風呂4
ganazu123さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ganazu123さん [70代/男性] 2022年03月29日 19:42:33
-
3月28日宿泊しました。
お部屋でお食事プラン
チェックインの際、弁当18時にお願いしたところいつまでたっても持ってこない。
50分経って電話したがフロント不在で出ない。
一時間たって再度電話忘れてた連絡ミスとのこと。
結局弁当持ってきたのは19時半、待ちかねて缶ビール、焼酎飲みすぎて弁当食べられず。
チェックアウトの際、フロント領収書は渡すが、お詫びなし。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル クリスタルパレス 2022年03月29日 22:21:23
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただきましたのに、度重なる不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
1つ1つ経緯を確認させていただき、それぞれに対策を講じて参ります。
本当に、申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でお食事】ボリューム満点!ハンバーグ&ステーキコンボのお弁当プラン☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
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haruM56さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- haruM56さん [40代/男性] 2014年03月19日 23:42:09
-
夕食の時、メニューが和食・中華・洋食で選べると説明されたが、和食・中華の料理が40分かかると言われ、仕方なく洋食を食べた。また、洋食が1500円もするのに、スープも付かないとはどうゆうことですか。
注文を聞いてくるのも遅いし、非常に不愉快でした。
また、泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ディナーチケット<1,500円>付プラン≪春得≫
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
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ななこ3107さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ななこ3107さん [30代/女性] 2022年05月31日 07:17:52
-
カード払いにした為割引がきかず最悪でした 現金払いなら割引きくそうです 事前に記載してほしかったです
現金払いにすると受け付けの方に伝えたらキャセル料が発生すると言われ面倒なので辞めた次第です でもここのホテルだけです 同じようにカード払いにしたホテルは大丈夫でした 残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル クリスタルパレス 2022年06月02日 01:14:50
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました『いば旅あんしん割』運用の件、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらは全てのお客様に対して、事前決済への適用をお断りさせていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければと思います。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
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ハナリンハナリンさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- ハナリンハナリンさん [50代/女性] 2022年05月07日 22:58:35
-
朝食付きで1泊させていただきました。
身体上の理由でマスクはつけられません。呼吸困難を起こしますので医者から使用を止められております。
ところが朝食会場でマスク着用とのこと。残念ながらつけられないため、利用できませんでした。
マスクをつけられないことにより、サービスを受けられないこととなってしまいました。
マスク着用の強制は刑法223条に反しますので、御一考どうぞよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル クリスタルパレス 2022年05月14日 20:44:39
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件、マスクの着用を強制するとつもりはございませんが、他のお客様の安全・安心についても考えなければなりません。
本来は、個別にお部屋へお持ちするような対応をさせていただくべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、上記のような対応をさせていただきます。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 13:46:34
-
お部屋に入った瞬間目立つところにアダルトビデオ広告。
一気に気分が最悪になりました。
ラブホテルですか?
夫婦での宿泊だったのですが、男性1人宿泊以外は撤去しないのでしょうか?子連の場合、大丈夫ですか?
もう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル クリスタルパレス 2021年06月28日 18:35:25
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ペイテレビにつきましては、お子様連れのお部屋のみ撤去させていただいております。
貴重なご意見として、今後は改善させていただきたいと考えております。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【ダブルルーム】●喫煙】
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R1234560さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- R1234560さん [70代/男性] 2021年01月05日 09:33:13
-
ステーキの肉が薄かった。
初日の夕食、ドリンクでホットコーヒーが用意しておらず、口頭で注文。
初日の朝食6:30からで準備不足、温かい食べ物が冷たかった。(色々細かいミスあり)
2・3日目7:00からで時間変更のアナウンスなし。やはり料理が冷たかった。
何時にセッテングすれば開始時間から快適な温度の部屋で、快適な料理が食べられるかを把握していない最悪な状態であった。(3日間共に開始時間に食事する)
最後にチェックイン時に現金を支払い、チェックアウト時に領収書を受け取るはずだったが受け取ることも忘れてしまった。(普通は、黙ってても渡すのが筋だと思いますが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル クリスタルパレス 2021年01月07日 14:44:36
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どもの不手際が重なり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました温かいお料理が冷たかった件につきましては、詳しく調査させていただき、温かくご提供できるように改善致します。
また、チェックアウト時にお渡しさせていただくべき、領収書につきましても、仰るとおり、こちらからお渡しさせていただくのが、筋であると考えます。改めて、スタッフへ指導させていただきます。
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 17:43:19
-
初めての茨城旅行でホテルでの食事も「秋の味覚2食付き」を選択し、とても楽しみにしていました。当然予約時には食事の写真もあり、同じような物が出るとばかり思っていました。特に刺身は小皿にたったの4切れです。写真には大皿に溢れんばかりでした。ご飯も小さな茶碗に1杯半くらいの量で全くお腹が満たされるものではありませんでした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:54:15
-
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきました写真の件は、誤解を招くような写真で大変申し訳ございません。お刺身だけは4名様分の盛り合せとなっておりました。差し替えさせていただきます。
また、ご飯につきましては、レストランスタッフの気遣いがなく、おかわりのお声掛けも出来ず、
申し訳ございませんでした。ご飯のおかわりの声掛けを全てのお客様へ行うように、指導いたしました。
とても残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の味覚☆2食付き】ひたち海浜公園入園券付き!秋限定ディナーを堪能♪人工温泉大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
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投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 00:44:30
-
10月25日に家族と宿泊しました。部屋に入るとGokiブリが.....部屋のタオルで撃退しフロントへ連絡。チリトリ持参で申し訳けありませんの一言で退散して行きました。普通 部屋を変えてくれるだろう!チェックアウト時も何もなし!掃除もいまいちだし。2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:41:12
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、部屋にゴキブリが出たとのこと、大変申し訳ございません。
清掃も行き届いていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、チェックアウトの際に、改めて謝罪させていただかなければなりませんでした。
スタッフ間の情報共有も出来ておりませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。
早速、指導いたしました。
改めて、衛生管理を徹底させていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひたち海浜公園入場券付き】観光応援!朝食付きプラン☆大浴場&駐車場無料【北関東魅力プラン】
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
風呂3
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リカアンドチエさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- リカアンドチエさん [50代/男性] 2020年01月04日 09:37:46
-
福島旅行の前泊に毎年利用。「ひたち海浜公園入場券付き」のプランだった。
宿泊翌日限定の入場だったので行ってみたら休館日で無駄足、意味不明。
搾取?的なプランで大変驚いた、大変遺憾、大変迷惑、大変後味悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル クリスタルパレス 2020年01月04日 13:37:06
-
この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながらこちらの認識不足で休館日で有ることを知らずにプラン販売してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後は情報共有をしっかりして2度とこのようなことのないように注意致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 01:16:46
-
GWに2泊しました。
口コミも比較的良く、海浜公園に近いという点で選びましたが
もう2度と泊まりません。思い出すだけで不快です。
【部屋について】
部屋の清掃が行き届いておらず
ベランダの灰皿には前の客の吸い殻が残ったままでした。
ベッドの下にもゴミが溜まっていて清掃が行き届いていないと感じました。
【食事について】
夕食は“屋台券”をというものを使って自分で取りに行くスタイルでしたが
予約時のプラン内容からはそういった食事内容とは読み取れず、
またチェックイン時の説明も無かったので食事会場についてからスタッフに
こちらから質問して確認しないといけなかったのが面倒でした。
子供料理の有無など、こちらから質問する度に何度も「確認します」と席を外されました。
チェックイン時に受け取った屋台券の枚数も不足していました。
食事内容は至って普通でしたがスタッフの対応により不満が残る食事となりました。
【フロントについて】
フロント担当には1泊のような対応をされ、こちらから2泊であることを
説明しないと話が通じない点が非常に不快でした。
・二日目のひたち海浜公園チケットの受け取り方を聞きに行くと、チェックアウト時に渡すと言われた
・二日目に出かける際にチェックアウトと勘違いし清算を要求された
いずれも部屋番号・名前を告げており、PCで何かしらの情報を
確認していたように見えましたが、なぜこのような対応になるのか理解できませんでした。
正しく予約できていないのか?と不安になりました。
また、チェックイン時にひたち海浜公園への行き方を尋ねると、
ホテルからバスが出ることを教えていただけましたが、
予約が必要な点は言われず、たまたまバスの案内板を見て気づきました。
併せて説明すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル クリスタルパレス 2019年05月28日 15:28:11
-
この度のご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
お部屋のお掃除につきましては徹底し、チェックする体制を検討致します。
夕食について屋台スタイルでのご提供がスタッフに徹底されておらず、準備不足となってしまいました。
お客様の情報の把握・確認にも時間がかかり、ご案内が十分にできませんでした事は、再度スタッフへの教育・指導を行い、安心してお寛ぎいただけるホテルを目指します。
是非、またご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】ひたち海浜公園入場券付!カップル&ファミリーに大人気!お気軽ディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 17:18:16
-
3歳の子供の夕飯を確認したくて前日に宿にきいたところ、2000円です、3000円です、お客様の言い値で、、やはりそういうことはできません、、と保留のたびにいっていることがかわる電話対応に驚愕。レストランでも案内したさきが予約済のテーブルで立ち往生したり、大人のドリンクの説明が不明瞭立ったり、、、
ひたち海浜公園から一番近く、2どめの利用でしたが、おそらく新人の方だと思いますが、本当にびっくりしました。他の社員らしき方は気持ちのよいサービスをしてくださるのに、新人の教育、頑張った方がよいと思います。
ちなみに、3歳の子が大風呂にはいっていいかどうか、荷物を運んでくれた方にききましたが、確認しますといわれっきり、回答はなく仕方ないのでフロントでききました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル クリスタルパレス 2018年07月11日 17:05:50
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうござます。事前のお電話では、曖昧な説明でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。レストランでも不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にとっては新人もベテランも関係ありません。新人に対してきちんとしたフォローが出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、このような事がないよう、スタッフの教育に力を入れてまいります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 大内
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)】
風呂3
hide484さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- hide484さん [60代/男性] 2015年10月06日 18:24:14
-
喫煙室とはいえとんでもない臭い部屋であった
(連休で選択の余地無し)
維持管理していない空気清浄機が置いてあった、何の役もしない
電気代掛かるだけ、一回も手入れしていないのでは。
二食付きで失敗 夕食代分のコスパ最低、朝食のみにすれば良かった。
電気自動車の人は充電設備有り。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル クリスタルパレス 2015年11月02日 17:19:17
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、空気清浄機のメンテナンス、御夕食と度重なる不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
レストランメニューに関しましては、一新させて頂きました。
また、備品のメンテナンス・お部屋の消臭等、再発防止に努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧頂けますと幸いでございます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
風呂3
test9024さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- test9024さん [30代/男性] 2015年08月07日 23:28:45
-
2泊利用
1日目:チェックイン時朝食券を渡されませんでした。エレベータまで案内してくれた方が取りに行ってくれました。
2日目:QUOカード渡されませんでした。結局、そのままチェックアウト。
プランを全く管理できないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル クリスタルパレス 2015年09月10日 15:59:32
-
この度は御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる不手際がございまして、大変御迷惑をお掛け致しました。
今後二度と無い様、スタッフ一同努めて参ります。
今回の御宿泊に懲りる事無く、御愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙】
風呂2
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月30日 22:12:54
-
部屋のトイレが狭く座り辛い。
老朽化が進んでおり、部屋の風呂は清潔とはいえず、入る気が起きない。
立地もいいとは言えず、値段もそれなり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル クリスタルパレス 2021年09月01日 15:52:12
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお部屋のお風呂の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直しを清掃スタッフとして参ります。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 16:49:24
-
今思い返しても 憤慨します。
朝食を終えて 出掛けるまでのんびり朝寝でも、と思いうとうとしていましたら 9時半過ぎに 何と清掃スタッフがノックもせずに部屋に入ってきました。ビックリです。!!部屋に居る事に気づいて すみませーん と言ってすぐに出ていきましたが。前日遅くまで予定があったのでわざわざチャックアウト11時のプランを選んだのに。
それでもまだ1時間以上時間があると思い、ちゃんとドアの施錠を確認し 気を取り直して横になりました。そうしたらまた うとうとしかけたところに 今度はドアの鍵を開けて 清掃スタッフが入ってきました。唖然として、呆れて、その場で怒ることも思いつきませんでした。スタッフにすれば 部屋の清掃を早くやりたかったのでしょうが それでは ホテルとの約束が違います。こちらは わざわざそのプランを頼んだのですから。 これでは約束違反ですよね。
今後もたびたび利用できたらと思っていたホテルだったのに 大変残念です。多分この次は市内でも別のホテルに宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル クリスタルパレス 2017年07月10日 20:35:30
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室清掃係りの対応は決してあってはならないことです。それも1度ならず2度までもあったとご指摘頂き、本当に申し訳ございません。仰る通り、約束を違えてしまいました。猛省するとともに二度と同じことを起こさないよう厳しく指導してまいりますので何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】チェックアウト11時☆ふたりでのラブラブステイ♪《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】●喫煙(シングルルーム)】
風呂1
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 23:41:59
-
こんなに汚いホテルは初めてです。部屋の掃除はしていないのと同等です。到着後、テーブルにはコップだか缶だかの跡がついていました。部屋の隅や角はゴミや埃が溜まっています。ベッドの下には数ヶ月では済まないほどのほこりがもこもことしていて、ぞっとしました。空気清浄機があっても意味を為しません。幼児と宿泊しましたが、二度と利用しませんし、人にも薦められません。ベビー用ボディソープも貸し出しがあるようで親切なようにも思いますが、それ以前の問題として部屋が汚すぎて衛生的によくないと思います。あまりにひどいので、他の口コミも確認しましたが、同じような内容が多数ありました。ミーティングをして改善をはかってるともありましたが、残念ながら改善はされていません。部屋のせいなのか部屋着のせいなのか、身体中がかゆくて寝付けませんでした。施設が古いのと掃除ができていないのは別だと思います。系列ホテルには悪い印象がなかったので選びましたが、大手ビジホとかにした方がよかったです。とにかく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル クリスタルパレス 2024年03月05日 21:38:30
-
ご投稿者様
この度は折角ホテルクリスタルパレスをご利用頂いたのに、不愉快なご滞在にしてしまい誠に申し訳ありません。清掃係と改めて改善策を出して、綺麗で清潔なホテルにするよう努力して参ります。
客室がゴミや埃が溜まっているようなことが二度と無いよう清掃員の意識を高められるようにいたします。
そしてお客様のご滞在を快適なものにすることを第一に精進して参ります。
最後に改めてこの度の不手際につきまして、深謝申し上げます。
ご投稿者さまにおかれましては、まだまだ寒い日が続くなかどうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
風呂1
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 21:40:37
-
いいところはフロントの対応が素晴らしかったことくらい
・Wi-Fi ゴミ
・地域回線 ゴミ
・夕食 話にならないレベル
全てが不味い
海鮮しゃぶしゃぶなんてポン酢が来た頃には火が消えてとても食べれない
呼んでも中々来ない
価格だけは強気
コンビニ弁当の方が100倍マシ
今年最後の出張で今年最悪の出張になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:05:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋のネット環境・お食事に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足していただけるお部屋・お食事・サービスを提供できるよう検討して参ります。
スタッフの対応に関しましても、お客様の立場に立って対応するよう指導してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮尽くしプラン】茨城の旬海鮮を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
風呂1
HRT1106さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- HRT1106さん [50代/男性] 2022年12月18日 20:33:18
-
本当に最悪なホテルでした。
まったく清掃がなってない。
後から他の口コミを見たけれど何も反映されてない
人生最悪なホテルで選んで予約した自分を責めました。
古くても頑張っているホテルに失礼でサービス業をしている私にはお客を馬鹿にしているとしか思えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:16:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様の声にて清掃業者を替えさせていただくことになりました。
より良いサービスをご提供できる様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
風呂1
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 13:51:04
-
とにかく古いです。
部屋の窓際のカビだらけにはとてもびっくりしました。
大浴場は普通。温泉でもないです。
古い割には料金が高いような……- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスタル5連割!15%OFF!】5連泊以上お得!事前決済・変更・返金不可(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
風呂4
kotatu8747さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
シーツ交換してないようで髪の毛が数本付着していた。ベッドのキャビネット上にホコリ。
開けると中にはホコリのかたまりが・・・清掃してないようです。いろんなホテル使うけどこんなホテル初めて びっくり!!画像とればよかった
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この度は折角のご利用を清掃不行き届きで不愉快にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃係にも厳しく注意をいたしました。また、清掃係だけではなくホテルスタッフ全員が清掃に力を入れるよう意識を変えていきたいと思います。
不愉快なご滞在、大変申し訳ありませんでした。
宿泊部 塚本 均