楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 大阪帝国ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-20 22:08:56

フロントの対応も立地も問題なく快適でしたが問題箇所が2点ほど。

夜集まりがあり午前2時過ぎに部屋に戻ったのですが
この日はとても肌寒く部屋も寒かったので暖房をつけようと思ったら
運転切替が冷房と除湿と送風のみ。
さすがに暖房がない部屋はいかがなものかと思います。
案の定風邪をひいてしまったようで今も喉が痛いです。

お風呂が狭いと聞いていたので広さは何も言いませんが
お湯を溜めようと蛇口をバスタブの方に向けるのですが
水圧で動いてしまって知らないうちにバスタブの外に漏れる始末。
蛇口の見張りをしながらお湯を溜めなくてはいけない風呂は初めてです。

コンセントのところに鏡がないのは不便。
ドライヤーを置くのでしたらコンセントのそばに鏡は必要では?

せっかっくの部屋の広さも寒さを助長するだけで逆に迷惑でした。
2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪帝国ホテル 2017-11-07 12:08:29

この度はご宿泊賜り誠に有り難うございました。
ご指摘にございました空調に関しましては、館内一括空調となっておりますので、お部屋で調節可能な部分は風量のみとなっております。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。冷暖房の切り替えはすぐに出来かねる場合がございますが、フロントにお申し付けくだされば、毛布の貸出等の精一杯出来る限り対応させて頂きます。今後はご意見を参考に、より細心の注意をさせて頂きます。

また、浴室の蛇口でもトラブルがあったようで、度々、申し訳ございませんでした。早急、状況把握し、改善して参ります。

コンセントは、お部屋の備え付け姿鏡の周辺にございます。分かりずらくて、ご不便をかけました。

今回のご宿泊ではご不快な思いがたくさんあったと思います。従業員一同深くお詫び申し上げます。また、機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ちしております。有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【素泊まり】アクセス抜群!大阪観光に最適!★ボトルウォーター付きプラン◆
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【禁煙】100cm幅2台◆】