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大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声
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「窓なしシングル」を予約しましたが、キャンセルがでたと言うことで、「窓あり」の部屋に変更してくださったのは、たいへんありがたかったです。しかし、チェックアウト時に、カギを返却するだけの行為ですが、フロントの女性の方が、ちょうどTELの途中だったとは思いますが、片手に受話器を持ち、話しながらカギを受け取るという感じでした。「ありがとうございました」「またお越しください」「お気をつけて」の一言もなく、プライベイトのスマホ片手に・・・と同様な感じの行動。とても不愉快でした。ホテルの「顔」でもある「フロント」しっかり教育してください。
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この度は、大阪帝国ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でチェックアウトの際に、不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳ございませんでした。直ちに教育の徹底を図り、ご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、厳しく指導して参ります。ご宿泊頂きました全てのお客様に、ご満足して頂けます様、日々精進して参ります。またの機会がございましたら、ご来館頂けます様スタッフ一同お待ち申し上げております。
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投稿者さんの 大阪帝国ホテル のクチコミ
「窓なしシングル」を予約しましたが、キャンセルがでたと言うことで、「窓あり」の部屋に変更してくださったのは、たいへんありがたかったです。
しかし、チェックアウト時に、カギを返却するだけの行為ですが、フロントの女性の方が、ちょうどTELの途中だったとは思いますが、片手に受話器を持ち、話しながらカギを受け取るという感じでした。
「ありがとうございました」「またお越しください」「お気をつけて」の一言もなく、プライベイトのスマホ片手に・・・と同様な感じの行動。
とても不愉快でした。ホテルの「顔」でもある「フロント」
しっかり教育してください。
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この度は、大阪帝国ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でチェックアウトの際に、不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに教育の徹底を図り、ご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、厳しく指導して参ります。
ご宿泊頂きました全てのお客様に、ご満足して頂けます様、日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、ご来館頂けます様スタッフ一同お待ち申し上げております。