楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル宇都宮東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル宇都宮東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.83
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.90
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの スマイルホテル宇都宮東口 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-31 14:07:10

3月にお世話になりました。
駐車場は有料で徒歩数分の裏手に有ります。チェックイン時に「何番に停めました」と言うと「管理しているので勝手に停めないで下さい」と注意されました。「車で行きます」と伝えておいたんですがね返答無かったし15時半頃でガラガラだった奥に止めましたが私のミスでした。また「朝食付プランです」と言われましたが朝食カード渡されませんでした。
(翌朝までキーNOを見せると思っていました)翌朝食堂に行くと皆さん朝食カードを渡していてカウンターで確認すると「朝食付きなので大丈夫です」との事。「大丈夫でなくスミマセン」でしょう。部屋は料金並みでしたが隣の音や廊下の音がよく聞こえて眠れませんでした。宇都宮駅東では安いホテルで全国展開しているが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル宇都宮東口 2019-04-01 16:42:39

この度は、スマイルホテル宇都宮にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
重ねて、ご滞在中にお客様にご無礼があったこと、大変深くお詫び申し上げます。

ご予約の際に、駐車場のご利用があるとご要望を頂いた場合は、
こちらから駐車場のご案内を会員様メールを通じて
ご案内させていただいておりますが、
今回、不備があったためご案内不足となってしまいました。

また、フロントでのスタッフのご案内にも失礼があったこと申し訳なく感じております。

駐車場のご案内に関しましては、他のお客様にも
さらにわかりやすくなるようお客様ご案内ページや、
ご予約の際の情報入力欄にも記載させていただきました。

スタッフの接客に関しましても改めて、指導させていただきます。


せっかくのご宿泊に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スマイルホテル宇都宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙《快適♪ベット幅120cm》】