちチェックは以前から行っており、不備があった際はフロントスタッフが清掃を行ってお客様の案内までにお部屋を仕上げます。そのことを清掃スタッフに共有させて頂いていて、改善に努めておりますのでこの件もご報告させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルクリスタルパレス
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆限定8/10~14】約30種類のバイキング料理&飲み放題プラン!大浴場&駐車場無料《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
食事2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 07:18:54
-
部屋に前回の宿泊者の使用したと思われるスリッパが落ちていたり、部屋のトイレが汚なかったりでガッカリ。
大浴場も床の掃除が不十分で所々滑って転びそうになる。
ディナーのステーキは美味しかったのですが、細かいこと言うとドリンクバーにあるコーヒーと紅茶のポットが反対になってる。朝食はおよそ調理したとは思ない温めただけの料理。品数も少なく以前利用したルートインより劣っている。
全体的に値段と中身があっていないと思いました。まぁ次は無いかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル クリスタルパレス 2020年08月15日 00:37:50
-
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。また、客室清掃と朝食バイキングの件、大変申し訳ございません。
折角、広めのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、快適な空間をご提供できず、大変申しわけなく思っております。
大浴場の件、朝食バイキングの件と併せまして、担当スタッフと共に改善いたします。
快適な空間のご提供、朝ごはんの美味しいホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のステーキ食べ放題プラン!90分オーダーバイキング制《大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備》
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイート】●禁煙】
食事5
ゆうぱん7377さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
禁煙席シングルを利用致しましたが何というか独特の臭いが室内に
充満しており、大変居心地が悪かったです。
立地条件も悪く、コンビニが近くないのはやはり不便だなと感じました。
浴場は大変広くてゆっくりとできました。
大変気持よかったです。
しかし、浴場が出る時ですが偶然にも靴の中にゴキ○リの子供が潜っておりまして
履いた瞬間、大変驚いてしまいました。店側の不備ではないかもわかりませんが
対策をお願いいたします。
朝のバイキングは種類も多く、従業員の方の接客も大変素晴らしくてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いや大浴場の件では、大変御迷惑をお掛け致しました。
改めて、消臭対策と害虫駆除に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧頂ければ幸いでございます。
フロント 飛田