楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
9月上旬に宿泊しました。口コミでは日本語スタッフがいてよかったというものを見たことがありましたが、その日本人スタッフの対応がとても悪かったです。関空閉鎖のため、帰国便がなくなり、コンシェルジュに相談に行ったところ「パソコンがありますので、ご自身で調べてください。」とのことでした。あまりにも冷たい対応に、びっくりしました。翌日のタクシーを予約したいと頼みに言った時も明日のタクシーは、明日予約したら大丈夫ですという返答、、。私たちの依頼を2つもその場で解決する事ができなかったしその対応する態度もあまりにも良いとは言えませんでした。ヒルトンが運営しているだけにとても期待して、楽しみにして選んだのにガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズ のクチコミ
9月上旬に宿泊しました。口コミでは日本語スタッフがいてよかったというものを見たことがありましたが、その日本人スタッフの対応がとても悪かったです。
関空閉鎖のため、帰国便がなくなり、コンシェルジュに相談に行ったところ「パソコンがありますので、ご自身で調べてください。」とのことでした。あまりにも冷たい対応に、びっくりしました。
翌日のタクシーを予約したいと頼みに言った時も
明日のタクシーは、明日予約したら大丈夫です
という返答、、。
私たちの依頼を2つもその場で解決する事ができなかったし
その対応する態度もあまりにも良いとは言えませんでした。
ヒルトンが運営しているだけに
とても期待して、楽しみにして選んだのにガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する