楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪帝国ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

設備・アメニティ4

うまいいしさんの 大阪帝国ホテル のクチコミ

うまいいしさん [40代/男性] 2011-07-20 19:25:10

前回の部屋で失望しましたが、それ以前の部屋は良かったので、再度宿泊してみました。
今回の部屋はなかなか快適でした。電波の状態もばっちりで、仕事もはかどりました。
宿のせいではないですが、楽天トラベルから出る領収証に施設の住所が記載されておらず、会社への請求には使えない代物で困り果てたところ、フロントの係の方が親身に対応してくださり助かりました。
コンセントが少ないとか、出張荷物用のテーブルがないとか、部屋がたばこ臭いとか・・要改善点は残りますが、なにしろ係の方の対応が良くて、そんなことは忘れる思いでした。
また宿泊したいと思います。できれば楽天トラベルなんか通さないで直接予約できる仕組みがないか探して見ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
大阪帝国ホテル 2011-07-24 18:32:44

この度は、大阪帝国ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご感想をお寄せ頂き、また有難いお言葉も頂きまして大変光栄でございます。
お客様にいただきましたご意見を参考に、今後の客室設備に関して検討して参ります。
臭いにつきましても、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点は多々ございますが、お客様にご満足いただける空間作りに一層精進して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■グリコ看板の写メ提示で12時チェックアウト■シングル■
ご利用のお部屋
【■嬉しい特典♪レイトチェックアウト■】
うまいいしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ