楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの 大阪帝国ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-25 13:39:04

お世話になりありがとうございました。
先週・今週と泊まりましたが、いくつか改善をお願いしたいことがあります。
①モーニングコールの時間が先週10分、今週6分遅れていた。
②先週の部屋で上の階で流した音が天井から聞こえたが、水が漏れてボタボタ音がしていた。
③シャンプーの香りが臭い。
④チェックインの時に領収書を会社名でお願いしたが、チェックアウト時に個人名で出されていて機械出しの再発行が出来ないと言われた。(会社は原則手書き領収書不可なので困りました)
⑤洗面所にコンセントが欲しい。
⑥ウォシュレットにして欲しい。
⑦エアコンのフィルター詰まり警告が2日間とも出ていて、先週は全く動かなかった。
⑧テレビは今時アナログブラウン管で映りもよくなかった(管の寿命が来ている感じ)
部屋は2日間とも広い部屋を用意していただいて感謝しております。
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
大阪帝国ホテル 2010-02-26 14:56:25

この度は大阪帝国ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点ばかりでお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご感想にあげて頂いた点を確認させて頂きました。
①モーニングコールの時間につきましては、直ちに修正させて頂きました。
②天井の水の漏れですが、私共が確認した際には異常は見られなかった為、今後注意して点検するように致します。
④領収書はチェックインの際、会社名でとお伺いしておりましたが、こちらのミスでお名前で印字してしまいました。
申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、十分注意して参ります。
⑦エアコンのフィルターにつきましては、フィルター清掃後リセットし、警告の表示は消えて使用できるようになっております。
③、⑤、⑥、⑧の件につきましては、直ちに対応することが難しいものでして、今後皆様に、より快適にお過ごし頂けるよう、検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
従業員一同日々努力して参りますので、これからも大阪帝国ホテルをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆クオカード3000円付き◆もれなくプレゼント!◆賢いビジネスマンシングル◆
ご利用のお部屋
【◆◆◆賢くお泊り♪クオカード + シングル◆◆◆】