楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.71
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

874件中 821~840件表示

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 22:34:32

サービスも料理の味もとても良くて、大変気持ちよく過ごせました。
教会もあり、庭の散歩も楽しめます。常宿にしたいと思わせてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年05月08日 15:42:41

ご宿泊いただきまことにありがとうございます。ご満足いただけたようで嬉しく思っております。チャペルはいかがでしたでしょうか?外の空気が気持ちよいお天気が続いておりましたが、暖かくなったり寒くなったりを繰り返し間も無く梅雨に入ります。風など引きませぬようお過ごし下さい。またお休みの際はご来館下さい。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 09:34:33

フロントの女性の方は、実に丁寧で好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年05月08日 15:42:08

 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、有難いお言葉嬉しく思います。フロントスタッフは、お客様の為に、いつも何かできればと考えております。何なりとお申し付け下さい。
 またのご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 23:08:50

何度かお世話になっておりますが気持ちよく滞在できるホテルだと思います。特にレストランはお勧めです。趣向をこらした創作料理でボリュームもありおいしくて料金的に採算割れしてるのではないかと思うくらいです。前回宿泊した履歴を把握して同じ料理にならないよう配慮されているのもうれしいですね。今回また仕事の都合で二泊目のプランの変更をお願いしましたが快く対応いただきました。二日目はルームサービスでお弁当にしてもらいましたがこちらも前回と同じものが入らないよう配慮されています。部屋はちょっと古い感がありますがきれいに清掃されていますしとにかくフロントの方、レストランの方達の心遣いがいいですね。仕事で年中ホテルを泊まり歩いてますが数ある中でもお気に入りのホテルです。あまり薦めると今度予約が取りづらくなつたりすると困るんですが・・以前深夜のチェックインの時前金を徴収されました。無愛想な人で前金は初めて請求されたので?と思いましたが不愉快に思ったのはこれくらいですね。またひたちなかの仕事の時は是非是非お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年05月08日 15:42:27

 ご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、投稿にお時間をさいて頂き心より御礼申し上げます。色々なホテルをご利用なされてるようですが、その中でも一番といって頂けるよう努力してまいります。
 深夜のチェックインの件でございますが、お疲れのところに大変失礼致しました。夜間時の指導にも力を入れてまいります。今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 10:49:12

朝食の洋食を頂きました。こじんまりとして美味しかったのですが、バイキングは、飲み物のみだったので、パンやサラダがもう少し食べたかったです。
ホテルは結婚式もできる様で、大変立派でとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年04月10日 17:04:10

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。朝食でございますがお味にご満足いただけたようで嬉しく思います。しかし、お腹を満たすには少し不足な点があったようで心苦しく思っております。通常パンは多めにご用意しておりますが品質管理の点で表には並べておりません。また、ご宿泊人数の急な変更等により数に限りはございますが、お声をおかけいただければご用意させて頂きます。スタッフまでお声掛けくださいませ。
 次回更にご満足いただけますよう努めてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 23:52:35

大変お世話になりました。ツインの部屋にアップグレードしてくださり感激しております。インターネットも快適につながりました。大浴場も朝食も文句なしです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年04月04日 08:26:26

 この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。大変ご満足いただけた様子のご感想に従業員一同喜んでおります。
 またのご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 23:48:55

フロント、レストランと接客態度は大変満足でした。一方で設備の陳腐さが目立ちました。エレベータ内などの館内案内図がテプラで修正されているのはいただけませんでした。また、部屋のタバコ臭さが大変気になりました。禁煙部屋をしてしなかったのがいけなかったのでしょうが、多少なりとも消臭をしていただければうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年04月04日 08:18:32

 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴しありがたく存じます。
 ご指摘頂きました館内案内図につきましてはお時間を頂き新しいものへ切り替える方向で考えさせて頂きます。タバコ臭につきましてはすぐ消臭剤などにて対応いたします。
 また、ぜひご来館下さいませ。 

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 00:03:34

今回もとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月30日 12:40:48

 この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。「今回も」との事で度々のご利用重ねて御礼申し上げます。
 是非またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:30:38

従業員さんも親切な人で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月15日 09:20:27

 この度はご宿泊頂きまして有難うございます。ご満足いただけたとのご感想、心より嬉しく思います。
 是非またのご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 12:33:05

ビジネスプランでの宿泊でしたが、全体的にとても満足のいく内容でした。特にチェックイン時間の変更、勝田駅からの送迎などといったフロントの対応や接客は大変すばらしかったです。強いて不満を挙げるとしたら、夕食で使ったレストランで飲んだビールがぬるかったこと、大浴場に備えてあるタオルが足りなくなっていたことぐらいです。それでも大変気持ちよく宿泊することができたので、次に勝田に行く機会がありましたら、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月15日 09:12:39

 この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。また、ご満足頂き、お褒めのお言葉を頂けた事嬉しく思います。
 レストラン、タオルの件再度徹底いたします。大変ご迷惑をお掛けいたしました。
 是非またご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 16:28:50

最初、ホテル側の手違いがあったらしく、申し込みと違う部屋に案内されたのですが、それを伝えたところ、すぐに対応して、部屋を変更してくれました。その後のホテルの方の対応もすばらしく、気分よく過ごすことができました。ありがとうございました。
ただ、レストランの従業員の方の対応があまりよくなかったのと、浴室と脱衣所に使用済みのタオル類が散乱していたのが気になりました。(これは使用する側のモラルの問題もあるとは思いますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月08日 12:25:43

先日はご宿泊いただき誠に有難うございました。お疲れのところご迷惑をお掛けいたしました。その後ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、胸痛く感じつつもホッとしております。
 従業員の対応と脱衣所の件は私どもの教育不足でございます。再度指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
 ご意見、またありがたきお言葉有難うございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 00:06:32

お風呂にサウナがあってよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月08日 11:58:20

ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また是非お越し下さいませ。お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 19:29:09

遠くの方から勝田まで、知人に会うためにこちらのホテルを利用させていただいたのです。どうしても規定チェックインより早く利用したいという申し出にも臨機応変に答えてくれて、かなり助かりました。勝田駅から多少遠くても、行き帰りの送迎車があるのでその辺の不便は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月05日 13:12:38

この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。お力になれたようで何より嬉しく思います。チェックインは当前日の客室の利用状況等によりますが、出来る限りお力になれるようにしております。状況によりどうしてもお受けできない場合はどうかご容赦くださいませ。また、ご希望がございましたらご相談下さいませ。
またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 19:51:43

 前回、バイキングの案内の改善をお願いしましたが、今回はレストランスタッフ間で連絡取り合いながらやられていて良かったです。意見を採り上げていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月05日 12:17:06

毎度ご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きその都度検討を重ねております。まだまだ改善も必要かとは思いますが、ご理解いただけた点嬉しく思います。また、お気付きの点がございましたらご意見いただけますようお願い申し上げます。またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 13:13:56

リーズナブルな値段でリッチな気分にさせてくれる。ジャグジー風呂も最高。
レストランの食事もリーズナブル。
非常に満足しました。
来年も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月05日 12:11:36

当館をご利用頂き誠に有難うございました。ご満足頂けたようで嬉しく思います。
次回またご満足いただけるよう努力してまいります。ご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 12:34:42

部屋もきれいで良かったと思います。
ウォッシュレットトイレが調子悪かったので
修理されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月03日 11:52:36

ご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、客室お気に召していただけたようで嬉しく思います。
 ご指摘頂きましたウォシュレットトイレの件でございますが、その後全室チェックさせて頂き不具合のあるものは即修理いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。
 またのご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 08:24:23

今回に限り、大浴場に設置されているバスタオルとハンドタオルが無くなっていました。0時前に入ったのが良くなかったのかも知れませんが、補充お願いします。また朝食は初めてバイキングを利用しましたが、料理を取る場所が狭く、食べ始めるのに時間がかかってしまいました。(7時の開店と同時に行ったため混雑していたのかも知れませんが・・。6:30頃から始めるという訳には行かないのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年03月03日 11:43:49

 ご宿泊頂き誠に有難うございました。この度は大浴場の件でご迷惑をお掛けいたしました。その後チェック頻度を上げ対応させていただいております。同じことがないよう注意してまいります。
 朝食の件でございますが、会場を変更するなどして混雑の緩和を図っております。当日はコントロールができずご迷惑をお掛けいたしました。開店時間も含め検討させて頂きます。ご意見有難うございました。
 是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 11:53:31

大浴場と朝食に満足しています。近くにコンビニなどがないので、夜食のサービスがあるとうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年02月17日 12:25:29

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お夜食の件ご意見をいただきありがとうございました。只今自動販売機にてご用意させて頂いておりますが、内容の充実に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 11:50:56

大浴場と朝食に満足しています。<要望>大浴場の湯船を出てすぐの床面が滑りやすいので、何とかならないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年02月17日 12:21:43

ご宿泊いただき、またご満足とのお声を頂き有難うございました。
併せて頂きましたご要望でございますが、早急に対応策を検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 09:29:36

勝田駅から遠いが、朝食付きが良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年02月17日 12:08:41

この度はご利用いただき誠に有難うございます。駅からの距離に心痛めつつ、朝食付きが良いとのお声を頂きありがたく思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 15:49:44

大浴場がありゆっくり出来るので、気に入っており、
いつも利用させて頂いてます。
今回気になったのは空調の調整が出来ず、夜暑かった
のでもう少し調整してもらえばよかったです。
尚、3月が全く予約できないのはなぜでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クリスタルパレス 2006年02月08日 12:40:17

毎度ご利用いただきまして有難うございます。ご指摘頂きました空調の件でございますが、強弱のコントロールのみとなっておりご迷惑をおかけいたしました。
 また、次月の予約の件ですが毎月15日前後の掲載を予定しております。もう少々お待ち下さいませ。
またのご利用お待ちいたしております。

874件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ