楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.76
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 23:41:59

こんなに汚いホテルは初めてです。部屋の掃除はしていないのと同等です。到着後、テーブルにはコップだか缶だかの跡がついていました。部屋の隅や角はゴミや埃が溜まっています。ベッドの下には数ヶ月では済まないほどのほこりがもこもことしていて、ぞっとしました。空気清浄機があっても意味を為しません。幼児と宿泊しましたが、二度と利用しませんし、人にも薦められません。ベビー用ボディソープも貸し出しがあるようで親切なようにも思いますが、それ以前の問題として部屋が汚すぎて衛生的によくないと思います。あまりにひどいので、他の口コミも確認しましたが、同じような内容が多数ありました。ミーティングをして改善をはかってるともありましたが、残念ながら改善はされていません。部屋のせいなのか部屋着のせいなのか、身体中がかゆくて寝付けませんでした。施設が古いのと掃除ができていないのは別だと思います。系列ホテルには悪い印象がなかったので選びましたが、大手ビジホとかにした方がよかったです。とにかく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル クリスタルパレス 2024年03月05日 21:38:30

ご投稿者様

この度は折角ホテルクリスタルパレスをご利用頂いたのに、不愉快なご滞在にしてしまい誠に申し訳ありません。清掃係と改めて改善策を出して、綺麗で清潔なホテルにするよう努力して参ります。
客室がゴミや埃が溜まっているようなことが二度と無いよう清掃員の意識を高められるようにいたします。
そしてお客様のご滞在を快適なものにすることを第一に精進して参ります。

最後に改めてこの度の不手際につきまして、深謝申し上げます。

ご投稿者さまにおかれましては、まだまだ寒い日が続くなかどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《約30種類の無料朝食バイキング》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 21:40:37

いいところはフロントの対応が素晴らしかったことくらい

・Wi-Fi ゴミ
・地域回線  ゴミ
・夕食  話にならないレベル
 全てが不味い
 海鮮しゃぶしゃぶなんてポン酢が来た頃には火が消えてとても食べれない
呼んでも中々来ない
価格だけは強気

コンビニ弁当の方が100倍マシ


今年最後の出張で今年最悪の出張になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:05:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋のネット環境・お食事に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足していただけるお部屋・お食事・サービスを提供できるよう検討して参ります。
スタッフの対応に関しましても、お客様の立場に立って対応するよう指導してまいります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【海鮮尽くしプラン】茨城の旬海鮮を堪能するディナー☆大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

HRT1106さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

HRT1106さん [50代/男性] 2022年12月18日 20:33:18

本当に最悪なホテルでした。
まったく清掃がなってない。
後から他の口コミを見たけれど何も反映されてない
人生最悪なホテルで選んで予約した自分を責めました。
古くても頑張っているホテルに失礼でサービス業をしている私にはお客を馬鹿にしているとしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル クリスタルパレス 2023年01月14日 15:16:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室清掃に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様の声にて清掃業者を替えさせていただくことになりました。
より良いサービスをご提供できる様努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただき有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《朝食付》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 13:51:04

とにかく古いです。
部屋の窓際のカビだらけにはとてもびっくりしました。
大浴場は普通。温泉でもないです。
古い割には料金が高いような……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【クリスタル5連割!15%OFF!】5連泊以上お得!事前決済・変更・返金不可(素泊り)
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

kotatu8747さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

kotatu8747さん [60代/男性] 2022年09月28日 10:01:31

シーツ交換してないようで髪の毛が数本付着していた。ベッドのキャビネット上にホコリ。
開けると中にはホコリのかたまりが・・・清掃してないようです。いろんなホテル使うけどこんなホテル初めて びっくり!!画像とればよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ホテル クリスタルパレス 2023年01月12日 05:17:25

この度は折角のご利用を清掃不行き届きで不愉快にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃係にも厳しく注意をいたしました。また、清掃係だけではなくホテルスタッフ全員が清掃に力を入れるよう意識を変えていきたいと思います。
不愉快なご滞在、大変申し訳ありませんでした。

宿泊部 塚本 均

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【和室プラン】落ち着いた雰囲気のゆったり和室をご用意《素泊まり》大浴場&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

champ0615さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

champ0615さん [50代/男性] 2022年07月11日 07:57:37

設備が古くて限界を超えている。
看板と消毒液の設置が感染対策で、注意を行うなどは皆無。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
直前割タイムセール!お試しプラン《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

champ0615さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

champ0615さん [50代/男性] 2022年07月11日 07:56:35

出張で利用しました。
朝食会場で、爺さん婆さんがマスクを外して大声で井戸端会議をしているが、注意を全くしない。
しかも十人単位で密集して大騒ぎ。
スタッフのアンテナも鈍っているようで、朝食会場に相応しくない騒ぎ方でしたが、気にする様子もありませんでした。
消毒液置いて、マスクをして下さいと看板置けば対策完了なのでしょうか?
感染対策を放棄しているとしか思えません。
今の御時世では、感染者を出さない事が大前提なのを理解していないホテルです。

夜泣き蕎麦は一秒でも遅れたら食べられません。
終了時間前から片付けをしていると思われます。

ビール付きプランは、毎日1本貰えるのかと思って予約しても、チェックイン時の1本のみです。
1泊でも、100泊でも1本です。
しかも、ビールではなく発泡酒です。
通常ビール付きプランと書いていたら、毎日1本と思いますが、違います。
とても割高なので気を付けて下さい。

Wi-Fiはとても遅くて、ビデオ通話が出来無いほどです。
この様なWi-Fiは初めてです。

全てにおいて、時代遅れです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【最大10%割引!】6~7月限定!2連泊以上ecoプラン《缶ビール付き》大浴場完備!《朝食付》
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

kiriko_qb2001さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

kiriko_qb2001さん [50代/男性] 2022年06月25日 17:27:01

このホテルで、某資格試験があったので利用。うん、間違いでした!
施設が古いのはどうしようもないとして。洗面所の「お湯」と「水」のハンドルに、水垢やら黒カビやらがベットリなのは、どういう姿勢なのか?洗面所で言えば「髭剃り」が置いておらず、フロントにもそれらしい「自分で取っていく」物もなかった、女性しか泊まらないのか?加えてまだコロナ感染の可能性があるのにマスクをしていないスタッフもいた。正直ドン引きだった。あぁ、「無料夜泣きそばサービス」これも嘘でしたね。21:00~21:30までと言われて21:15にレストランに行ったら「品切れ」でございw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】※注意※キャンセルチャージは宿泊日の7日前より適用《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

ななこ3107さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ななこ3107さん [30代/女性] 2022年05月31日 07:17:52

カード払いにした為割引がきかず最悪でした 現金払いなら割引きくそうです 事前に記載してほしかったです
現金払いにすると受け付けの方に伝えたらキャセル料が発生すると言われ面倒なので辞めた次第です でもここのホテルだけです 同じようにカード払いにしたホテルは大丈夫でした 残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル クリスタルパレス 2022年06月02日 01:14:50

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました『いば旅あんしん割』運用の件、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらは全てのお客様に対して、事前決済への適用をお断りさせていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければと思います。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春ステイプラン】ホテルで優雅に特選春ディナーを堪能★海浜公園入場券付★大浴場&駐車場無料《2食付》
ご利用のお部屋
【*【和室】●喫煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナリンハナリンさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ハナリンハナリンさん [50代/女性] 2022年05月07日 22:58:35

朝食付きで1泊させていただきました。
身体上の理由でマスクはつけられません。呼吸困難を起こしますので医者から使用を止められております。
ところが朝食会場でマスク着用とのこと。残念ながらつけられないため、利用できませんでした。
マスクをつけられないことにより、サービスを受けられないこととなってしまいました。
マスク着用の強制は刑法223条に反しますので、御一考どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル クリスタルパレス 2022年05月14日 20:44:39

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件、マスクの着用を強制するとつもりはございませんが、他のお客様の安全・安心についても考えなければなりません。
本来は、個別にお部屋へお持ちするような対応をさせていただくべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、上記のような対応をさせていただきます。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
直前割タイムセール!お試しプラン《朝食付》大浴場&24時間無料駐車場&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:49:24

今まで宿泊したホテルの中で一番最悪でした

○連泊の場合、子供の夕食が前日と全く同じでレストランの方に伝えて対応はしてもらいました
大人料理もソースや素材を少し変えるだけでメインは同じだとスタッフのかたから聞きました

○夕食付き宿泊で利用しましたが、1泊目に夕食時のドリンクバーは全員利用が決まりで子供料金があるとの説明もされずドリンクバー利用者のみ挙手しました その中に子供がいましたが大人料金を支払いました
2泊目の夕食でその説明を受け子供料金があることが発覚し、前日の話をしたところ担当の方は大人8名と子供の2名分を頂かなければいけないところ説明をしてなかったため、サービスとして利用された人数分を大人料金として頂戴しました
と説明されました サービスされた感覚はこちらにはなく、理解に苦しみむした
二日目に全員利用のお話がなければ知らぬまま過ごしてました

○2泊目、部屋に戻ったらベビーベッドが片付けられていましま
その旨を伝えて部屋に再度ベビーベッドを運んでもらいました 掃除されてなかったようでベットの桟にはほこりが。。拭いたら真っ黒でした
○ワクチン接種の割引についてが一番酷いです(長分となります)
フロント対応者によって言ってることが違う。チェックイン時にワクチン接種の割引について対応するのが本来のようですが、されませんでした
こちらから再度確認しなければクーポン券も利用できないままだったと思います
クーポン券を渡された時にチェックアウトまでの利用だと説明を受けましたが、本来はチェックアウトした日中は使えるようです
そして頂いたクーポン券の枚数が1泊分しかなかったようです
最後に対応してくれた方が連泊に気付きクーポン券や宿泊割引の連泊対応してくれましたがあやうく1泊の処理をされそうになりました

はじめての利用でしたが結婚式を行なっているホテルなので安心して予約をしたのですが、あまりの対応に驚きです
今までいろんなホテルを利用させていただきましたが、あまりにもずさん過ぎます
支配人の方に全てをお話しして、色々配慮していただきましたが未だまた、これからもこの出来事を忘れることはないと思います
このホテルに連泊される方はくれぐれも気をつけてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル クリスタルパレス 2022年05月11日 22:30:35

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、レストランスタッフ、フロントスタッフに共有し、1つ1つ原因を追究し、改善させていただきます。
折角、私どもをお選びいただきましたにもかかわらず、その思いにお応えすることができず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春ステイプラン】ホテルで優雅に特選春ディナーを堪能★海浜公園入場券付★大浴場&駐車場無料《2食付》
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

ganazu123さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

ganazu123さん [70代/男性] 2022年03月29日 19:42:33

3月28日宿泊しました。
お部屋でお食事プラン
チェックインの際、弁当18時にお願いしたところいつまでたっても持ってこない。
50分経って電話したがフロント不在で出ない。
一時間たって再度電話忘れてた連絡ミスとのこと。
結局弁当持ってきたのは19時半、待ちかねて缶ビール、焼酎飲みすぎて弁当食べられず。
チェックアウトの際、フロント領収書は渡すが、お詫びなし。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル クリスタルパレス 2022年03月29日 22:21:23

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただきましたのに、度重なる不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
1つ1つ経緯を確認させていただき、それぞれに対策を講じて参ります。
本当に、申し訳ございませんでした。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でお食事】ボリューム満点!ハンバーグ&ステーキコンボのお弁当プラン☆大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 22:12:54

部屋のトイレが狭く座り辛い。
老朽化が進んでおり、部屋の風呂は清潔とはいえず、入る気が起きない。
立地もいいとは言えず、値段もそれなり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル クリスタルパレス 2021年09月01日 15:52:12

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお部屋のお風呂の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直しを清掃スタッフとして参ります。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍】お得にステイ☆11時アウト《素泊まり》人工温泉大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年06月21日 13:46:34

お部屋に入った瞬間目立つところにアダルトビデオ広告。
一気に気分が最悪になりました。
ラブホテルですか?
夫婦での宿泊だったのですが、男性1人宿泊以外は撤去しないのでしょうか?子連の場合、大丈夫ですか?
もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル クリスタルパレス 2021年06月28日 18:35:25

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ペイテレビにつきましては、お子様連れのお部屋のみ撤去させていただいております。
貴重なご意見として、今後は改善させていただきたいと考えております。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

R1234560さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

R1234560さん [70代/男性] 2021年01月05日 09:33:13

ステーキの肉が薄かった。
初日の夕食、ドリンクでホットコーヒーが用意しておらず、口頭で注文。
初日の朝食6:30からで準備不足、温かい食べ物が冷たかった。(色々細かいミスあり)
2・3日目7:00からで時間変更のアナウンスなし。やはり料理が冷たかった。
何時にセッテングすれば開始時間から快適な温度の部屋で、快適な料理が食べられるかを把握していない最悪な状態であった。(3日間共に開始時間に食事する)
最後にチェックイン時に現金を支払い、チェックアウト時に領収書を受け取るはずだったが受け取ることも忘れてしまった。(普通は、黙ってても渡すのが筋だと思いますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル クリスタルパレス 2021年01月07日 14:44:36

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どもの不手際が重なり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました温かいお料理が冷たかった件につきましては、詳しく調査させていただき、温かくご提供できるように改善致します。
また、チェックアウト時にお渡しさせていただくべき、領収書につきましても、仰るとおり、こちらからお渡しさせていただくのが、筋であると考えます。改めて、スタッフへ指導させていただきます。
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◎ステーキ食べ放題!ディナーバイキング◎約20種類の豊富なメニューもあります!《ドリンク付》
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】○禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 21:07:24

部屋が狭くTVリモコンが故障していた。
部屋の洗面台からは蛇口を回すと茶色水。
大浴場も狭くガッカリ。
フロントは立派だったがそれ以外は平均以下で築年数を考慮しても2度と泊まらないレベル。

一泊5,000円以下が妥当です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル クリスタルパレス 2021年01月07日 13:59:57

この度は、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、客室の不備が重なり、ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたTVのリモコン、洗面台の水質の件、早速確認させていただき、修理及び修繕手配をいたしました。
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらスタンダードプラン《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム】○禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 17:43:19

初めての茨城旅行でホテルでの食事も「秋の味覚2食付き」を選択し、とても楽しみにしていました。当然予約時には食事の写真もあり、同じような物が出るとばかり思っていました。特に刺身は小皿にたったの4切れです。写真には大皿に溢れんばかりでした。ご飯も小さな茶碗に1杯半くらいの量で全くお腹が満たされるものではありませんでした。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:54:15

この度は、ご投稿いただき、ありがとうございます。

ご指摘いただきました写真の件は、誤解を招くような写真で大変申し訳ございません。お刺身だけは4名様分の盛り合せとなっておりました。差し替えさせていただきます。

また、ご飯につきましては、レストランスタッフの気遣いがなく、おかわりのお声掛けも出来ず、
申し訳ございませんでした。ご飯のおかわりの声掛けを全てのお客様へ行うように、指導いたしました。
とても残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 00:44:30

10月25日に家族と宿泊しました。部屋に入るとGokiブリが.....部屋のタオルで撃退しフロントへ連絡。チリトリ持参で申し訳けありませんの一言で退散して行きました。普通 部屋を変えてくれるだろう!チェックアウト時も何もなし!掃除もいまいちだし。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル クリスタルパレス 2020年10月30日 00:41:12

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、部屋にゴキブリが出たとのこと、大変申し訳ございません。
清掃も行き届いていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

本来であれば、チェックアウトの際に、改めて謝罪させていただかなければなりませんでした。
スタッフ間の情報共有も出来ておりませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。
早速、指導いたしました。

改めて、衛生管理を徹底させていただきます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リカアンドチエさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

リカアンドチエさん [50代/男性] 2020年01月04日 09:37:46

福島旅行の前泊に毎年利用。「ひたち海浜公園入場券付き」のプランだった。
宿泊翌日限定の入場だったので行ってみたら休館日で無駄足、意味不明。
搾取?的なプランで大変驚いた、大変遺憾、大変迷惑、大変後味悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル クリスタルパレス 2020年01月04日 13:37:06

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながらこちらの認識不足で休館日で有ることを知らずにプラン販売してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後は情報共有をしっかりして2度とこのようなことのないように注意致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 09:57:12

9月18日にビジネス利用させて頂きました。
落ち着きのある良い部屋でしたが、部屋にゴキブリが出て持参してた蚊のスプレーで退治したのですが、フロントに電話しても直ぐに部屋まで来て戴けなかった。
部屋に来られたのが女性スタッフでしたので、男性客部屋に長居する事を躊躇する事は理解出来ましたので、せめてチェックアウト時に謝罪が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル クリスタルパレス 2019年11月13日 21:54:52

この度は、ホテルクリスタルパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋に関してお褒め言葉を頂戴したにも関わらずスタッフの無礼な対応により、ご滞在中の貴重なお時間を快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。本来、私共サービス業に於きましては、お客様第一とし、快適に安心してお楽しみ頂く事が必然でございますが、おもてなしの意識が欠如致しており恥ずかしい限りでございます。今後はより、お客様に寄り添い満足して頂けるよう日々精進して参る所存でございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 嵯峨

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!《素泊まり》☆大浴場&駐車場無料&wifi完備☆
ご利用のお部屋
【*【シングルルーム】●喫煙】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ