総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 22:03:53
-
施設設備の古さは許容範囲だと思います。が、従業員の対応は間違いなく平均以下です。
全体的に横柄な接客態度が気になりましたが、特に夕食会場での対応は、ほぼ素人です。
屋台スタイルでしたが、調理と受付との連携がまるでなくて無駄な待ち時間が本当に腹立たしかったです。
研修中バッジでも着けててくれれば、一見さんなら我慢できるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル クリスタルパレス 2019年05月28日 15:29:51
-
この度は、ご投稿ありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今回頂いた意見を参考に、今後さらにより良いサービス・施設をご提供出来るよう、スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ひたち海浜公園入場券付!カップル&ファミリーに大人気!お気軽ディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 01:16:46
-
GWに2泊しました。
口コミも比較的良く、海浜公園に近いという点で選びましたが
もう2度と泊まりません。思い出すだけで不快です。
【部屋について】
部屋の清掃が行き届いておらず
ベランダの灰皿には前の客の吸い殻が残ったままでした。
ベッドの下にもゴミが溜まっていて清掃が行き届いていないと感じました。
【食事について】
夕食は“屋台券”をというものを使って自分で取りに行くスタイルでしたが
予約時のプラン内容からはそういった食事内容とは読み取れず、
またチェックイン時の説明も無かったので食事会場についてからスタッフに
こちらから質問して確認しないといけなかったのが面倒でした。
子供料理の有無など、こちらから質問する度に何度も「確認します」と席を外されました。
チェックイン時に受け取った屋台券の枚数も不足していました。
食事内容は至って普通でしたがスタッフの対応により不満が残る食事となりました。
【フロントについて】
フロント担当には1泊のような対応をされ、こちらから2泊であることを
説明しないと話が通じない点が非常に不快でした。
・二日目のひたち海浜公園チケットの受け取り方を聞きに行くと、チェックアウト時に渡すと言われた
・二日目に出かける際にチェックアウトと勘違いし清算を要求された
いずれも部屋番号・名前を告げており、PCで何かしらの情報を
確認していたように見えましたが、なぜこのような対応になるのか理解できませんでした。
正しく予約できていないのか?と不安になりました。
また、チェックイン時にひたち海浜公園への行き方を尋ねると、
ホテルからバスが出ることを教えていただけましたが、
予約が必要な点は言われず、たまたまバスの案内板を見て気づきました。
併せて説明すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル クリスタルパレス 2019年05月28日 15:28:11
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
お部屋のお掃除につきましては徹底し、チェックする体制を検討致します。
夕食について屋台スタイルでのご提供がスタッフに徹底されておらず、準備不足となってしまいました。
お客様の情報の把握・確認にも時間がかかり、ご案内が十分にできませんでした事は、再度スタッフへの教育・指導を行い、安心してお寛ぎいただけるホテルを目指します。
是非、またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ひたち海浜公園入場券付!カップル&ファミリーに大人気!お気軽ディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 14:14:26
-
エントランスは大きくスタッフの方達もかなり大勢居たので安心かなと思いましたが 部屋に案内されると照明が壊れていてかなり暗くスタッフの方に確認して頂き 違う部屋に案内され荷物を開けシャワーを浴びようと浴室に行くよ 今度はお湯が出ないのでまたスタッフの方を呼び確認して頂いた所 また部屋の移動と言われましたが荷物も開けて居たため断り大浴場に行きましたが びっくりな位かなり不衛生でした 朝食もビジネスホテルのほうがいいのかな?と思うほど 安かろう悪かろう 二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル クリスタルパレス 2019年01月21日 16:05:10
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
重ねてのお部屋の不備、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
これからも、皆様におくつろぎいただける施設を目指し改善をして参りますので、またのご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 17:18:16
-
3歳の子供の夕飯を確認したくて前日に宿にきいたところ、2000円です、3000円です、お客様の言い値で、、やはりそういうことはできません、、と保留のたびにいっていることがかわる電話対応に驚愕。レストランでも案内したさきが予約済のテーブルで立ち往生したり、大人のドリンクの説明が不明瞭立ったり、、、
ひたち海浜公園から一番近く、2どめの利用でしたが、おそらく新人の方だと思いますが、本当にびっくりしました。他の社員らしき方は気持ちのよいサービスをしてくださるのに、新人の教育、頑張った方がよいと思います。
ちなみに、3歳の子が大風呂にはいっていいかどうか、荷物を運んでくれた方にききましたが、確認しますといわれっきり、回答はなく仕方ないのでフロントでききました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル クリスタルパレス 2018年07月11日 17:05:50
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうござます。事前のお電話では、曖昧な説明でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。レストランでも不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にとっては新人もベテランも関係ありません。新人に対してきちんとしたフォローが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育に力を入れてまいります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW期間限定】カップル&ファミリーに大人気!気軽にGWお楽しみディナーを楽しむ♪大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイコ▼・ω・▼さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ケイコ▼・ω・▼さん [30代/女性] 2018年04月28日 22:34:05
-
こんな悪評書くのは初めてなんですが…ごめんなさい正直に書きます。
まずは駐車場がわかりずらいです。
辺りも暗くなってから着いたのに、駐車場の入口が分かりづらい。
看板とか駐車場案内も闇の中で見えないんですもの。
とりあえず入ってみたものの停める場所がなかったり…あれだけたくさん駐車場があるなら、『満車』の看板を出しておくとか、せめて入口に明かりをつけるとか、なにかしてもらえたら助かります。結構グルグルしましたよ。
でもここまではいいです、仕方ないかもしれないです。
肝心のお部屋に関しては、壁が薄いんですかね?隣の部屋の話し声がものすごく聞こえます。
別に聞こうとしてるわけではないんですが、どんな話をしてるのか分かるくらい聞こえます。
あまりに声が大きいのでフロントに電話して注意してもらいましたが、それでも変わらず…
そもそも、隣はシングルじゃなくツインルームだったんですか?
電話のやりとりらしき声(これがとくに酷かったです)と、一緒に泊まってるらしき方との会話と…
ただでさえ疲れてるのにちっとも気が休まりませんでした。
このプランに関しては、お友達とか恋人とか、他所の音も気にならないくらいはしゃいでる方達にならいいプランだと思います。
出張の方とか、のんびり1人旅の方にはオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル クリスタルパレス 2018年06月12日 15:33:20
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。当館は周辺にいくつか駐車場が点在しており、場所によって停められる台数が変わります。また、駐車場にスタッフが常駐しているわけではございませんので、「満車」等の看板を随時出すのは正直難しい問題です。しかし、入口の照明等の設置に関しましては、防犯上の対策にもなりますので、早急に検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
部屋の壁につきましては、建物の構造上今すぐにとはいきませんが、スタッフからお客様への注意喚起や部屋の交換などは致しますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。
宿泊部 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 4・5月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価《素泊まり》大浴場&24時間駐車場無料&wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
beart71さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- beart71さん [40代/男性] 2018年01月10日 08:30:40
-
食事はサービスの夜鳴きそばも含めて利用しない方が無難レベル。
結婚式場を併設してるにもかかわらず、ロビーに卓球台があったり、すべての窓ガラスは
汚れ落ちぶれ感満載です。
廊下も段差が大きく廊下と段差の絨毯が同柄で脚の悪い私は転倒してしまいました。
バリアフリーとは言いませんが薄暗い廊下は注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル クリスタルパレス 2018年02月13日 18:40:38
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、お食事がお口に合わなかったようで大変申し訳ありませんでした。この時期大勢の御家族連れのお客様がいらっしゃいますので、通常は置いていない卓球台をご利用しやすいよう、わざとロビーに置かせて頂きました。おかげで、待たれる方がいらしゃるほど盛況でしたが、ご利用されない方には目ざわりかもしれませんね。今後検討いたします。
お客様のお泊り頂いたお部屋に行く通路は段差があり、御迷惑をおかけしました。目につく案内を早速手配し、ご注意を促しております。
お気づきの点を挙げて頂き誠にありがとうございます。改善すべき点がまだまだあると思いますので、見直しをして参ります。
どうぞ近くにお越しの折には、お気軽にお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のステイプラン】ホテルで優雅に夕朝食を堪能☆冬休みを満喫プラン☆大浴場&駐車場無料☆《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイートルーム】●喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくらんももさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- さくらんももさん [40代/女性] 2017年08月07日 20:55:49
-
ロックインジャパンの日だった為 料金は朝食付き大人2人で8万円 他のホテルより高めの料金でしたが 初めての利用で1歳と3歳の子供も居たので高くても綺麗で良いホテルがいいと思い期待して行きました。しかし行ってみると、廊下は薄暗く 部屋の鍵は昔の古い鍵で開けてみるとムッと蒸し暑くとても臭い部屋でした。カーテン 、窓もとても汚なく 畳はしみだらけ 髪の毛やほこりがあって とても気分が悪かったです。部屋のお風呂は狭くてトイレと一緒でした。大浴場もとても小さくほこりの塊があり、 蚊にも刺されましたが 蚊取りベープ等は置いていませんでした。お風呂に入り 部屋に戻ると 今度は大きなゴキブリが居て すぐにフロントに電話をしました。夕食はホテルのレストランを利用しましたが 焼酎のボトルが残ってしまったので 部屋に届けて欲しいと伝えると 焼酎は自分で持って行って下さい 氷や水はフロントに言って下さいとの事で焼酎を持って部屋に戻りましたが 対応の悪さに驚きました。朝食も1歳と3歳の子供の料金2名分 支払いました。今まで宿泊したホテルでは1歳の子まで料金を支払うホテルはなかったので これにも驚きでした。 正直 こんなに気分の悪いホテルはありませんでした。 お金を捨てたような思いです。ロックインジャパンで料金を上げるにしても ホテルに合った料金設定にした方が良いのではないでしょうか。せめて綺麗に掃除位はして下さい。もう2度と利用する事はありませんが 他に利用する方の為にも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル クリスタルパレス 2017年08月10日 20:07:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました数々を真摯に受け止め善処して参りたいと思います。
特に清掃、お客様に対する対応など基本的なところができていないところがございました。大変申し訳ございませんでした。
料金については、何人でも同料金の設定をしていたため、かなり割高になってしまいました。来年のロックインジャパン時の料金設定を考えたいと思います。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017】会場まで車で15分!駐車場無料《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 16:49:24
-
今思い返しても 憤慨します。
朝食を終えて 出掛けるまでのんびり朝寝でも、と思いうとうとしていましたら 9時半過ぎに 何と清掃スタッフがノックもせずに部屋に入ってきました。ビックリです。!!部屋に居る事に気づいて すみませーん と言ってすぐに出ていきましたが。前日遅くまで予定があったのでわざわざチャックアウト11時のプランを選んだのに。
それでもまだ1時間以上時間があると思い、ちゃんとドアの施錠を確認し 気を取り直して横になりました。そうしたらまた うとうとしかけたところに 今度はドアの鍵を開けて 清掃スタッフが入ってきました。唖然として、呆れて、その場で怒ることも思いつきませんでした。スタッフにすれば 部屋の清掃を早くやりたかったのでしょうが それでは ホテルとの約束が違います。こちらは わざわざそのプランを頼んだのですから。 これでは約束違反ですよね。
今後もたびたび利用できたらと思っていたホテルだったのに 大変残念です。多分この次は市内でも別のホテルに宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル クリスタルパレス 2017年07月10日 20:35:30
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃係りの対応は決してあってはならないことです。それも1度ならず2度までもあったとご指摘頂き、本当に申し訳ございません。仰る通り、約束を違えてしまいました。猛省するとともに二度と同じことを起こさないよう厳しく指導してまいりますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】チェックアウト11時☆ふたりでのラブラブステイ♪《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】●喫煙(シングルルーム)】
総合1
ちかちゃん1511さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ちかちゃん1511さん [50代/女性] 2016年11月28日 21:33:44
-
ロビーだけはキレイです。
部屋は臭く、掃除してません。
カップがホコリだらけです。
これは、酷い。
もう二度と泊まりません。
臭くて眠れません。
Wi-Fi遅すぎです。
全ての口コミの中の、悪いところだけが、事実です。
楽天さん、そちらのリサーチもあてになりませんね。
泣きたくなりました。
帰りたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル クリスタルパレス 2016年12月01日 22:00:58
-
この度はご利用ありがとうございます。清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
清掃係とすぐにミーティングを行い、清掃手順、その後のチェックの仕方の見直しを行い、より良い状態でお部屋の提供ができるよう精進してまいります。Wi-fi不具合も調査して対処いたします。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 11・12月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価プラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
総合1
hide484さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- hide484さん [60代/男性] 2015年10月06日 18:24:14
-
喫煙室とはいえとんでもない臭い部屋であった
(連休で選択の余地無し)
維持管理していない空気清浄機が置いてあった、何の役もしない
電気代掛かるだけ、一回も手入れしていないのでは。
二食付きで失敗 夕食代分のコスパ最低、朝食のみにすれば良かった。
電気自動車の人は充電設備有り。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル クリスタルパレス 2015年11月02日 17:19:17
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、空気清浄機のメンテナンス、御夕食と度重なる不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
レストランメニューに関しましては、一新させて頂きました。
また、備品のメンテナンス・お部屋の消臭等、再発防止に努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧頂けますと幸いでございます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィーク限定】シェフ特選ディナーを堪能プラン《2食付》駐車場無料☆大浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
総合1
test9024さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- test9024さん [30代/男性] 2015年08月07日 23:28:45
-
2泊利用
1日目:チェックイン時朝食券を渡されませんでした。エレベータまで案内してくれた方が取りに行ってくれました。
2日目:QUOカード渡されませんでした。結局、そのままチェックアウト。
プランを全く管理できないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 15:59:32
-
この度は御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際がございまして、大変御迷惑をお掛け致しました。
今後二度と無い様、スタッフ一同努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruM56さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- haruM56さん [40代/男性] 2014年03月19日 23:42:09
-
夕食の時、メニューが和食・中華・洋食で選べると説明されたが、和食・中華の料理が40分かかると言われ、仕方なく洋食を食べた。また、洋食が1500円もするのに、スープも付かないとはどうゆうことですか。
注文を聞いてくるのも遅いし、非常に不愉快でした。
また、泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ディナーチケット<1,500円>付プラン≪春得≫
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
ロッキンジャパンフェス当日に宿泊しました。
ロイヤルスイートにグレードアップしてくれたのは良かったのですが、この暑い中、エアコンの効きが悪すぎて、部屋の中で熱中症になるかと思いました。
冷風機を持ってきてくださったのはありがたかったですが、部屋が広いために役に立たず。
部屋のお風呂は、シャワーから茶色い水が出てくる、温度調節が全くきかず熱湯か冷水しか出ない、シャワーカーテンをかける棒が落下してくるなど、本当にあり得ない。大浴場があったので代用できましたが、、、
これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなに酷いのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルクリスタルパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。また、口コミの投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
つきましては、当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の不備にてご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。ご指摘を頂戴致しました全ての点において真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図って参ります。またお客様にとって快適な滞在を提供できるよう、お客様から賜りましたお言葉を無駄にすることなく精進して参ります。もしひたちなかにお越し頂く機会がありましたら、もう一度ご宿泊をして頂ければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 嵯峨