立地4
まるかめすけおさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- まるかめすけおさん [60代/男性] 2022年09月29日 21:10:02
-
夜はシャワーを浴びず寝てしまいました。
朝、シャワーを浴びましたが、部屋の床がびしょ濡れ。
ユニットバスのドアは閉めて入ったけど、たぶん排水が悪くてバスユニットからあふれたんでしょうね。
幸い荷物は部屋の奥の方に置いてあり、靴もブーツなので助かりました。
全般的に古い感じの部屋でしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月12日 07:11:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在のお部屋で排水のトラブルがありまして大変申し訳ございません。この時にはお荷物に被害は無かったようですが、その後はいかがでしょうか?
こちらは排水のチェックをして2度と無いようにいたします。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊確定カード決済限定/返金不可】クリスタルショートステイ (20時-9時最大13時間) 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地4
y_niwaさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- y_niwaさん [60代/男性] 2022年09月03日 08:51:30
-
ホテルに到着して、エレベーターまで、エスコートしてもらえてよかった。部屋は広くすごし易かった。テレビは、BSチャンネル無料が見れて良かったです。食事は朝食のみでしたが、バイキングで、自由に選べて良かった。今回こちらのホテルを選んだ理由は、妻がシモンズベッドに寝てみたいとの意見で、選びました。寝た感じでは、妻は寝返りが楽で、満足そうでした。体重90kgの私には翌日、寝起きに腰が少し痛いようです。シモンズベッドの型番を見てみようをと、マットレスを見てみると、フランスベッドとなっていました。シモンズベッドは、フランスベッドのマットレスを使っているのでしょうか?大浴場の湯温は40℃以下なので、長湯が出来て良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル クリスタルパレス 2022年09月08日 17:22:50
-
この度、ホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうごまいます。
今回、ツインタイプのベットの情報が間違えて登録されておりまして大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。現状ツインタイプの誤で登録された情報は修正になりました。
また、スタッフ一同、お客様のご利用をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
宿泊部 千
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【カップル】チェックアウト11時☆《朝食付》☆大浴場&駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地4
sougen3198さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- sougen3198さん [70代/男性] 2020年12月02日 18:50:25
-
今回奮発してあんこう鍋を頼みました。茨城で今まで食べて満足できず今回1万円以上飲み放題付きですが頑張りました。今まで料理に満足していましので期待大でした。一人鍋です。骨がほとんどで骨に皮が少し付いている感じで身はあまりなく、写真のアンコウの肝はなく、別に出てくる皿にもありませんでした。出汁は良かったですが。あまりにもショックが大きく言葉になりませんでした。他の点では、満足しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル クリスタルパレス 2020年12月11日 23:25:49
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、あんこう鍋を大変楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございません。
1人鍋であれば尚のこと、ボリュームが落ちないように注意して盛り付けなければならないと考えております。改めて調理スタッフへは指導をさせていただきました。また、お料理を提供するスタッフへは、提供前に、異物混入、盛り付け等を
しっかり目視確認することを指導いたしました。
今後は、このように残念な思いをさせることのないよう、努めて参ります。
この度は。ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の茨城名物!『美味あんこう鍋でほっこり大満足プラン』嬉しい特典☆ドリンク付き!大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 07:18:54
-
部屋に前回の宿泊者の使用したと思われるスリッパが落ちていたり、部屋のトイレが汚なかったりでガッカリ。
大浴場も床の掃除が不十分で所々滑って転びそうになる。
ディナーのステーキは美味しかったのですが、細かいこと言うとドリンクバーにあるコーヒーと紅茶のポットが反対になってる。朝食はおよそ調理したとは思ない温めただけの料理。品数も少なく以前利用したルートインより劣っている。
全体的に値段と中身があっていないと思いました。まぁ次は無いかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル クリスタルパレス 2020年08月15日 00:37:50
-
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございます。また、客室清掃と朝食バイキングの件、大変申し訳ございません。
折角、広めのお部屋をご予約いただいたにもかかわらず、快適な空間をご提供できず、大変申しわけなく思っております。
大浴場の件、朝食バイキングの件と併せまして、担当スタッフと共に改善いたします。
快適な空間のご提供、朝ごはんの美味しいホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のステーキ食べ放題プラン!90分オーダーバイキング制《大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備》
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイート】●禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 16:58:31
-
当日予約で24時ごろチェックイン。チェックインは年配の男性にしてもらったのですがとても親切な対応で助かりました。
ですがチェックアウトは
ショートカットの女性の方で
はい、結構ですよ、大丈夫ですと言われました。もうちょっと愛想よくしてほしい…訓練し直した方がいいかも…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル クリスタルパレス 2019年07月12日 16:12:32
-
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。折角のご宿泊の際に、ご期待に添えず申し訳ございません。ご指摘の点、真摯に受け止め注意喚起を徹底すると共に、よりお客様に寄り添った接客ができるよう、努めて参ります。また茨城へお越しの際は是非当ホテルをご指名下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイートルーム】●喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 12:52:08
-
近くの祭事に伴い利用したので立地は申し分なかった。大浴場も気持ちよく利用できた。しかし、部屋のお風呂は色が変わっており、利用しにくい状況だったのと、氷を利用しようと思ったときに、入れ物の中にホコリの固まりが入っていたり、そのほかの入れ物もほこりがかぶっており利用したくなかった。二泊したのですが、掃除しなくて良いという札が見つからず、急いでいたので荷物を開けっ放しで外出した為、掃除に入られていたのが驚いた。札を用意しておいてほしい。自動販売機に硬貨が入りずらく、買えないというのも不満点である。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クリスタルパレス 2018年09月30日 17:40:48
-
この度は、ご投稿ありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今回頂いた意見を参考に、今後さらにより良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 18:53:40
-
11月3日に4歳の息子含め家族3人で宿泊しました。部屋が広く皆テンションが上がったのですが、蚊が多かったのか、寛いだ30分後には家族全員蚊に刺されました。
食事は全般的に残念な感じで、特に固すぎる肉は頂けなかったです。息子の方もデザート以外一口食べて箸が止まり、ほぼ全て残してしまいました。
ちょっと好みが合わなかったみたいです。
蚊と食事以外は非常に満足なので、また来たいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル クリスタルパレス 2017年11月05日 20:39:26
-
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。蚊にさされてしまったとお聞きし、申し訳ございませんでした。周りに木々が多いため、部屋に紛れ込んでしまったようです。お食事のお肉もかたすぎるとコメントを頂き大変失礼いたしました。折角の家族旅行の思い出をもっと良いものにして頂きたかったのに本当に申し訳ありませんでした。こんなことがありながら、また来たいとおっしゃって頂き光栄でございます。次回はこのようなことのないよう、気をつけたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部支配人 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】【秋旅☆味覚ディナーを堪能】ひたち海浜公園入場券付!《2食付》駐車場無料☆大浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 22:45:18
-
駅からも近く、立地的には問題ありません。
不満は2点。
和室と洋室の二間の部屋に宿泊しましたが、ベッドの下に使い古しのクシが落ちていました。
和室にひかれていた布団の中にも、小さなゴミが混じっていました。
見える部分だけでなく、不快にならない程度でいいので、気付いて欲しいです。
また、従業員の方の対応にも不満が残ります。
勝田駅とホテル間を運行しているシャトルバスの存在を知らず、
近くの駅まで歩いて向かいました。
駅までの道のりを聞くと、15分ほど歩くと案内されましたが、
実際には5分程度。。。
しかも、勝田まで行くのであれば、シャトルバスのことを教えてくれてもいいのに。。。
チェックイン時には、玄関周辺にたくさんの従業員の方がいましたが、案内も適当な感じがしました。
初めて伺うところは、緊張するのでもう少し親身な対応をしていただけると嬉しかったです。
お風呂は広く、脱衣所にもバスタオルが置いてあるので、いちいち部屋から持っていかず便利!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】プラン/駐車場無料・サウナ付大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 18:44:42
-
・予約した部屋(和室)の布団の準備が出来ていなかった。実際は他の部屋を間違って準備していたと言うことで部屋を移動して欲しい旨を伝えられたが、部屋に入って荷物も出してしまっていたので移動には応じられなかったので、間違って案内された部屋に布団を準備してもらった。
※チェックイン時に伝えてもらえば良かったのに、チェックインして2・3時間たってからでは対応は無理でした。
・事前に、請求書と領収書の名前をメールで支配人に送っていたのに、チェックアウト時に名前をどうするか聞かれた。
※ホテル内での情報共有を密に取って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル クリスタルパレス 2013年03月20日 12:09:56
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、御滞在中に数々の不手際が御座いました事、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げる次第でございます。
お部屋の手配はもちろんのこと、当方の情報伝達にも不備があり、周知事項の不徹底であったと感じております。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事がないよう、再度情報共有の徹底をして参りたいと存じます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】ディナーチケット<1,575円>付プラン
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 07:18:38
-
子供が小さく大浴場を使えないため部屋でシャワーを浴びましたが、お湯がぬるくて凍えそうでした。また、朝食バイキングはもう少し品数があると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル クリスタルパレス 2024年03月20日 18:37:03
-
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お湯の温度に関しましては多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急にボイラーの点検、および設定の改善を実施致しました。 現在は通常通り、冷たい水と合わせて丁度良い温度に戻っております。
またご朝食に関しましてもご満足頂けず、誠に申し訳ございません。 料理長・厨房等の責任者と共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるよう検討課題とさせて頂きます。
そのような中、サービスに関しましては星5の評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。いただいた評価に恥じぬよう、朝食や施設の管理には真摯に向き合い、一層励んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 今後ひたち海浜公園のネモフィラや、夏には音楽フェスの開催等、楽しいイベントが沢山ございます。 またひたちなかにお越しの際は、ぜひ挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクリスタルパレス
副総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【セミスイート】●禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 08:29:51
-
2月26日に宿泊。建物が古いのは仕方がないが浴槽のコンセントが緩んでいて怖い。室内のポール型の照明のポールががたがたで倒れてきた。コンセントの数が少なすぎる、等々、メンテナンス面の不備が多数。
チェックイン時に依頼した領収書をチェックアウト時に用意してあったが全く内容が違っていた。紙に丁寧に説明したのにもかかわらず。不快。食事処の茨城地元の麦焼酎のボトルが4950円は理解不能。
次回の宿泊は微妙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル クリスタルパレス 2024年03月05日 08:51:20
-
ご投稿者様
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロアスタンド、コンセントなどメンテナンスの不備があり大変申し訳ありませんでした。
さらに、領収書の内容も違っていたというご指摘に、お客様からの要望をメモ書きして間違いをしないようにすることが本来あるべきですが、それさえ出来ていないことに再教育が必要と痛感しております。
ご投稿者さまには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この貴重なご意見に真摯に向き合い、改善できるところはすぐに対応して参ります。
何卒ご寛恕頂き引き続きご愛顧いただけるよう、宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽2食付きカジュアルプラン】ご夕食は和洋中よりチョイス!大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:12:19
-
・お部屋の端々にほこり
・壁紙は剥がれてる
・ウォシュレットは壊れてる
・加湿器の水はセルフ(水は湯船の蛇口しかない)
・バイキングのおかずは言わないと出てこない
・かき揚げは生揚げ
・おしるこのお餅は煮る式じゃなくて固いお餅を汁にぶちこむ系だからそのまま固い
・お風呂場とかの蛇口周りの水垢すごい
・お風呂の成分表が手作りで測定日も書いてないから信憑性が低い
・シャワーとドライヤーが壊れてた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル クリスタルパレス 2024年02月09日 13:07:14
-
この度はホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら設備面やお料理で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。そして、お忙しいなか貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め改善して参る所存でございます。
お正月の貴重なお時間を費やしてご利用いて頂いたにも拘らず、ご期待に添えずに申し訳ございません。
まだまだ寒さ厳しき折どうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】グルメバイキングディナープラン☆飲み放題付き《大浴場&駐車場無料》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 18:54:19
-
夏休みに家族で宿泊させてもらいました。お部屋は和室でとっても広くてベットもあり、素敵なお部屋でした。ところが洗面所やトイレ、お風呂はとても古びた感じでちょっと怖い感じがしました。
食事はカジュアルプランにしたせいだったのか、とても美味しいと言えるものではありませんでした。5人で泊まったので和洋中の全てを注文したのですが、どれも同じレベル。ガッカリしました。
また、レストランの男性スタッフの方がドリンクバーの説明もなかったので、てっきり飲んで良いものかと思っていたら、『注文なさいましたか??』と冷たく言われてしまい、食事のメニューもガッカリ…スタッフの対応もそんな感じ。せっかくの旅先での夕食なのに残念な気持ちになりました。
もう利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル クリスタルパレス 2023年09月22日 17:09:51
-
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の改装は今後の課題にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
レストラン対応の件
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
カジュアルプランはビジネスマン向けのプランで作成致しましたが、どなたでも満足していただけるような商品にする必要がございます。ご意見ありがとうございます。レストランスタッフ・厨房スタッフと話し合いメニューと対応の見直しに努てまいります。
ホテルクリスタルパレス
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽2食付きカジュアルプラン】ご夕食は和洋中よりチョイス!大浴場&無料駐車場&Wi-Fi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:53:37
-
何かと残念なホテルでした。部屋のバスタブの排水口が真っ黒で何かと思ったら髪の毛がびっしりと詰まっていました。スタッフの方を呼ぶことも考えましたが裸になっていたので自分で掃除しました。中からどんどん髪の毛が出てきて、丸めたらウズラの卵ぐらいの大きさになるぐらいの量の髪の毛です。気持ち悪くなってしまいました。備え付けのシャンプー類のボトルの下にも髪の毛が・・・。1~2本なら仕方ないと思いますが掃除していないのでしょうか?シャワーのヘッドとつなぎ目が壊れていてまともにシャワーが出ません。ベットサイドの電球が1つ切れていてつきません。現在使われていない室内のポップラックは撤去した方が良いと思います。以前の口コミで掃除業者を代えると返信されていましたがホテルスタッフの方が清掃後の部屋を抜き打ちで確認するなど対策を考えた方が良いと思います。過去1最悪な清掃状態でした。
夕食は・・・残念の一言。朝食はビジネスホテル同様の内容で手作り感がない代わりにおいしかったです。
毎年、年間20回以上いろんなホテルにお世話になっていますが今回はとても残念でした。
施設は古いですがフロントやロビーに工夫をされていてスタッフの方も好印象なだけに、部屋の掃除と夕食がとにかく残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル クリスタルパレス 2023年09月12日 15:52:23
-
この度はホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の件・ご夕食の件に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう清掃責任者・レストランスタッフと情報共有をしサービス向上に努めお客様皆さまに快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。
お部屋の抜き打ちチェックは以前から行っており、不備があった際はフロントスタッフが清掃を行ってお客様の案内までにお部屋を仕上げます。そのことを清掃スタッフに共有させて頂いていて、改善に努めておりますのでこの件もご報告させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルクリスタルパレス
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆限定8/10~14】約30種類のバイキング料理&飲み放題プラン!大浴場&駐車場無料《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 17:08:42
-
白米の出て来るタイミングが私たちとは合わなかった。
できれば白米と共に色々な料理を楽しみたい。
お酒を飲まない人に対するメニューではなかったと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【常陸牛プラン】茨城の旬菜と常陸牛を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 17:00:47
-
部屋の遮音性が低く、騒音がよく聞こえる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【常陸牛プラン】茨城の旬菜と常陸牛を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 07:09:28
-
観光のためお世話になりました。水戸から近くアクセスも良く周囲には飲食店コンビニはないようです。
スタッフの対応もよく、建物部屋は古さはありますが清潔感はありました。アメニティも感染症対策として個別にあり良かったです。
残念だったのは他の方の口コミにあるように夕食で、調理者が試食し提供されているのか?のレベルでした。
良かったのはデザート位。
朝は持ち帰りのザザコーヒーは良かったです。
お風呂は部屋数の割に小さく、脱衣所、カランの数も少なく温度も低めでした。
食事内容は是非ご検討頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のステイプラン】ホテルで優雅に夕朝食を堪能プラン☆大浴場&駐車場無料☆《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【*【ツインルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 20:04:49
-
今まで泊まってきたホテルの中で一番部屋の掃除ができていなかった。机の上は食べ物(ベタベタ)、アンケートは汚れがついていて、畳の上はゴミがあり、部屋風呂もきたなかった。
さすがに掃除してもらい、従業員の方の対応は良かったと思います。
あまり気にしない人でも気になると思います。卓球がレンタルできましたが、道具はラバーがはがれてました。
あまり2sは気にしないホテルさんかとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル クリスタルパレス 2023年01月11日 05:22:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、返信が滞っており大変失礼しました。
ご指摘頂いた清掃不備につきましては大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係が悪いということよりホテルの姿勢として「清潔」を重んじるようスタッフの意識を高めて参りますので何卒ご寛恕頂きますようお願い申し上げます。
3月までは冬の味覚として「あんこう」を楽しんで頂けます。また、春にはひたち海浜公園でスイセン、チューリップそしてネモフィラの花々が彩りを添えます。
どうぞこの地にお越し下さいませ。お待ち申あげております。
宿泊部 塚本 均
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
- ご利用のお部屋
- 【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
立地3
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:57:12
-
ゴールデンウィークの半ばに一泊で利用しました。
部屋は老朽化が目立ちます。
夕食の常陸牛はさすがに美味しかったです。
スタッフが不足しているせいか、朝食のバイキングは品数が少ない上に補充するタイミングもイマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル クリスタルパレス 2022年05月14日 20:14:36
-
この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、客室の老朽化は目立っておりますが、少しずつリニューアルをさせていただく予定でございます。
また、朝食時のスタッフの件、補充のタイミングの件、レストランスタッフへ共有させていただき、調理を含め、改めて指導させていただきました。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【常陸牛プラン】茨城の旬菜と常陸牛を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】○禁煙(シングルルーム)空気清浄機付き加湿器】
立地5
投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ
和室をお願いしましたが、部屋はとても広く(18畳くらいの和室+3畳くらいの和室+シングル洋室)清掃も行き届いているようには見えましたが畳を這うゴキブリの赤ちゃんを一晩で三匹捕まえました。
夕食は思っていた形と違い、すき焼き鍋が一つ(四人分)と前菜などが数種類入った箱が其々にテーブルにあり、あとは食券と引き換えで会場内にある屋台から各自好きなものを持ってくるシステムでした。
このプランの食券は一人辺り8枚でしたが枚数は宿泊プランによって違うそうです。
しかも、そのシステムがややこしく、料理により食券の枚数が違い、
其々の料理の引き換えに必要な枚数が書いてある紙がテーブルに置かれてはいるのですが、料理の見映えや量などは一切書かれていないため何に優先して食券を使うかを考えるのに一苦労。
しかも寿司はネタの種類が少なく、天麩羅は野菜のみ。カットフルーツは1センチ角?と思うような微塵なもの…どれもガッカリするようなものばかり。
サーロインステーキは常陸牛ではなくUS牛で、角切りビーフは成型肉でした。どちらも食券4枚使用。
まあ、正月料金でこの値段は安いので文句は言えませんが「常陸牛ディナー」の名前に騙されたような気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらゴキブリの件、ご夕食に関するご説明不足、料理内容等、誠に申し訳ございませんでした。快適なご滞在の提供を生業にしている者にとってはお恥ずかしい限りでございます。今後は客室メンテナンスに注力しこのようなことのないよう気を付けて参ります。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊支配人