楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 大阪帝国ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-28 17:34:03

友人4人と和室部屋を利用しました。
部屋は広く卓袱台もあって使いやすかったのですが、お風呂を利用したところ、前の宿泊者の方の使用済みのボディタオルがシャワーカーテンのところにかかったまま…敷いてあった布団をめくるとあちらこちらに変色したようなシミや髪の毛も数本あって気持ち悪かったです。掃除が行き届いているとはとても思えないホテルだと感じました。
エアコンも効きが悪いのか、友人はあまりよく眠れなかったと申しておりましたし、フロントの対応は到着時の方は皆様愛想がイイとは言い難く笑顔もなかったです。

立地条件やボトルウォーターは良かったですが、また宿泊しようという気には正直なりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
大阪帝国ホテル 2018-08-29 09:54:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、清掃不備につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に反省の思いと恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。二度とこのようなことがないよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んで参ります。また、お部屋のエアコンの効きが良くなかったようで、今一度確認をさせて頂く次第でございます。申し訳ございませんでした。
フロントの対応では笑顔が足らず、配慮に欠けていましたこと、スタッフ一同手綱を引き締め精進いたします。
今回の不快な思いを抱いたご宿泊になりましたことは、取り返しもつかないことではございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに取り組んで参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆【素泊まり】アクセス抜群!大阪観光に最適!★ボトルウォーター付きプラン◆
ご利用のお部屋
【◆和室【禁煙】最大6名様◆】