楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪帝国ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-26 20:43:12

「窓なしシングル」を予約しましたが、キャンセルがでたと言うことで、「窓あり」の部屋に変更してくださったのは、たいへんありがたかったです。
しかし、チェックアウト時に、カギを返却するだけの行為ですが、フロントの女性の方が、ちょうどTELの途中だったとは思いますが、片手に受話器を持ち、話しながらカギを受け取るという感じでした。
「ありがとうございました」「またお越しください」「お気をつけて」の一言もなく、プライベイトのスマホ片手に・・・と同様な感じの行動。
とても不愉快でした。ホテルの「顔」でもある「フロント」
しっかり教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
大阪帝国ホテル 2014-07-14 15:41:42

この度は、大阪帝国ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でチェックアウトの際に、不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに教育の徹底を図り、ご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、厳しく指導して参ります。
ご宿泊頂きました全てのお客様に、ご満足して頂けます様、日々精進して参ります。
またの機会がございましたら、ご来館頂けます様スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■数量限定■オドロキの大特価■窓無しシングル■トイレ・バス有】