楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.71
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 15:10:25

部屋に行くエレベーターまでの案内してくれたスタッフに全く笑顔がなく、感じ悪かった。
2人予約なのに、エキストラベッドが用意されていて、3人予約と勘違いされていた。エキストラベッドのせいで、冷蔵庫が開かなかった。アメニティーも全て3人分あり、備え付けのグラスは種類が違うものだったし、バスローブや部屋着は適当にブッ積まれて、たたみ方が統一されていなかったので、清潔感を感じなかった。歓迎されている感じがない上に、仕事が適当に感じられた。
大浴場は狭く、洗い場が3つしかなく、たまたま後からファミリーが入って来て、一気に窮屈に感じたため、早々に出るしかなかった。
行った日の印象はかなり悪く、折角ホテルを予約したのに、スタッフは民宿レベルだったが、翌朝、朝食をとるレストランで出迎えてくれたご年配の男性スタッフや、チェックアウトの時の女性スタッフ2名は笑顔で挨拶して明るく接して頂き、とても感じ良かった。
当たり前の事ですが、それが嬉しく感じますし、どんなに内装をキレイに豪華にしても、スタッフがダメだったりすると、全ての印象が変わってきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 16:54:10

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

御宿泊に関しまして、大変不手際がございまして、申し訳ございません。
改めてスタッフ教育に徹底して参ります。

大浴場の設備に関しましては、直ぐには改善できませんので、対応策を検討して参ります。

沢山の貴重なお言葉を頂戴いたしまして、御礼申し上げます。
お言葉を肝に銘じて、スタッフ一同さらに努めて参ります。

フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【サマーステイ★スタンダード】ホテルでの夕朝食付きで夏休みを満喫★海水浴場から車で約15分♪
ご利用のお部屋
【*【セミスイートルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:41:48

女性大浴場の脱衣場が髪だらけでした。汚れるのは仕方のないことだとおもいますが、こまめに掃除ができないのであれば、ハンディ掃除機、モップ、粘着タイプのコロコロなど、自分できれいにできるものをおいてほしいです。
朝は浴室の排水口が詰まって泡の海状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 16:32:47

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場の清掃面におきまして、大変御不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございません。
今後は、こまめに点検させて頂きます。
サービス面でいきとどかず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【サマーステイ★スタンダード】ホテルでの夕朝食付きで夏休みを満喫★海水浴場から車で約15分♪
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙】

総合2

ゆうぱん7377さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ゆうぱん7377さん [30代/男性] 2015年08月13日 16:16:20

禁煙席シングルを利用致しましたが何というか独特の臭いが室内に
充満しており、大変居心地が悪かったです。

立地条件も悪く、コンビニが近くないのはやはり不便だなと感じました。

浴場は大変広くてゆっくりとできました。
大変気持よかったです。
しかし、浴場が出る時ですが偶然にも靴の中にゴキ○リの子供が潜っておりまして
履いた瞬間、大変驚いてしまいました。店側の不備ではないかもわかりませんが
対策をお願いいたします。

朝のバイキングは種類も多く、従業員の方の接客も大変素晴らしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 16:05:28

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の匂いや大浴場の件では、大変御迷惑をお掛け致しました。
改めて、消臭対策と害虫駆除に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧頂ければ幸いでございます。

フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
8・9月限定!ビジネス&観光応援♪お試し特価プラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合2

s_nin2011さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

s_nin2011さん [30代/女性] 2015年06月21日 16:52:26

部屋が古くてお風呂が混み合ってる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル クリスタルパレス 2015年07月18日 14:15:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは創業60年を越えておりますので、お部屋の古さが感じられたかもしれません。
ホテルの良い印象になります様に、これからも努めて参ります。

大浴場は混雑する時間がございますので、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 14:11:01

バスルームがくさい。カビなのか、排水管なのか分からないけど、トイレに長くいられない。
夕食がいまいち。お仕着せの料理+ビュッフェスタイルだが、どちらもいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル クリスタルパレス 2015年05月16日 18:17:20

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

洗面所の臭いの件や夕食に関しましては、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なお言葉を頂戴致しまして、ありがとうございます。

今後、このような事の無い様、スタッフ一同取り組んで参ります。

これに懲りることなく、当ホテルを御愛顧くださいますよう御願い致します。


フロント 飛田

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク】春のレジャーもクリスタルパレスで★大洗や水戸まで車移動もラクラク♪
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 19:26:29

チェックイン時、フロントの説明が不足している。
宿泊カード記入後、いきなり事前清算を要求された。
話を聞いたら、事前、事後清算ができるのに説明も無くいきなり事前清算を要求された。
その他、レストラン等館内施設の説明も無かった。
ビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル クリスタルパレス 2015年04月12日 17:27:20

この度は、ホテルクリスタルパレスをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、今回のご利用に於きまして、スタッフの接客に至らぬ点がありました事誠に申し訳ございません。当ホテルでは、お客様に差支えがなければ前金でお支払い頂いております。もちろんチェックアウトのお支払もお選び頂けます。
スタッフの説明不足で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、スタッフの接客対応の見直しを行い改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 大内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
ご利用のお部屋
【*【スイートルーム】●喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 00:38:21

以前にも宿泊して部屋がキレイで広くて家族連れにはすごく良いと思いました。そのこともあり、年末に1万円のプランということで出産前の最後の旅行に茨城のここのホテルに決めました。年末で混んでいたせいか夕食の時間も決まっていたはずが食事が出てくるまで結構待たされました。次の料理が出てくるまでも15分~20分くらいこなかったので。それと夕食時に「初めの一杯はサービスとなっております。ここから選んでください」と言われたので頼みました。翌日チエックアウトしてお会計の時に「飲み物代は別支払いになっておりますので」と言われ宿泊プラン1万円の他に飲み物代(アルコール類)を支払うことになりました。夕食時に1ドリンクはサービスになっておりますので選んでください」と言われたので頼んだのですが…。とフロントの方へ伝えましたが、「レストランスタッフの間違えです。ドリンクは全て別料金となりますのですみません。」と言われてしまいました。飲んでしまっているので仕方ないと思い支払いしましたが少し残念でした。出産前の最後の旅行で安く泊まれると思って楽しみにしていた旅行だったので思わぬ出費と対応の仕方に残念な印象が残ってしまいました。私自身もサービス業経験者なので余計にそう感じてしまったのかもしれません。今後同じようなお客様がいた場合、もう少し対応を考えていただけるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル クリスタルパレス 2015年03月22日 20:09:41

この度はホテルクリスタルパレスをご利用いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食の際は、こちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ同士の引継ぎ不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無い様、接客・サービスの向上に努めて参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 22:45:18

駅からも近く、立地的には問題ありません。

不満は2点。
和室と洋室の二間の部屋に宿泊しましたが、ベッドの下に使い古しのクシが落ちていました。
和室にひかれていた布団の中にも、小さなゴミが混じっていました。
見える部分だけでなく、不快にならない程度でいいので、気付いて欲しいです。


また、従業員の方の対応にも不満が残ります。
勝田駅とホテル間を運行しているシャトルバスの存在を知らず、
近くの駅まで歩いて向かいました。

駅までの道のりを聞くと、15分ほど歩くと案内されましたが、
実際には5分程度。。。
しかも、勝田まで行くのであれば、シャトルバスのことを教えてくれてもいいのに。。。

チェックイン時には、玄関周辺にたくさんの従業員の方がいましたが、案内も適当な感じがしました。
初めて伺うところは、緊張するのでもう少し親身な対応をしていただけると嬉しかったです。


お風呂は広く、脱衣所にもバスタオルが置いてあるので、いちいち部屋から持っていかず便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 16:09:00

総合評価:結婚式場がメインの地方都市型ホテル(旅館)で宿泊にはちょっとですね、宿泊をメインとしてはお勧めはちょっとです。
立地:住宅地に隣接していますが、散策したりコンビニ等も徒歩では無理ですね、駐車場が広くエントランスもあり雨でも同行者をぬれずに乗り降りができます。
部屋:部屋は古いのか、たばこ臭く気持ち悪くなりました。残念です。又布団が既に引いてあり、今どきの地方旅館でも無い光景に唖然です。その布団のマットが薄く最悪な「なもてなし」にあいました。手配した私が安宿にしたように思われ、二度目は無い事を確信、勉強させてもらいました。
食事:夕食は期待してなかったので、別の場所で、朝食は予約しましたが、バイキング形式、品数も少なく、みんな早々に食べて無言で部屋に戻っていく状態です。夕食が別な場所で正解でしたね。
風呂:洗い場が一人ずつ腰ぐらいの高さで仕切りがあり、隣にシャワーなどがかかることが気にならず、良かったですね、但し女性の方は風呂の面積が小さいようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル クリスタルパレス 2013年11月04日 21:30:46

この度は当ホテルを御利用頂きまして、ありがとうございます。お部屋が古いという事もあり、大変御不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。施設面も含め御参考にさせて頂きます。貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 20:00:50

お風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル クリスタルパレス 2013年06月08日 18:07:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。大浴場は多くのお客様にご好評頂いております。機会がありましたらまたお越し下さいませ。心よりお待ちしております。

フロント 川又

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 19:01:23

・女性浴室の洗い場が3つしかなく、待たされた。
・バスの時刻を間違って教えられ、バス停で長時間待たされた。フォローもなし。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル クリスタルパレス 2013年05月21日 09:22:36

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご利用に際しましては度重なる当方の不手際で、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。

女性用の浴室につきましては、ご指摘の通り、洗い場の数が少なく、特に繁忙時期についてはお待たせしてしまう事があり、これについては事前にきちんとご案内をするべきでございました。

また、バスの時刻につきましては、確認を致しましたところ、当方スタッフの理解が不足しており、誤った時間をご案内してしまったとの事、またその後にもお送りをするなどの対応がきちんと取れておらず、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご指摘について、今後は同様の事がない様、スタッフの指導、ご案内物の修正を進めて参りたいと存じます。

ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
GWステイプラン~2食付き~
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】●喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 18:44:42

・予約した部屋(和室)の布団の準備が出来ていなかった。実際は他の部屋を間違って準備していたと言うことで部屋を移動して欲しい旨を伝えられたが、部屋に入って荷物も出してしまっていたので移動には応じられなかったので、間違って案内された部屋に布団を準備してもらった。
※チェックイン時に伝えてもらえば良かったのに、チェックインして2・3時間たってからでは対応は無理でした。

・事前に、請求書と領収書の名前をメールで支配人に送っていたのに、チェックアウト時に名前をどうするか聞かれた。
※ホテル内での情報共有を密に取って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
ホテル クリスタルパレス 2013年03月20日 12:09:56

この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在中に数々の不手際が御座いました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
お部屋の手配はもちろんのこと、当方の情報伝達にも不備があり、周知事項の不徹底であったと感じております。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事がないよう、再度情報共有の徹底をして参りたいと存じます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ディナーチケット<1,575円>付プラン
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ